« ハッキリ言って...迷惑にゃ! | トップページ | 今日は...ムク姉も一緒にネ♪ »

だるまさんが.....こ・ろ・ん・だ!

Photo

だるまさんが.......こ・ろ・ん・だ upwardlefteye

Photo_2

だるまさんが........こ・ろ・ん・だsign03

Photo_3

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ハッキリ言って...迷惑にゃ! | トップページ | 今日は...ムク姉も一緒にネ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくん、だるまさんがころんだで遊べるのね♪
ちょっとずつ近づいてくる姿が可愛いです!!
遠くに逃げたりしないでお利口さんですね~☆

投稿: Chocolat | 2009年5月 2日 (土) 15:15

ビックリしたなあもうgawk
リード持っていなくても、一人でスタスタ歩くんだね!
エライsign03我が家の猫だと何処に行くのか心配で
離せないと言うか、今度やって見ようかな??
この場所は、家の直ぐ近くだからミーミーも我が家にまっしぐらだったのかup

投稿: nokkei | 2009年5月 2日 (土) 16:24

ミーミーくん、かわいい!!happy02
リードを放しても、ついてくるなんて!すごい。
お散歩上級者ですね。でも、急な物音とかで、猫ってビビって走り出す事もあるので、注意してくださいね。
赤いバンダナに水色の刺繍!ミーミーくんの、ブルーの目の色とお揃いで、
おっしゃれ〜〜。

投稿: Dora | 2009年5月 2日 (土) 20:18

あっ、そうだった。ミーミーくんは、耳がきこえなかったんですね。coldsweats01
急な物音など、なんのその・・・
だから、大物なのかな?
でも、お散歩中のアクシデントには、ご注意を!
楽しいお散歩してくださいねnote

投稿: Dora | 2009年5月 2日 (土) 20:27

こんばんは、tokoさん。
ミーミーちゃんってだるまさんがころんだ出来るんですか!スゴイな!w(゚o゚)w
リード放しちゃって大丈夫ですか?ミーミーちゃんは落ち着いた子だから突然ピューッと走って行ってしまうなんてことはないと思いますが。
ワンコのようにスタスタ歩いてくれるミーミーちゃん、いいなぁ・・・。楽しそうで、うらやましいです~・・・。(*´Д`*)
たまとのお散歩は・・・・・、
家の中でピンポンがなっただけでも隠れてしまうようでは、夢のまた夢かな?(^-^;

投稿: たまの飼い主 | 2009年5月 3日 (日) 00:14

ミーミーちゃん、リードなしでも大丈夫なんですか?!
偉~~い!!
ウチなんて、リード付きの散歩でも無理なのに…
ミーミーちゃんは待てが出来るのね
スゴイわぁ

投稿: misarin | 2009年5月 3日 (日) 01:08

riceballChocolatさん・・・
ミーミーは、のんびりやサンというか、図太いと言うか...。主人に散歩をしてもらうと、いつもリードを離しちゃうので、何が起きるかわからないので、ヒヤヒヤです。

riceballnokkeiさん・・・
この辺は、もうミーミーにとっては庭かな!
この前、30分くらい脱走しちゃって...
でも、家の前のマンションの入り口で、の~んびり座って我が家の玄関を眺めてました。
遠くにいても、私の姿を見ると、まっしぐらに(ノロノロだけど...)来てくれるので...うれしい!
でも、何が起こるかわからないので、これは止めたほうがいいですよ~。
私も、いつも主人に『やめろ!』って言ってます。


riceballDoraさん・・・
耳が聞こえないから、恐さを感じないみたいです。
近所の外猫ちゃんが走ると、すごい勢いで追いかけるので、やっぱリードを離しちゃダメだと思ってます。私は臆病だから出来ないけど、主人はかなり注意をはらってやってます。

ポチポチついてくるミーミーは、かわゆいっすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


riceballたまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
あは~!だるまさんが...が出来るのか出来ないのか...
まっしぐらに私のところに歩いて来てくれるから、‘だるまさんが...."で遊んでるみたいな感じです。

近所の外猫ちゃんが走っていると追いかけていくのですが、そうでない限りは心配なないようです。でも、何が起こるかわからないので、注意しなくては...。

たまちゃんは、ベランダで楽しんでいますものね!
ピンポ~ンがへっちゃらになったら、お散歩ですね。


riceballmisarinさん・・・
近所の外猫ちゃんが走っているのを見ない限りは、リードを離して大丈夫なんですよ~。
今年は、お散歩バギーでラン君のお散歩が見られるかな?

私に向って歩いて着てくれるんですが`待て”は、できるかなァ?無理だろ~な~。
でも、‘だるまさんが、ころんだ!”感覚を楽しみました。

投稿: toko | 2009年5月 3日 (日) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29396386

この記事へのトラックバック一覧です: だるまさんが.....こ・ろ・ん・だ!:

« ハッキリ言って...迷惑にゃ! | トップページ | 今日は...ムク姉も一緒にネ♪ »