« がんばったね!ミーミー! | トップページ | ????? »

あっち...むいて! こっち...むいて!

あっち 向いて upwardrightupwardrightupwardright スズメさん (*^-^)

Photo

こっち 向いて upwardleftupwardleftupwardleft カラスくん (^-^*)

Photo_2

そっち 向いて downwardrightdownwardrightdownwardright 散歩中のワンワン ( ^ω^ )

Photo_3

あれれ~sign02

Photo_4

今度は 何 見てんの~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« がんばったね!ミーミー! | トップページ | ????? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

シンクロな後頭部!!激萌えしちゃいました♪
2ニャンにとって窓の外には
刺激的なものが色々あるようで~(笑)。
最後のお写真は、何を見ているところだったのかな☆

投稿: Chocolat | 2009年7月29日 (水) 11:29

いいですね。ぴったりくっついて仲むつまじくて。
羨ましいっす。
うちはララが「触らないで!」と猫パンチするので、こういう光景は憧れです ^^;
ミーミーちゃんの今にも飛び掛りそうな背中。
網戸も意外と簡単に外れるので気をつけてね、ミーミーちゃん。
毛が密なムクちゃんはこの暑さは平気ですか?(クーラーかな?)
うちのロンは日中は体調不良です。

投稿: ぷよ | 2009年7月29日 (水) 12:47

こんにちは、tokoさん。
あはははっ!(≧∇≦)かわいいー!
あっち向いて、こっち向いて・・・
私は猫さんの後頭部が大好きなんですが、おふたりそろってこうやって頭をクリクリ動かされると更にたまらない~~!(笑)
最後の写真、何を見てるんでしょうね。隣に並んで、一緒に参加したくなっちゃいますよ~(笑)。
↓甥っ子さん、ずいぶん成長されましたね~♪(゚▽゚*)すごい、ハンサム君だぁ!!この前もミーミーちゃんと遊んでいましたね。猫ちゃんが大好きなんですね~♪

投稿: たまの飼い主 | 2009年7月29日 (水) 16:02

sunChocolatさん・・・
こんにちは。
ビルの谷間でも、いろいろ楽しいことがありますね。
朝は、いつも窓から外を眺めています。
最後は、一番燃える鳩さんが2羽...電線にいたんですよ~ん。


sunぷよさん・・・
こんにちは。
いつも、着かず離れずなんですが、窓の外を眺める時は、2匹とも必死になってます~。

ムクは寒がりなので、夏でも日の当たってるところで昼寝している時があるんです。こっちがびっくりしちゃって、日陰に動かしたりしています。

2匹とも、網戸を押したり上ったりはしないのですが、鳥に夢中になったりして何が起きるかわかりませんものね。注意しなくちゃ!


sunたまの飼い主さん・・・
こんにちは~♪
動画だったら、もっともっと面白かったかも!なんて思っています~。
ミーミーが窓を開けると、ムクも便乗して外を眺めるんですよ~。最後は一番好きな鳩さんに釘付けでした。
甥っ子、大きくなったでしょ~!
一ヵ月半、日本にいたのですが、その間に背をぬかれてしまいました。変声期も迎えているようでした。
来年は、どんだけになっているか、楽しみです。

投稿: toko | 2009年7月30日 (木) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30740936

この記事へのトラックバック一覧です: あっち...むいて! こっち...むいて!:

« がんばったね!ミーミー! | トップページ | ????? »