« 箱根ユネッサンズ! | トップページ | どんど晴れ。 その1 »

どっちの勝ち?

グリムス.....今日は 食物連鎖でトライ!

今日も仲良く?? あそぼ!と誘うミーミーhappy01

Photo

オーオー(;´▽`A``相変わらずの しんちゃんっぷりだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_2

ムク姉だって 負けてないよsign01

Photo_3

......って いいたいけど イマイチ のりが悪いかなcatsweat01

Photo_4

(・_・)エッ....?

ミーミーったら しんちゃんじゃなくて パタリロ顔になってる~coldsweats01sweat01

Photo_5

う~んthink なかなかミーミーは 芸達者じゃのう!

Photo_6

ノリの悪いね~ちゃんなんか.....キライ!

....とでも 言いたげなミーミー!

Photo_7

それでもムク姉は 優しいね~(o^-^o)

今日のところは 優しいムク姉の 圧勝だねscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 箱根ユネッサンズ! | トップページ | どんど晴れ。 その1 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくん、しんちゃんになったりパタリロになったり♪
いろんな表情を見せてくれるから、楽しくなっちゃいますね☆
ムクちゃんはノリが悪かったのかな??(苦笑)
でも、最後にはぺるぺるしてあげてるし~~♪
さすがお姉ちゃんって感じがしますね☆

投稿: Chocolat | 2009年7月10日 (金) 12:04

可愛い~^д^
一応大事な部分は隠すんですね(笑
面白いです~^^

投稿: うさぎ | 2009年7月10日 (金) 16:47

こんばんは、tokoさん。
あはははっ!あるある!(≧∇≦)猫は遊んでいる相手のノリが悪いのをすぐに察知しちゃうんですよね~。
「そんな適当な遊び方だったら遊ばなくていい!」とでも言わんばかりに~。
ミーミーちゃんのカモ~ンの姿、大好きです。やっぱりひょうきんなミーミーちゃんを見れると、嬉しい♪
ムクちゃんは、ほんと優しい・・・。(ρ_;)ウルウル
ゴメンゴメンという感じでしょうか。次は真剣に遊ぶから・・・って言ってるのかもしれませんね。

投稿: たまの飼い主 | 2009年7月11日 (土) 00:29

beerChocolatさん・・・
こんにちは。
テンションアップが2ニャン同時にやってきたら、
ものすごく楽しいのに...
ムクは、いつでもおね~ちゃんっぷりを発揮してくれて、頼れるムク姉!バンザーイです。


beerうさぎさん・・・
こんにちは。
ミーミーは、変な格好をするのが得意みたいで、はずかしー!なんて格好も、しばしば!
一応、ミーミーの名誉のために、大事な部分は隠してみました~(/ω\)ハズカシーィ


beerたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
やっぱり、同じテンションで遊ぶのが楽しいのかな?
でもでも、2ニャンのテンションアップが重なった時の追いかけっこは、すごいすごい!たいていケンカに発展しちゃうんですよ~。あはは!

この時のムクは、ホントにゴメンゴメンって感じで、
絶対にムクの前世は、人間だ!って確信しましたー。
今朝は、ムクが遊びをしかけてました~。

投稿: toko | 2009年7月11日 (土) 07:33

仲良くじゃれてますね
オネーサマはいまいちのりが悪いみたいですけど
ミーミーくんとすれば遊んでやってるんだから
もう少し本気だしてようってとこなのかな

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年7月12日 (日) 16:52

ムク姉、優しいと言うかクールだね〜。
「ザーリ、ザーリ。」音が聞こえてきそう。
ミーミーちゃん、本当に天真爛漫。かわいい。いじける所も、かわいい。
いいコンビだと思うよ。二人ともミーミー君だったら、かなりすっちゃかめっちゃかなことになりそうですね。

tokoさんのビールの背景。文字が出てくる数秒間、めっちゃ、おいしそうなんですけど〜。毎回、お〜〜っと思ってしまう。
私、お酒ダメなんですけど、それでも、ゴクッとつばを飲んでいます。来月は、どんなのかな??

投稿: Dora | 2009年7月13日 (月) 08:40

ミーミーちゃんは本当に表情が豊かな子ですよね!
いつも見ていて楽しくなります
ムクちゃんはいつも冷静なお姉ちゃん。。。
ミーミーちゃんとムクちゃん、本当にいいコンビだと思います

グリムス、モルモットが来てくれてますね!
今度はいくつ位増えたんだろう??

投稿: misarin | 2009年7月16日 (木) 00:09

beer★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
ムクの反応で、すっかりテンションダウンしてしまったようです。
あんな格好で訴えてスカッ!をくらったので、恥ずかしくなっちゃったのでしょうかね~あはは!


beerDoraさん・・・
こんにちは。
夏夏夏,,,,,私の苦手な夏!
ビールでもグイッ!とやらなくては、やってられない~!でも、夏はやっぱりスイカかガリガリ君かな!

いや~!ムクがミーミーみたいな性格だったら、バトル!がすごいかも~!
良い感じで、性格が違って...よかった!


beermisarinさん・・・
こんにちは。
ホントに良いコンビですね~。冷静なムクと、いつまでも子供みたいなミーミー!
来年くらいには、もうちょっと大人になってくれるかな??

モルモットかァ~!犬?なんて思ってました。
これが現れて、もう6日経つんですが、次の更新まで出たままなんでしょうかね~??
どのくらい動物が増えたのか、知りたいですね~!

投稿: toko | 2009年7月16日 (木) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30485537

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの勝ち?:

« 箱根ユネッサンズ! | トップページ | どんど晴れ。 その1 »