« ミーミーのオルゴール♪ | トップページ | 箱根ユネッサンズ! »

NEW 極小キャットタワー!

季節の花が満開な......実家の近所の古民家!(旧小岩井家)

Photo

甥っ子も ずいぶん竹馬が 上手になりました。

Photo_3

Photo_4

さてさて.....

修理をしたけど どう見ても オンボロな極小キャットタワーwobblysweat01

サブちゃんが 新しいのを 買ってきてくれました~。

Photo_5

やっぱり 猫らも おNEWがいいみたい

Photo_6

いつまで もつか!

二年は タワーさんに がんばってもらわなくては.....ね。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ミーミーのオルゴール♪ | トップページ | 箱根ユネッサンズ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

と~ても夏らしいテンプレになりましたね♪
泡たっぷりで美味しそうだわぁ

キャットタワー、おNEWになったんですね
以前のタワーがチラッと見えるけどこうやって比べると歴然!!
にゃんずもやっぱり新しいのがいいのね~

tokoさんちには沢山の遊べる高い所があるし
大きさは関係ないんじゃないかな~

投稿: misarin | 2009年6月27日 (土) 21:40

新しいタワー、いいですね!!
2ニャンもゴキゲンで使ってくれそう♪♪
長持ちしてほしいけど、それ以上に
たくさん使い倒してくれるのも嬉しいですよね(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年6月27日 (土) 23:09

キャットタワーいいですね。ミーミーちゃんのアップをみると、つくづくうちの猫(うさぎ)に似ているなぁと思いますsmile
ミーミーちゃんも散歩大好きみたいですが、うちの子も大好きで今は、毎日のように行っています。耳が聞こえないと平気なんですかね。
これからも楽しみにしていますhappy02

投稿: うさぎ | 2009年6月27日 (土) 23:24

オーッbeer夏だね!!テンプレがhappy01
何か」美味しそうでホッとします~
今年も行ってきたんですね、古民家へup
甥っ子君、背が伸びましたよねsign03
でも、細い!!
キャットタワー、オニューですね。2ニャンzにも喜んでもらえて、サブパパさん=ネコからモテモテup

投稿: nokkei | 2009年6月28日 (日) 12:05

しばらく私事でバタバタしてる間に
いい感じのテンプレートに変わりましたね

タワーもオニューになったのね
じゃこれから数年間はしっかりと頑張って
もらわねばね
しっかりした作りのタワーは長持ちしますよ
うちのタワーはモモが来てからだから14年もの
でもまだまだ現役バリバリです

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年6月28日 (日) 21:24

beermisarinさん★Chocolatさん★うさぎさん★nokkeiさん★肉球おやじ★さん...

ちゃんと、お返事ができなくて、すみません。
また、父の件で多忙になっています。
今回は、かなりへこたれています。
また、再開できたとき、よろしくお付き合いください。

            ~toko~

投稿: toko | 2009年7月 1日 (水) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30303061

この記事へのトラックバック一覧です: NEW 極小キャットタワー!:

« ミーミーのオルゴール♪ | トップページ | 箱根ユネッサンズ! »