« ミーミーの早とちり..... | トップページ | はとバス!で,,,行ってきました♪ »

今日は...クタクタです!

.......と いうことで 今日は ストックの写真から...デス。

(;´Д`A ```すみませ~ん!

Photo

2ニャンそろって ベランダで ホックホク~

Photo_2

ゴロ~ンゴロで またまた 汚れそうだ~(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_4

でも.....まッいっかー。。

Photo_5

家庭菜園の ししとう.......花が咲きました~lovely

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

さてさて....次回の予告です~happy01

さ~て ここは どこ でしょう!

Photo_6

お楽しみあれ~scissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ミーミーの早とちり..... | トップページ | はとバス!で,,,行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!ししとうですか!!可愛い花をつけましたね♪
ミーミーくん、ベランダでごろごろですね(苦笑)。
気持ち良さそうだけど、背中が色づきそうかしら??(爆)
あ、ニュースとかで見たことある風景ですぅ!!
黒部のアルペンルートのほうかな??
次回の記事も楽しみにしています☆

投稿: Chocolat | 2009年5月11日 (月) 16:59

えええ、そこは何処ですか~?
すごい氷壁。見事ですね。
わ~わ~。次がまたまた楽しみ~♪
2ニャンが陽だまりで本当に嬉しそうですね。
ミーミーちゃんの顔が幸せいっぱい☆
ちょっとお腹の感じとか、うちのロンみたい。
パンパンですね、ミーミーちゃん。w

投稿: ぷよ | 2009年5月11日 (月) 21:39

おお!スキー場に行く途中のような・・・
まだこんなに雪が残っているなんてcoldsweats02
もしかして、イ・ワ・テ?

家庭菜園、順調そうですね。
花が咲いたりして、tokoさんにもししとうへの愛情(?)が芽生えているのではないでしょうか(*^m^)

やっぱミーミーちゃん、我が家のチョビに似てる。ベランダでゴロンゴロンのお顔、よく似てます。うちのはもっと団子鼻だけどね。

投稿: ミケコママ | 2009年5月12日 (火) 10:22

そりゃ、くたびれますよ!!
バスでの移動、乗ってる時間が半端じゃないからね!!
腰が痛くなったり、私は休憩時間は必ず歩き回りますよup
でも、ステキだったでしょうsign03
岩手にも、そういう場所がありますよー秋田と岩手を結ぶ八幡平が、同じですよ!!

投稿: nokkei | 2009年5月12日 (火) 12:55

sunChocolatさん・・・
みんな元気に成長していて、実がなるのが待ち遠しいです。
ミーミーはもう、薄汚れてしまって...
もうすぐシャンプーしなくちゃ!

うふふ!大当たり~!


sunぷよさん・・・
ふふふ!次の記事でわかりますよ~!
って、Chocolatさんのコメントでわかっちゃいますね。

ミーミーのお腹、パンパンでボヨンボヨンで....
ロン君は締まってるよね~????
あれ~?
今度、チェックしちゃお!


sunミケコママさん・・・
いえいえ!岩手ではありましぇ~ん!
ず~っと行きたかったところで、やっと念願が叶ったのですが、弾丸トラベルでした。

トマトも、蕾らしきものが出てきたんですよ~。
ホントに実がなるものは、嬉しいです。

そうでしょ!チョビちゃんとミーミー、似てますよね!
初めて見た時、『そっくりだ!』ってビックリしましたよ~。


sunnokkeiさん・・・
疲れた~。
行き4時間、帰り5時間....
でも、楽しかった~。
八幡平、友人が毎年行っていて、絶賛してました。
そこも、いつか行かなくちゃ...ですね。
もう、行きたいところだらけです~。

投稿: toko | 2009年5月12日 (火) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29564947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は...クタクタです!:

« ミーミーの早とちり..... | トップページ | はとバス!で,,,行ってきました♪ »