« 再開しま~す♪ | トップページ | ミーミーの寝ている間に... »

大好きな場所♪

このキケンな場所が 大好きになったミーミー!

何度か カーテンの裾で足をすべらせて 落ちそうになったのに...

しかたなく カーテンを 撤去!(´;ω;`)ウウ・・・まるみえ!

Photo

でも 今日は.....

なんだか いつもと 違う!

Photo_2

ギョエー!!(゚ロ゚屮)屮

な....なんで ムク姉まで そこに いるんだcoldsweats02sign03

Photo_3

たのむから~降りてきて━━Σ(゚д゚;)━━!!

Photo_4

さすがムク姉 catshine 聞き分けが いいなァ!

おーいsign01ミーミーも 降りてこ~い(`◇´*)

・‥…━━━☆・‥…おまけ━━━☆・‥…━━━☆

Photo_5

最近 出掛けてばかりいるので....

お見送りも 玄関ではなく この場所になってしまいました~。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« 再開しま~す♪ | トップページ | ミーミーの寝ている間に... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、
ムク姉偵察部長:「よし、家人は外出、確認!』
          「あばれて、よ〜〜し!」
ミーミーちゃん:「りょうか〜い」

ドタバタdashドタバタimpactって感じでしょうか?

高い窓で、自慢げなミーミーちゃん、おもしろいね〜。
いろいろ、見えるから楽しいのでしょうね。

投稿: Dora | 2009年6月 9日 (火) 11:35

ハラハラドキドキのお写真ですね~!!
ニャンの運動能力やバランス感覚からいえば、
ああいうのは余裕だったりするのでしょうが、
見ている側は冷や汗かいちゃいますよね(汗)。
ああ…ムクちゃん、玄関でお見送りしてくださ~い(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年6月 9日 (火) 14:15

再開おめでとうございます
ミーミーくんとムク姉にまた会えてうれしいっす
やはりにゃんずは高いとこからの高みの見物が
お好きみたいですね
こっちのハラハラを知ってか知らずかですけど
↓の実家のトマトは順調そうですね
うちのトマトもちゃんと生育するかな?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年6月 9日 (火) 20:26

ミーミーちゃんもムクちゃんも高見の見物好きですねぇ
せっかく梁での危険がなくなったと思ったら新たな場所を見つけちゃって…
カーテン撤去しちゃったんですねぇ
お猫様様ですね(´∀`*)ウフフ
もし視線が気になるようだったらロールスクリーンもオススメですよ~
透けるタイプとか今は色々な種類があるし、窓枠に取り付けだったら危険ではないですしね
我が家のダイニングの出窓は透けるタイプのロールスクリーンです

投稿: misarin | 2009年6月 9日 (火) 23:31

ミーミー、さすがやんちゃ王子ですね。
tokoさん家は、(=・ܫ・=)nya~.にとって最高の場所!
多分、ミーミー、ムク姉が我が家に着たら、エッつまんないと言われそうですニャcoldsweats01
ミルは、其方の家大好きになるタイプsign02
チョロは、高齢ですので無理でしょうねcoldsweats01
カーテンはずしたの?
高い所だから、なければ無くても、てな訳にはいかないかsweat02
お見送り、我が家では有りませんー2階からの見送りでも羨ましいよhappy01

投稿: nokkei | 2009年6月10日 (水) 15:26

rainDoraさん・・・
こんにちは。
そっかー!ムクが偵察係で、思う存分遊び回ってるんだね~。
そういえば、帰ってきたとき、クッションがとんでもないところに転がっていたりしてます~。
でも、高いところが苦手な私は、見ているだけで恐いよ~。


rainChocolatさん・・・
ミーミーだけでも恐いのに、ムクまでもがつられて上るなんて....!
猫の高いところがダイスキな気持ちは、やっぱり理解できないです~。
留守番中も、ああやって外を眺めているんだろうな~。


rain★肉球おやじ★さん・・・
ありがとうございます。
これからも、まちまちの更新になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。
トマト、期待しているんですが、なんせ日当たりが悪いのでダメかも!なんて思っています(´・ω・`)ショボーン
実家にふりそそぐ太陽が恋しいです。


rainmisarinさん・・・
梁での心配がなくなったのに、今度はここですものね~。(;´д`)トホホ…
ロールスクリーンだったら、きっとおしゃれですね。
でもでも、ロールスクリーンを知る前に、ヒラヒラしないようなカーテンをつけちゃったんです~。ざんねん!
こうして我が家は、どんどんダサくなっていくのかなァ。


rainnokkeiさん・・・
こんにちは~。
その最高な場所も、こっとから見るとハラハラドキドキ!やっぱ猫の気持ちはわかりましぇ~ん!!

家の前に、あのビルじゃあカーテンなしは辛いです。
でも、ちゃんとミーミーの足にまとわりつかないようなカーテンをつけました。

ミルもチョロもお見送りなし!かァ!
お出迎えはどうなのかな?


投稿: toko | 2009年6月11日 (木) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30019054

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな場所♪:

« 再開しま~す♪ | トップページ | ミーミーの寝ている間に... »