« ミーミー VS 電波時計! | トップページ | 親孝行の旅 »

食いしん坊♪3連発

食いしん坊の......ムク姉catshine

Photo

いつものように  のようかんsign01

Photo_3

そして..... のチーズ入りスナックsign03

Photo_2

アチャーΣ( ̄ロ ̄lll)

ピ...ピ.....ピスタチオsign04sign04coldsweats02

これは ヤバイ...と 即阻止です~( ゚д゚)、ペッ!しなさい!

Photo_4

そんな様子を ジーっと 身をのりだし見ている ミーミーsign02

Photo_5

なんでも....ってことは ないけど~(^-^;

女子は だいたい 食いしん坊なのさヽ(*≧ε≦*)φ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ミーミー VS 電波時計! | トップページ | 親孝行の旅 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、いろんな食べ物に
興味を示しちゃうんでしょうね~~(苦笑)。
食べたいってことよりも、チェックしたいというか?
でも、結局は食べちゃうのかな??(爆)
ミーミーくんは意外とドライですね~~☆

投稿: Chocolat | 2009年6月20日 (土) 13:24

そうそう、女の子は食いしん坊なのよ~
って、ムクちゃんは何でもスゴイですね!
留守中に食べ物やられたりしませんか?
それともムクちゃんにとってはtokoさんとのオヤツタイムが楽しみなのかな♪
遠くから見つめるミーミーちゃん。。。
気になるけど興味はないのね

投稿: misarin | 2009年6月21日 (日) 00:12

rainChocolatさん・・・
もうもう、食いしん坊で!
一応、人が食べてる物はチェックして、見極めているみたいですよ~。
ミーミーは、あんまり人間の食べ物は、好まないですね~。2匹で催促されたら、大変!

rainmisarinさん・・・
ほんとにムクは、人の食べ物がだいすき!
でも、留守中とか人が食べてない時は、興味ないみたいですよ!そして、ダメ!って言えば、諦めてくれるので助かってますよ~。
ミーミーは、食べ物よりおもちゃのほうが興味をそそられるみたいです。
性格が違いすぎー!

投稿: toko | 2009年6月21日 (日) 08:56

ムク姉さんは食への執着心(失礼)探究心が
すごいですね
好き嫌いがないのかな。
まあそれが元気一杯健康の証拠かな。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年6月21日 (日) 13:16

ムク姉じゃなくても、食べたくなりそうな物ばかり!!
私、ちょっとおすそ分けしてもらいたいな?
今度ムク姉に会ったら、頼んでおこうっとup
特に、ピスタチオ(何でネコのおすそ分け?)
ミーミーは、全然興味無さそうですねshine
あまりの目のかわいさに、クラーッとなりました!
アッ、お昼がプリンと、バナナだったからお腹が空いてるのっけいでした!
だから、ヨダレが出たんだcoldsweats01

投稿: nokkei | 2009年6月22日 (月) 17:09

ミーミー君、前足の上にあごが乗っているんですね〜。
超かわいい!キティーちゃんみたい!!

tokoさんのおやつタイムは、リッチですな〜。(よだれ)

投稿: Dora | 2009年6月22日 (月) 22:51

flag★肉球おやじ★さん・・・
ホントにムクの食いしん坊には、ビックリです~。
食べられない物でも、人が食べてる物は、とりあえずチェックするんですよ。
食欲があるのは元気な証拠!そうですよね。


flagnokkeiさん・・・
あは!
姉のお土産ですよ~。
恒例のチョコやピスタチオ、ガレッジセールの洋服もありました。この時期は、旅行など盛りだくさん!
また、太ってしまう~。
ムクがピスタチオを食べたのには、ほんとにビックリ!
そこまで食うか!なんて思っちゃいましたよん。
来週、メールしますね。


flagDoraさん・・・
前から見るといいんですが、後ろから見ると、落ちそうで恐いんですよ~。
だって、ミーミーのいる場所は、床上4メートルくらいのところなんですー。
キティーちゃんみたいだなんて....嬉しいわァ♪
この時期は、アメリカに住んでいる姉が里帰りしているので、いろいろオヤツになるお土産があって。ちょいリッチかも!でも、せっかく7キロ減量したのに、もとにもどっちゃうかもー!

投稿: toko | 2009年6月24日 (水) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30192127

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊♪3連発:

« ミーミー VS 電波時計! | トップページ | 親孝行の旅 »