« GWかァ~! | トップページ | だるまさんが.....こ・ろ・ん・だ! »

ハッキリ言って...迷惑にゃ!

なにかもらえると 喜ぶ ムク姉と....

寝ようとしていたところで 迷惑がる ミーミー....

Photo

あげようとしている物は.....りんごapplesweat01

普通 食べんじゃろ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_2

食いしん坊ムク姉は とりあえず嗅いでみるんだな~catクンクン...

Photo_3

食べないっちゅ~のsign03 

なんて.....しつこいサブちゃんなんだ!

Photo_4

うまく 寝たふりをする ムク姉と....

メッチャいやな顔をする ミーミーでありました。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« GWかァ~! | トップページ | だるまさんが.....こ・ろ・ん・だ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サブチャンパパ、何もリンゴあげなくてもね~
ミーミーのむそうな顔が、受けますニャcoldsweats01
チョッピリ可哀想かなあ~!
ムク姉は、匂い嗅ぐんですねえ!
パパさん、次回は2ニャンzが喜びそうな物でお願いしますよんnotes

投稿: nokkei | 2009年5月 1日 (金) 11:29

うわわ、ミーミーちゃんの顔、すっごい。
超イヤ、迷惑、最低~って感じですね ^^;
猫によって反応が違いますよね。
うちは両方とも食い気が強いので、ムクちゃん派かな。
特にロンはとりあえず舐めてみて、それからケッとします。
確実にGETする知恵なのかもです ^^;
これが焼ササミだったら、お目々キラリンのくりんくりん
だったのでしょうね。
リンゴ・・・はちょっと選択ミスかも~。w

投稿: ぷよ | 2009年5月 1日 (金) 11:41

あらら、拒否られちゃいましたか~(汗)。
ニャンにとっては魅力的な匂いじゃないのかなぁ…。
ミーミーくんのあの表情は、ちょっと凹みますね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年5月 1日 (金) 15:55

sunnokkeiさん・・・
ミーミーは、そうとう眠かったみたいで、すっごい迷惑そうな顔でしょ!
まったく、サブちゃんは...食べると思ったのかなァ?
食いしん坊なムクなら、食べそうだもんね。
胡瓜の好きな子もいるし...
りんご好きな子もいるかも~???

sunぷよさん・・・
ミーミーの迷惑そうな顔!可哀相だけど、なんだか可笑しくて、つい笑っちゃいます。
そっかー!ロン君も、とりあえずクンクン♪するのね!
食いしん坊同士、同じことすんのね~( ´艸`)プププ
そうそう!ササミだったら、ミーミーの目が全開しちゃいますね~。
どう考えてもりんごは、NGだよね~。

sunChocolatさん・・・
あはは!
りんごはね~!主人の行動が、ちと理解できませ~ん。
眠いのと、しつこいのと、変な匂い(猫にとって...)で、すっごい顔をするミーミーの気持ち、わかるかも!

投稿: toko | 2009年5月 2日 (土) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29379908

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキリ言って...迷惑にゃ!:

« GWかァ~! | トップページ | だるまさんが.....こ・ろ・ん・だ! »