« だるまさんが.....こ・ろ・ん・だ! | トップページ | ミーミーの行方??? »

今日は...ムク姉も一緒にネ♪

‘たまには...ムク姉も一緒に散歩しよ!”

Photo

震えて 心臓もバクバクしちゃってます。

‘がんばれsign01ムク姉”

Photo_2

Photo_3

ミーミーが 側にいるので 少しは安心したのか

ちょっと余裕が 出てきたみたいwink

Photo_4

近所の外猫ちゃんとの 遭遇も....体験catsweat01

Photo_5

ほ~らsunこんなに へっちゃらになってきたよcatshine

Photo_6

リードをつけて 歩くのだって....うまくなったでしょsign01

Photo_7

えッsign02   後ろ??

Photo_8

な・・・なんだsign02

ちびちゃんが ムク姉の後を着いてきました。

な・・・なんだ?なんだ?

どんどん近づいて来て ムク姉がビビリだしてきたー!

すぐ抱っこして 安心させてあげました。

でも ちびちゃんの顔は とても穏やかで.... 

ムク姉と お友達になりたかったのかな.....。。

ムク姉sign03 今日は がんばったねscissors

また 散歩しよ~ねwink

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« だるまさんが.....こ・ろ・ん・だ! | トップページ | ミーミーの行方??? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃんもお散歩だったんですね!!
よくがんばりましたね~~。ナデナデ。
ミーミーくんも頼りになるじゃないですか♪♪
ムクちゃんもミーミーくんを見直したでしょうね☆
ちびちゃんはフレンドリーな子なのかな??
次回は鼻キッスなご挨拶くらいできるようになるかも♪

投稿: Chocolat | 2009年5月 3日 (日) 17:50

わ~い、ムクちゃんのお散歩~!
すご~い、頑張った~、ムクちゃ~んhappy02
最初の怖がっている姿ではどうなってしまうのかと思いましたが、最後の方は随分慣れた様子で、少しずつOKになっていきそうですねwink
野良ちゃんとも普通になれたら、ミーミーちゃんよりも一目置かれる大御所になっちゃうかも。w
ムクちゃんに青色、よく似合いますね。
赤よりもキリッとしていいかもですねgood
↓ミーミーちゃん、リードフリーで、うわわっ、逃走されなくてよかったですね~sweat01

投稿: ぷよ | 2009年5月 3日 (日) 19:06

ヤッターッcat
ムク姉オメデトウこれで、ミーミーと二人並んで散歩が楽しくなるねhappy01
ちびちゃん、似ているのでママ(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡と思ったのかなあ??
それとも、ビビリ具合をチェックしに来たのかな~!
次回の散歩でナゾが解けるといいねup
パパさんと一緒だから、2ニャンzもホッとしたのか!
しかし目立つよねえ~coldsweats01

投稿: nokkei | 2009年5月 4日 (月) 19:05

ミーミークンはいつもの事だけど
ムク姉はお外の散歩しないから
そりゃびびるよね
なにせ生粋の箱入り娘だもんね
でもそのうちお外のお友達もできると
いいんですけどね。おちびちゃんとかね。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年5月 5日 (火) 10:37

rainChocolatさん・・・
今回は、ムクもちょっとだけ外に馴れたかな?
ミーミーも、いつもは遠くまで行くのに、ムクに合わせて家の側しか行きませんでした。わかるんですね~。

ちびちゃんは、近づきすぎると離れていくので、鼻キスは無理みたいです。でも、そのほうが、いいかな!


rainぷよさん・・・
何度か外に出してはいたのですが、この時は随分馴れてくれました。このくらい順応してくれたら、災害とか何かあった時も外に連れ出せるかな?
ムクのブルーのリードは、2年前にミーミーのと一緒に買った物なんですよ~。(100均のです。)
今度は、黄色ですね。

ララちゃんも、リードを離しても大丈夫だよね~!
きっと、同じ感じですよ~。
写真には写ってないですけど、すぐ横に主人がいたし、
私1人の時は、恐くて絶対にできないです~。

rainnokkeiさん・・・
ようやく、ちょっとだけ馴れてくれました。
来年は、みんなで散歩できるかな?

そうそう!ちびちゃんって、ちょっとムクみたいな模様なんです。でも、おかあさんは、ミケのおかんちゃんなんですよ。その、あかんちゃんは、ただ御懐妊中!
なんであんなに着いて来たのか...????

はたして、スタスタ歩けるようになるかな?


rain★肉球おやじ★さん・・・
ホント、ムクは箱入り娘ですね~。
ちびちゃんと友達になれるかどうか??
なんせ、ムクは猫より人間が好きな子だからなァ?


投稿: toko | 2009年5月 5日 (火) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29411338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は...ムク姉も一緒にネ♪:

« だるまさんが.....こ・ろ・ん・だ! | トップページ | ミーミーの行方??? »