« 食いしん坊♪3連発 | トップページ | ミーミーのオルゴール♪ »

親孝行の旅

ムク&ミーミーが ケンカに奮闘している間に......

Photo

母と姉と三人で 親孝行の旅行に出掛けました。

Photo_2

行き先は 近場の 箱根 (◎´∀`)ノ

今回は 箱根登山鉄道 ではなく バスで移動 busdashdash

Photo_3

ちょうど あじさいの綺麗な季節.......

Photo_4

湯本駅.....登山電車の背景は もちろん 満開のあじさいhappy01

Photo_5

バスに揺られて 着いたところは 関所跡。

関所は見学しないで 隣の オルゴール館へ........

Photo_6

手作り体験で ミーミーのオルゴールを つくりました。

ムク姉のも つくりたかったのに.....そっくり猫さんが いなくて 残念weepsweat01

曲は.....涙のキッスnote

Photo_7

次の日は.....宮ノ下へ!

明治時代 外国人専門のホテルとして創られた 

富士屋ホテルを横目に....

Photo_8

テレビでも話題の 渡辺ベーカリーの シチューパン

ミーハー気分で 堪能sign03

パリパリホカホカの フランスパンが おいしかったーscissors

お土産は 富士屋ホテル直営の ピコットで パンをたくさん買って!

旅の最後を 食 でくくりました!アハハ~!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 食いしん坊♪3連発 | トップページ | ミーミーのオルゴール♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

親孝行の旅、いいですね!!
お母様も喜ばれたことでしょうね~~☆
オルゴール、手作りできるんですね♪すご~い!!
ラッパを吹いている猫ちゃんも可愛いですよぉ。
あのシチューパンは有名ですよね~~。
先日もテレビで見て、私も一度は~と思ってます(笑)。
帰宅された頃には、2ニャンは仲直りしていたかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年6月25日 (木) 15:39

いい親孝行ができましたね!
お母様もたまには息抜きが必要ですものね
ミーミーちゃんのオルゴール、とっても可愛いです
しかも手作りなんて、ますますステキ☆
お土産もこういう体験系のものいいですよね
私もシチューパン、テレビで見ました!
美味しそう~
食の旅。。。
女3人ならではの楽しみ方ですね

投稿: misarin | 2009年6月26日 (金) 00:23

sunChocolatさん・・・
今回の1番の目的は、実はシチューパンだったんです。
もっと、お肉がいっぱい入っているとおもったのですが、それでも美味しかったです。
またすぐ箱根に行くので、また食べにいこうかな!
なんて思ってます~。ムクの食いしん坊は、私ゆずりかな?

sunmisarinさん・・・
去年、母と旅行が出来なかったので、今年は!と思い、父のショートステイ中に行って来ました。
ミーミーのオルゴール、家に着いた時、ノリが剥がれて転がってました。付け直してミーミーに見せたら、さっそくチェックしてたっけ!
そうそう!旅行は食が楽しみ!ついつい食べ過ぎてしまいました、リバウンドしちゃいそう!


投稿: toko | 2009年6月26日 (金) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30269053

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行の旅:

« 食いしん坊♪3連発 | トップページ | ミーミーのオルゴール♪ »