« NEW 極小キャットタワー! | トップページ | どっちの勝ち? »

箱根ユネッサンズ!

お久しぶりです....ようやく更新する余裕がでました!

グリムスの木も またまた 枯れてしまい...キーワードでもひとつ...

砂漠化....ミーアキャットが来てくれかな??

Photo

父のことで 多忙になる前....先月のお話です。

母との親孝行の旅に続き 姉ファミリーと...またまた箱根へ!

ムク&ミーミーは 一晩お留守番してくれました。

お土産は ねこじゃらし!

留守番していた事なんて 忘れるくらいの勢いで 食い付いてました!

‘留守番 (/ ^^)/アリガトネ!

Photo_2

今回は 観光ではなく 箱根小涌園ユネッサンズに行って来ました。

Photo_3

甥っ子も 何度も 滑り台に トライ!

もちろん 私も 滑りましたよー!

Photo_4

人気の ドクターフィッシュfish.。o○

ついばむ刺激が 気持ちよかった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_5

コーヒー風呂!

注がれるコーヒーに みんな 大興奮dash

Photo_6

ん~イイ香り(≧m≦)

Photo_7

お茶風呂.....私の一番のお気に入りのお風呂でした!

Photo_8

酒風呂は 大人の女性の 人気があるね~!

Photo_9

ワイン風呂....ワインだけの色らしい!

でも すごい色なので ビックリびっくり!

他にも チョコレート風呂 炭風呂 低温度風呂....などなど

一日では 遊びきれないです!子供にはいいかもね~!

とにかく 歩く距離が半端なく トイレに行くのにも 歩く歩く!

迷路のような ユネッサンズ&ホテルユネッサンインでした....。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« NEW 極小キャットタワー! | トップページ | どっちの勝ち? »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビールジョッキのテンプレ、迫力満点(爆)。
箱根にお出かけになっていたんですね!!
いいですね~~。ユネッサンズ☆
よくテレビとかで見ていますが、
あのドクターフィッシュは一度経験したいですぅ♪
ちょぴっとチクチクするような感覚なのかな??
いろんなお風呂があって、ゆっくり回ってたら
一日では足りないような場所ですね~~!!
私も一度は出かけてみたいなぁ♪
2ニャンともお留守番ごくろうさまでした☆

投稿: Chocolat | 2009年7月 9日 (木) 12:38

御無沙汰してます。
2ニャンも元気そうで安心しました。
いいですね~、超楽しそう!
どれも魅力的なお風呂ばかり。
私もそういうところへ行ったことがありますが、こんなにお洒落できれいで珍しいモノじゃなかったなぁ。
コーヒー大好きなので、是非コーヒー風呂に入ってみたいです★
ドクターフィッシュもうらやましい!!!
お忙しい様子。無理をされず、お体を大切に ^^

投稿: ぷよ | 2009年7月 9日 (木) 12:52

どのお風呂も趣向を凝らしていて
楽しそうですね
自分的には珈琲風呂かな。入りたいのは。
いや飲んでみたいのは・・・かな。
ところであまり無理をしないでくださいね
ついつい人は時として頑張りすぎるものですので。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年7月 9日 (木) 22:40

箱根ユネッサン、昔、何度か行きました~
チョコレート風呂は未体験ですが、他のはほとんど体験したかな?
色々と面白くて飽きないですよね♪
室内の死海のお風呂?が結構好きでした(今でもあるのかな?)
こういう施設って、向こうにはないでしょうし、お姉さんご家族も満喫できたでしょうね♪
ねこじゃらし、ランにもこの間あげました
ランも大興奮でした

グリムス、また新しいキーワードが増えたんですね!
ミーアキャットかぁ
明日来てくれるかな?

投稿: misarin | 2009年7月 9日 (木) 23:31

beerChocoatさん・・・
こんにちは。この暑さ、ビールがいいですよね~。

ドクターフィッシュ、チクチク!という感触ではなくて、もっと優しい...ポッ!ポッ!って感じでした。
たくさん寄ってくる足と、そうでない足があって、老廃物が多いとたくさん寄ってくるみたいです。
寄りすぎると、ちょっと恥ずかしい気持ちになりそうでした。


beerぷよさん・・・
こんにちは。足はどうでしょうか?
無理しないで、しっかり治してくださいね。

ユネッサン、面白いお風呂がたくさんあって楽しいですが、人気があるぶん人・人・人で、私くらいの歳だと、のんびりできるほうがいいかも!
でも、一度行ってみるのもいいものですね。

お互い、ゆるゆるとやっていきたいですね。
お大事に...。


beer★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
あはは!飲んでみたいお湯、たくさんありましたよ~。蜂蜜風呂にストロベリー風呂!良い香りでした。

カリフォルニアに住んでいる姉が、ちょうど里帰りしていたので、ほんとに助かりました。
ありがとうございます。


beermisarinさん・・・
こんにちは。
お湯に入るというのは体力がいるもので、楽しいけれど疲れてしまいました。すごい混んでいたし...。
死海のお風呂、ありましたよ~。足をつけたとたんに痛くて入れませんでした。
甥っ子は、楽しくて帰りたくなかったみたいでした。

グリムス、いろいろチャレンジしてみましょうね~。
何がくるか楽しみ!

投稿: toko | 2009年7月10日 (金) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30471075

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ユネッサンズ!:

« NEW 極小キャットタワー! | トップページ | どっちの勝ち? »