« 今日は...ムク姉も一緒にネ♪ | トップページ | ギョエ-----~! »

ミーミーの行方???

あれ~sign02

ミーミーが......いないよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どこ 行ったのかなァ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~そう言えば.....もしかしたら.......

いたいたsign01

Photo

ごめんごめん(;;;´Д`)ゝ

とじこめちゃったんだね~。

Photo_2

Photo_3

なんか ムクが こんなふうに 言っているように 見えるのは....

私だけ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 今日は...ムク姉も一緒にネ♪ | トップページ | ギョエ-----~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら、ミーミーくん、閉じ込められてたの??(汗)
これはミーミーくんも怒らないとねっ♪♪
今日は特別におやつをいっぱいもらわなきゃ☆
ムクちゃん、あの笑いは~~(苦笑)。
でも、やましいことがあると、ニャンの顔も
そんな風に言っているように見えるんですよね(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年5月 5日 (火) 20:02

あるある、ありますよね、閉じ込めちゃうことって。
うちは両親が気付かなくて、よくやってます。
私が帰宅すると1匹見えない。
家中扉を開けると唸りながら出てくるんです。w
ミーミーちゃんの顔、相当文句を言ってますね。あははっ。
んも~、ブツブツも本当に言っているみたい。
猫は足音がしませんから、気をつけないといけませんよね。ふふふ。
ムクちゃんも油断できませんぞ。いつ我が身となることか。
その時はミーミーちゃんがウシャシャなのかな?くすす。

投稿: ぷよ | 2009年5月 5日 (火) 21:17

あらら~
怒られちゃいましたねヽ(;´Д`)ノ
でも、ミーミーちゃん、ちゃんと声出して呼べたのかな?
スタスタとtokoさんの前を去って行くミーミーちゃん、本当にブツブツ言っているみたいで笑っちゃいました

↓ムクちゃん、リード付けてお散歩行ったんですね!
途中からは楽しめたみたいでよかった
これからは家族みんなでお散歩が楽しめそうですね♪

投稿: misarin | 2009年5月 5日 (火) 23:25

やっちまったかーっsign03
そりゃあ、ミーミーぶつぶつ言いますわcatface
普段入らない部屋って、要注意ですよねえ~!
怒ったまま待ち構えているとは、凄い!!
我が家だったら、ダッシュで出て行きますよcoldsweats02
ムク姉、人の何とかは蜜の味かな??
この顔も可愛いよね~heart01

投稿: nokkei | 2009年5月 6日 (水) 09:44

cloudChocolatさん・・・
いつもは大鳴きして教えるのに、この時はウンともスンとも言わないんですよ!
でも、ちゃんと確認しなかった私が...悪いんです(´・ω・`)ショボーン
ムク!ミーミーと一緒にいなくてよかったね!


cloudぷよさん・・・
あはは~!
お母様もやっちゃうんですね!

ホントは、ムクのほうが多く閉じ込めてしまっています。だってー、ムクの特技は、かくれんぼだから!
以前、初代ミーミーを押入れに閉じ込めたまま、1泊の旅行に行ってしまって、もうもう可哀相な事をしてしまいました。でも、粗相もしてなくてビックリしたんですよー。
お互い、気をつけなくちゃ!ですね。


cloudmisarinさん・・・
あははー!やってしまいました~。
いつもは大鳴きするのに、この時はシ~ンとしてて、探検でもしてたのかな??
実は、ムクのほうを良く閉じ込めてしまうんです。
いっさい鳴かないので、かるく1時間は気がつかない事があるんですよ~。もっと、鳴いてくれ~!

なんとか、ムクも少しだけ散歩が出来ました。
時々、またみんなで楽しみたいですね~。


cloudnokkeiさん・・・
やっちまいました~!
nokkeiさんも、以前やってましたよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
最初のうちは、探検してたのかもしれないですね~。
出した後、シカトされました。
いつもなら大鳴きして教えるのに...!

ムクのほうが閉じ込められる事が多いので、この時は、『ふふふ!』なんてほくそえんでいたのかなァ?

投稿: toko | 2009年5月 6日 (水) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29450994

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーの行方???:

« 今日は...ムク姉も一緒にネ♪ | トップページ | ギョエ-----~! »