« 立山・黒部アルペンルート...後編! | トップページ | ムク姉だって.....女の子♪ »

なだめるのも....ひと苦労!

ムク姉にも 見放され....

‘つまんな~い” と ウロウロウロウロしている ミーミー小僧sign01

‘しゃ~ないなァ~” 遊んでやるか┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo

ほれ! 大好きな ヘリコプターだぞ(*^ω^*)ノ彡

Photo_2

でも... あッsign03 という間に 充電切れ(ノ∀`) アチャー

Photo_3

じゃあflair これで ど~だ~happy01

Photo_4

あはははは~ヽ(´▽`)/

.......って 飼い主が 喜んで ど~するcoldsweats01sign01

‘お~いムク姉~ catsleepy 寝てないで 頼むよ~sadsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 立山・黒部アルペンルート...後編! | トップページ | ムク姉だって.....女の子♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヘリコプターは充電タイプなんですね!!
ミーミーくん、じゃらしで遊んでもらって楽しかったかな♪♪
でも、オモチャで遊ぶとのはまた別で、
ムクちゃんにも相手してほしかったんでしょうね☆
ムクちゃん、起きてくださ~い(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年5月15日 (金) 15:16

こんばんは、tokoさん。
ムクちゃんはおやすみモードだけど、ミーミーちゃんは遊ぶ気マンマンだったんですね~!o(*^▽^*)oはははっ
退屈で遊んで欲しくて家の中をウロウロ・・・。
ミーミーちゃんは今でも仔猫みたいなところがあるんですね。すごくかわいいです!!
↓北アルプスのほう、行ったことがないのですが、やっぱり迫力があって、大自然という感じの風景ですね・・・。
大きな写真で、旅の雰囲気を味わわせてもらいました~♪(゚▽゚*)
半袖のtokoさん、スゴイ・・・。どうして~~!?元気!!(笑)

投稿: たまの飼い主 | 2009年5月16日 (土) 01:22

相変わらずミーミーくんは元気一杯だね
でもヘリコプターはすぐ充電切れか・・
やはりローテクが一番だよね
ママが一番だよね。ミーミーくん。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年5月16日 (土) 21:26

rougeChocolatさん・・・
もう3台目のヘリコプターなんですよ~。
ミーミーは、飛ぶものが大好きみたいで、じゃらしも、
ビュンビュン飛ばしたほうが遊んでくれます~。
でも、やっぱりニャンコ同士が一番にたいです。


rougeたまの飼い主さん・・・
こんにちは~。
ミーミーは退屈してくると、同じところをず~っとウロウロし続けるんですよ~。
見ていると、可哀相になっちゃって...。
いつまでたっても子供みたいです!
ムクと遊んでいる時が、一番楽しそうです。でも、すぐケンカに発展しちゃうんですけども...。

やっと行ってみたいところに行けました~。
大抵、先入観ばかり膨らんでガッカリするのですが、
これだけ迫力ある自然は、すばらしかったです!
うれしくて元気出ちゃって、半袖でも大丈夫でした~。
半袖だったのは,,,私だけだったんですけど(≧m≦)


rouge★肉球おやじ★さん・・・
最後は、やっぱりローテクですね。
相手をいている飼い主が、めちゃくちゃアナログ人間だし...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: toko | 2009年5月17日 (日) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29622243

この記事へのトラックバック一覧です: なだめるのも....ひと苦労!:

« 立山・黒部アルペンルート...後編! | トップページ | ムク姉だって.....女の子♪ »