« どっちの勝ち? | トップページ | どんど晴れ。 その2 »

どんど晴れ。 その1

と~っても 美しい ところです.........

ここは.....盛岡。

Photo

山... 空... 水... 緑.... 牧場... 川.... 空気.... そして...人。

すべてが 美しいところ。

2_1750

『のっけいの一日』のnokkeiさん の住むところ.....。

お言葉に ど~っぷり甘えて 姉と二人で 押しかけましたヽ(´▽`)/

Photo_2

チョロちゃん 玄関まで お出迎えを してくれました。

咽をゴロゴロ.... 貫禄の猫ちゃん.....。

ムク姉も もっともっと大人になったら チョロちゃんみたいに なってほしいな!

Photo_3

そして....スレンダーで 美猫な ミルちゃん。

お転婆で なかなか 触らせてくれないけれど お土産のボンボンで

たくさん 遊んでくれました(v^ー゜)ヤッタネ!! 

我が家の ムク&ミーミーの デブっぷりを 再確認(;´▽`A``

Photo_4

小岩井牧場にある 一本桜

牛さんのための日陰をつくるために 植えられた桜 ....と 教えてくれました。

Photo_5

お宿は 十和田八幡平国立公園にあり 

岩手山のふもとの 休暇村・岩手網張温泉

千年の名湯といわれるだけあって 連泊したくなるほど.....

久しぶりに巡り合えた お気に入りのお宿になりました。

‘また ぜったいに 泊まりに来るぞー”

2_1748

お宿前からの パノラマ ‘美しい~

2_1704

くぐれそうで くぐれない を追いかけ笑って......

美しい盛岡を 満喫しました。 どんど晴れ!

                         ..........つづく

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« どっちの勝ち? | トップページ | どんど晴れ。 その2 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつの間に盛岡にお出かけだったんですね!!
いいなぁ…。仙台より北には行ったことのない私です(爆)。
盛岡というと、盛岡冷麺をすぐに思い浮かべますぅ♪
思い出したら急に食べたくなっちゃいました(爆)。
自然が豊かで素晴らしいところですね!!
虹にも祝福されているような気分になりますね☆

投稿: Chocolat | 2009年7月16日 (木) 12:13

うお〜!!本当に空気がおいしそう。happy02
盛岡!いったことないけど、小岩井牧場とかある所なんですね。
一本桜とか、花が咲いたのも見てみたい。
道路の虹も、ファンタスティック!!
どんどん追いかけたくなる気持ち分かります。虹の根元には、宝がある!らしいですぞ。
tokoさんは、フットワーク軽いですね〜。

チョロちゃん、ミルちゃんも美しいニャンコですね〜。

投稿: Dora | 2009年7月16日 (木) 15:51

盛岡までお出掛けだったんですね
とっても綺麗な空や景色、虹までも!!

お友達の所にも行って来られたんですね~
ミルちゃん、シャムとロシブーのMIXのような綺麗なにゃんこさん!
お出迎えしてもらえるととっても嬉しいですね

投稿: misarin | 2009年7月17日 (金) 00:02

beerChocolatさん・・・
私も、福島までしか行ったことがなかったので、ウキウキでした。
盛岡冷麺、お土産にいただいたんですよ~。
本場の、しかも人気店のなので楽しみです。
盛岡、何度でも行きたくなる素敵なところでしたよ~。


beerDoraさん・・・
こんにちは。
一本桜の満開を見てみたいですよね~。でも、人気スポットなので、大渋滞みたいです。
えッ!フットワークが軽い??
あはは~体重は重いのにー!あははは!
盛岡、旅行におすすめですよー。


winemisarinさん・・・
こんにちは。
予想していたのより数倍も綺麗で、良いところです。
何度でも、行きたくなりました。
ミルちゃんは、メスライオンのような顔立ちがカッコ良い猫ちゃんでした。
初対面でも、一緒に遊んでくれて、うれしかったですよ~。

投稿: toko | 2009年7月17日 (金) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30565764

この記事へのトラックバック一覧です: どんど晴れ。 その1:

« どっちの勝ち? | トップページ | どんど晴れ。 その2 »