« なだめるのも....ひと苦労! | トップページ | 男は....あっさり! »

ムク姉だって.....女の子♪

あれ~w(゚o゚)w

Photo

ムク姉ったら 鏡に夢中なの?catshine

Photo_2

うん! キレイだよ o(*^▽^*)oキッパリ!

その 大きな目....時々 眼飛ばすけど。

その 口元の茶柄....食いしん坊のしるし?

その チャーミングな横顔!

Photo_3

・・・・・・・・・・・・・coldsweats01sweat01sweat01・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

またまた 家庭菜園のお花が咲きました.....

植えたとき ‘なす” なんて 言ってしまいましたが....

違うよね~ι(´Д`υ)

Photo_4

胡瓜??? かな??? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« なだめるのも....ひと苦労! | トップページ | 男は....あっさり! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら~、本当だ、ムクちゃん、うっとり見てますね。
自分だとわかているのでしょうか。
それとも別の素敵な猫がいると思っているのかな?
うちの場合は庭を眺めるのに鏡台に登るのですが、それが日常化しているからか、鏡に映る自分には何の関心も無いようです。
時にはこちら側の様子を鏡を通して見ていたりします。
キュウリの花みたいですね。花が咲けばほぼ100%実がなりますから、楽しみですね。売り物のようにはいきませんが、どんなのでも嬉しいですよ。うちはミニトマトを植えました。

投稿: ぷよ | 2009年5月17日 (日) 21:23

ムクちゃんも乙女ですから~♪♪
鏡を見て日々美しさを磨いているんですね☆
あれれ??キュウリかもしれませんね(笑)。
でも、実が楽しみですよぉ!!大きくな~れ♪
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!

投稿: Chocolat | 2009年5月17日 (日) 22:37

ムク姉、やっぱり女の子だねshine
鏡の前で、自分にウットリ~notes
まてよ、鏡に映っているネコが誰か分っているのかなあ
もしかして、自分に似たカワイイネコだなあ~何てね!
ナスではないと思っていたけど、キュウリさんだよね!
すると、支柱をしてあげないといけませんね!!
上に伸びますからup
支柱とキュウリさんを、結んで上げて下さいね。

投稿: nokkei | 2009年5月18日 (月) 09:25

うふふheart04かわいい。
ミケコも鏡見ていることあるんです。
一生懸命に見てるな~って思ったら、そこに映る私をみて「ママにそっくりな人がいる」って驚いていたみたい。
自分のことはどう思っているのですかね~。
知りたいところです。
でもムクちゃんは自分が写っているって分かっていそうですねcute

投稿: ミケコママ | 2009年5月18日 (月) 10:32

鏡を見てるムク姉を見ててふと
ロンパールームのケロンパさん(古~)を
思い起こしました。
幼少のころTVの前で鎮座してみてた
ケロンパさんを・・・
あんまり見つめてると鏡に穴あいちゃうぞ

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年5月18日 (月) 21:51

sunぷよさん・・・
ど~なんでしょうね~???
ミーミーはよく散歩の時、ガラス映る自分を見て、他の猫がいた時と同じアクションをします。
ムクは、そうだな~!自分だってわかっているかも...
なんて勝手に思ってます~。
やっぱ、胡瓜ですよね!
問題は、日が当たっている時間が短いことなんです。
そういうところでも、よく育つという肥料(コスモ石油・ARA)があるというので、東急ハンズに買いに行ってみますね。

sunCHocolatさん・・・
あはは~ん!
乙女なんて言ってもらえて~嬉しいわァ♪
ムクは、気は強いのですが、結局はミーミーには勝てません。やっぱ女の子だなァ!って感じます。

夏には、胡瓜が食べられるといいなあ!


sunnokkeiさん・・・
あはは!なんか、ちゃんと自分だってわかってるみたいな感じなので、見てると可笑しくて...。

胡瓜さん、ちゃんとアドバイスどおりやりました~。でも...SOS!SOS!
ししとう、花はどんどん咲いてきているのですが、散って実がなりそう!と思っていたらボロッと元から落ちちゃいました。
問題は、トマトなんです。日当たりが悪いので、ヒョロヒョロでせいたかのっぽなんです。そして、蕾がなったのですが咲かずに落ちちゃいました。(つд⊂)エーン
ど~したらいいの?????


sunミケコママさん・・・
わあ!ミケコちゃんもみてますか!
ママが2人いる~!なんで?なんで?なんて驚いてるんですね~♪キョトンとしたミケコちゃんの顔を想像してます~。
ミーミーは、自分だってわからないみたいなんですけれど、ムクはなんだかわかっているみたいですよ~。
無心に自分を見ている感じです~( ´艸`)プププ


sun★肉球おやじ★さん・・・
‘カガミよ!カガミ!カガミさん~”
でしたっけ~ヽ(*≧ε≦*)φなつかしー!
見てましたよ~!あッ!歳がばれちゃう!


投稿: toko | 2009年5月19日 (火) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29653868

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉だって.....女の子♪:

« なだめるのも....ひと苦労! | トップページ | 男は....あっさり! »