« どんど晴れ。 その3 | トップページ | あっち...むいて! こっち...むいて! »

がんばったね!ミーミー!

毎年 この時期.....

犠牲になるのは......ミーミーなんです~(;´▽`A``

ムク姉は と~っくに かくれんぼ しちゃってますcatdashdash

Photo

姉ファミリーが 年に一度の里帰りの時...

2泊3日で 甥っ子を 預かったんです。

Photo_2

甥っ子の 遊び相手は ウロウロしている ミーミー君!

ムク姉みたいに さっさと 逃げればいいのに.....

猫(人)がいいsign02 と言うか.......何と言えばいいのか??

Photo_3

いやがりながらも 仲良く遊んで 良いコンビかもcoldsweats01

姉が この写真を 見たら......

きっと 甥っ子は 怒られるだろ~な~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« どんど晴れ。 その3 | トップページ | あっち...むいて! こっち...むいて! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お姉さまファミリーの里帰りでしたか♪
甥っ子さん、大きくなりましたね!!
キラキラした瞳がなんて美しいんでしょう☆
あ、ミーミーくん、大変でしたね(苦笑)。
あれはあれで、ミーミーくんも楽しんでたのかな♪

投稿: Chocolat | 2009年7月27日 (月) 12:22

おネコ(人)よしの、ミーミーも甥っ子の相手は、ハードのようで楽しそうですニャup
ムク姉には、無理でしょうdown
甥っ子とは、散歩したのかな??
凄く好いコンビだと思うけどねえ~!
楽しさが伝わってくるもん、甥っ子からhappy01

投稿: nokkei | 2009年7月28日 (火) 07:59

beerChocolatさん・・・
甥っ子は、里帰り中にも成長して、私と同じ背丈になってしまいました。声変わりも、し始めているみたいです。
ミーミーも、ずっと追いかけ回されて、大変だったと思います。楽しんでいたのか....う~ん!わかりません~??


beernokkeiさん・・・
ムクのことも、追いかけていたんですが、思いっきり威嚇されっぱなしでした。無抵抗のミーミーはいい遊び相手にされてしまいました~。
でも、ちゃんと散歩もしてくれて楽しかったかも!
ちょうど、ひどい夏風邪をひいてしまっていたので、予定より短い期間しか預かれなくなってしまって、残念でした。

投稿: toko | 2009年7月29日 (水) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30715276

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったね!ミーミー!:

« どんど晴れ。 その3 | トップページ | あっち...むいて! こっち...むいて! »