« 大好きな場所♪ | トップページ | ミーミー VS 電波時計! »

ミーミーの寝ている間に...

ミーミー以外 大好物のモロコシ君lovely

Photo

こんな色白なモロコシ君は お初です~Σ(・ω・ノ)ノ!ウ・マ・ソ!

Photo_2

茹でて食べられるように なるまで....

ジッと そばから 離れない ムク姉catnote

ムクと私の 二人の世界♪~ふったりの世界が あ~るな~ら♪(古sweat01

こんな事ができるのも........

Photo_3

融けかけた雪だるま...のように 爆睡している.....

ミーミーの お・か・げ! ごめんよ~ミーミー!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo_4

先月末.....

久しぶりに 義兄のケーキを 食べたぞーヽ(´▽`)/

いつも通り このまま フォークで つっついて食べました~。。

う~ん!満足....満腹happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 大好きな場所♪ | トップページ | ミーミー VS 電波時計! »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

白いモロコシくん、キレイですね~♪
まるで真珠のような輝きですよぉ☆
ムクちゃんとラブラブな時間を過ごしている時、
ミーミーくんは…爆睡でしたか~(苦笑)。
またまた美味しそうなケーキ!!
フォークでそのままいただけるなんて贅沢ですよね♪

投稿: Chocolat | 2009年6月11日 (木) 13:45

フルーツ沢山でおいしそうなケーキ!
私は大食漢だけど甘いものはそんなに食べられないんです。手に負えないほどニキビがでるからcrying
でも、大好き。4分の1くらいならいけるかな~。
成田に行ったら買いますわね。
トウモロコシもおいしそうlovely
そういう季節になったのですね。
ムク姉ちゃんもミーミーちゃんも変わらずかわいい!

投稿: ミケコママ | 2009年6月11日 (木) 16:18

白いトウモロコシ!
確かすご~~く甘くて美味しいって去年テレビでやっていたかも
ウチはミユもランも大好きなので、取り合って食べてます
ムクちゃんが待っている台所?の出窓にあるのは大根の頭とサトイモの葉っぱ?
サトイモ水につけてこんなに芽が出るんですか??

投稿: misarin | 2009年6月11日 (木) 23:56

こんばんは、tokoさん。
ぶふふっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!“融けかけた雪だるま”で爆笑!!ホントだぁ~~
正面からのお顔を想像したら、またまた可笑しいー!(笑)
プリプリした美味しそうなトウモロコシをムクちゃんと一緒に食べるのって至福のひと時でしょうね~♪(*´Д`*)
ケーキもすごく美味しそう・・・。美味しそうなものがいっぱい。いいですね~。。。

投稿: たまの飼い主 | 2009年6月12日 (金) 00:08

ケーキはさぞかし美味かったんでしょうね
自分もフルーツとかもたんまりトッピングして
みたいです
いつもながらお見事ですね
まあプロでしから当たり前なんですけどね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年6月13日 (土) 21:16

sprinkleChocolatさん・・・
白いトウモロコシ、甘くて美味しかったです。
リリーちゃんもそうかな?って思うのですが、ミーミーは聞こえないから、寝たら大爆睡です。
久しぶりにケーキ、おいしかったー!


sprinkleミケコママさん・・・
あらららら!
ニキビができちゃうのかァ!それは辛いかも!
ツルピカお肌の為には、我慢しなくては...。
そう!モロコシの季節!初夏ですよ~!
そして...ダイスキなトマトも美味しくなる季節です!
そして、アクティブなミケコママは、身体を動かしたくなる季節かな~??


sprinklemisarinさん・・・
私も、TVで見たことがあります。
うちは、塩なしで茹でるのですが、それでも甘かったですよ~。
そうそう!大根と里芋です。今はプランターに植え替えました。ジャガイモも植わっていて、去年はたくさん採れたんですよー。ぜひやってみて!ミユちゃんも喜ぶかも!


sprinkleたまの飼い主さん・・・
こんばんは♪
ホントは、可愛くマシュマロ...なんて言いたかったのですが、なんせお腹ポヨヨ~ンのボッテリだから雪だるまになっちゃいました~。
ダイエット中の私なのに....我慢できなくて、いっぱい食べちゃいました~(´;ω;`)ウウ・・・
ムクも食いしん坊全開で、我が家の女子は、最近いつも口が動いてます!.....反省!


sprinkle★肉球おやじ★さん・・・
ほんとに久しぶりなので美味しかったです。肉球おやじさんのブログの、美味しい物をみて‘いいなあ!”って思っていたので満足しました。
売り物のデコはもっとゴージャスなんですが、家庭用のデコ?はチャッチャ!と、4~5分で作ってくれます。
あ~!また食べたくなってきました~!

投稿: toko | 2009年6月15日 (月) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30053712

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーの寝ている間に...:

« 大好きな場所♪ | トップページ | ミーミー VS 電波時計! »