« ムク姉だって.....女の子♪ | トップページ | ムク姉の逃げ場! »

男は....あっさり!

ムク姉catshine今日も お日様にあたって 気持ちイイね~(o^-^o)

Photo

でも ミーミーは 白猫だから あんまり日に当たっちゃダメなんだよ~

Photo_2

夕方になったら お散歩に 行こうね!

Photo_3

男は あっさり あきらめるの......サsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ムク姉だって.....女の子♪ | トップページ | ムク姉の逃げ場! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり白猫はそうなんですか。
耳がかぶれるとか、色々細かな注意が必要だと聞いたことがありますが。
ミーミーちゃん、後でお散歩に行けるんだから、ベランダは我慢しようね。
それにしても、あっさり諦めてくれたのですね。いいなぁ。
うちは何が何でも!で大騒ぎして大変です。
特にララは「何かの間違いでは?」と顔をジッと見つめてきます。自分の希望が通らないはずがないと思っているようです ^^;
ムクちゃんも知らぬ間にのぼせていたりしないように気をつけてね ^^

投稿: ぷよ | 2009年5月19日 (火) 12:07

ミーミーくん、あっさりしていますね~(苦笑)。
そうそう、未練タラタラのネチッコイ男は嫌がられますから(爆)。
ちとビミョーに不調につき、大事をとってコメ短めでごめんなさい(汗)。

投稿: Chocolat | 2009年5月19日 (火) 16:30

ミーミーくん、あきらめがさっぱりしていていいな〜〜。
夕方、お散歩に行くからかな??

白猫って、日光に弱いんですか?知らなかった。
色白の人は、日焼けすると、すぐに赤くなるみたいな感じなのかな??

ムク姉の勝ち誇ったような態度がまたいいな〜。
2匹飼っていると、そのかけひきなど、おもしろいですよね!


投稿: Dora | 2009年5月19日 (火) 17:56

ミーミーちゃんのあっさりとした行動と共に、ムクちゃんの勝ち誇ったお顔が笑っちゃいました~
ムクちゃんにはお散歩よりもコチラの方が満足感もあって良さそうですね♪

tokoさんちもご夫婦でB型なんですね!
ウチも夫婦、いや家族揃ってB型です
さらには実家は両親、妹共にB型…
両親の祖父母もB型がほとんど…
みんなにこれ言うと引かれるんですよねぇ

投稿: misarin | 2009年5月20日 (水) 00:20

mailtoぷよさん・・・
そうみたいです。白猫(特にブルーアイ)は、紫外線から身を守る抵抗がない...とか聞いたことがあります。そして、聴覚障害も多いらしいです。
初代ミーミー(白猫ブルーアイ)は、なんでもなかったので、今のミーミーでいろいろ調べてみたんですよ~。
だから、ミーミーには今回みたいに我慢もしてもらっています。
こういう時は、あっさりと諦めてくれるので助かってます。男の子だからかな!


mailtoChocolatさん・・・
散歩に行きたい時は、しつこいくらい鳴き続けているんですけど、こういうときは、あっさり諦めてくれるので助かります。
体調、悪くならないように気をつけてください。


mailtoDoraさん・・・
狭いベランダより、散歩のほうが楽しいから、散歩の催促はアッサリっていう訳にはいかないんですよ~。
ムクの表情、‘勝ったどー!”って顔ですよね~。あはは!

白猫は、日光に対する免疫がないらしくて、癌になったりする子もいる!なんて聞いたことがあります。こんな事を聞いたら、気をつけちゃいますよね~。


mailtomisarinさん・・・
ビビリのムクも、ベランダなら怖い物がないから安心みたいですね~。ミーミーに負けず、外の空気は大好きですね~。窓を開けると、すっ飛んで出ていきます。

あは~(o^-^o)AllーBなんですね~。
同じです~。私の実家も全員B!
ふふふ!なんだか、うれしいわ!

投稿: toko | 2009年5月22日 (金) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29685075

この記事へのトラックバック一覧です: 男は....あっさり!:

« ムク姉だって.....女の子♪ | トップページ | ムク姉の逃げ場! »