« 切っちゃいました~! | トップページ | 今日は...クタクタです! »

ミーミーの早とちり.....

久しぶり ピーカンの sun 晴天~sun

もうもう散歩気分 note 満々~note の ミーミー!

Photo

あ~その気に なってる!

ど~しよ~coldsweats01

Photo_2

行かないわけには 行かないかなァ~。

Photo_3

う----------------------------sadsweat01

Photo_4

coldsweats01sweat01sweat01sweat01

Photo_5

そんな様子を 高みの見物 catジ-------!

ムク姉!ミーミーと遊んであげてね.....おねがいsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 切っちゃいました~! | トップページ | 今日は...クタクタです! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくんはホントにお外が
好きなんですね(゚ー゚)
お外で浴びるおひさまがとっても
気持ちいいんでしょうね
いやお散歩猫ということで注目されるのが
嬉しいのかな?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年5月 9日 (土) 15:03

今日は久しぶりのよい天気になりましたね~。
うちも2匹でそわそわして大変です。
やっと昼寝をしてくれましたが、外に行く機会がある子は、晴れの日は落ち着かないですよね ^^;
ムクちゃんはそんなに関心はないのですか?
この前、上手にお散歩ができていたのに。
ミーミーちゃん、明日も晴れるよ。
早朝か夕方の涼しい時の方が肉きゅうも焼けどしなくていいかもね。

投稿: ぷよ | 2009年5月 9日 (土) 15:27

sun★肉球おやじ★さん・・・
あははは~ん!
お散歩大好きミーミーと、それを楽しむ飼い主...
気持ちは、どっこいかも~。

バンダナを巻いて行くようになってから、さらに注目度アップしたもんだから、もう楽しくて!

あツ!もしかして、ミーミーよりも楽しんでいるかも~。


sunぷよさん・・・
ほんとに...最高の週末になりそうですね。
やっぱり、ララチャンもロン君もソワソワしてるんですね~。
ムクは、外よりベランダのほうが好きみたいで、窓を開けるとすっ飛んで出て行きます。
主人がいる時、また散歩に連れて行ってあげようっと!

投稿: toko | 2009年5月 9日 (土) 19:55

お天気がいいとお散歩を期待しちゃいますね!!
ミーミーくん、明日はお外に出られるかな??

投稿: Chocolat | 2009年5月 9日 (土) 21:09

晴れ=お散歩って思っちゃってるのかな~?
期待されると困っちゃいますね
ミーミーちゃんの行くの?って期待している顔、ウキウキ、ワクワクしている顔を見ると、行かずにはいられないですね~
でも、これから日中はアスファルトが暑くなっているから、家猫のミーミーちゃんには危険な暑さかもしれないですね

投稿: misarin | 2009年5月 9日 (土) 23:21

sunChocoratさん・・・
ここの所、散歩はおあずけになっちゃてて!
かわいそうだけど、しかたないですね!
.....なんてね!


sunmisarinさん・・・
ほんとに、ちょっと玄関のほうに行くと
期待されてしまって、ミーミーに悪くて!
これからの季節、いろいろと気をつけなくてな
いけませんね。
蚊も出てくるし、なるべくベランダで我慢して
もらちゃおうかな~。

投稿: toko | 2009年5月11日 (月) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29525984

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーの早とちり.....:

« 切っちゃいました~! | トップページ | 今日は...クタクタです! »