« あっち...むいて! こっち...むいて! | トップページ | チェンジ! »

?????

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

いったい なにを みていたんだろ~???

ムク姉も..... か~ちゃんも..... わかんな~い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ミーミー のみぞ 知るsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« あっち...むいて! こっち...むいて! | トップページ | チェンジ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくん、何見てたの~??
教えてくれないから、バトル勃発??(苦笑)
ムクちゃんも、ますます気になっちゃいますよね!!

投稿: Chocolat | 2009年7月30日 (木) 12:32

テレビの画面と同じで、気になる話題ですニャ!!
ミーミーは、何を真剣モードで見てたのかなあ~。
そりゃ、ムク姉だってパンチするわよねcoldsweats01
それとも、見てる風だったらミーミーに座布団を2枚ですー脱帽sign03

投稿: nokkei | 2009年7月30日 (木) 18:45

私の体調の件ではご心配おかけしましてすみませんでした

ミーミーちゃん、もしかしてみんなに見えない何か…????
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何かを見ているはずなのに分からない時ありますよね~
タワーでちょっかいを出すムクちゃん、いいですね
ムクちゃんからちょっかい出すイメージないです

投稿: misarin | 2009年7月31日 (金) 00:38

mailChocolatさん・・・
いったい、何をみていたんでしょうね~。
鳥さんでも、いたのかなァ??
それとも......

mailnokkeiさん・・・
ほんとに何をみていたのか??
あの場所だから、鳥か通行人か???
風をみてたのかな??
な~んて、いろいろ考えちゃいますね。


mailmisarinさん・・・
misarinさん、元気になってきましたか??
私も、夏風邪が2週間かかって、ようやく治りました。つらかったー!!

ミーミーは、いったい何をみてたのかなァ??
夜だったら、モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんて、なっちゃいそうですよ~!

投稿: toko | 2009年7月31日 (金) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30756363

この記事へのトラックバック一覧です: ?????:

« あっち...むいて! こっち...むいて! | トップページ | チェンジ! »