« ムク姉の逃げ場! | トップページ | 再開しま~す♪ »

もうちょっと....さぼります!

こんばんは...

更新を だいぶ さぼってしまってweep

認知症の父の件で ちょと 多忙になっています.....

もう少ししたら また 再開します~good

だから...訪問してくださっている皆様....

見捨てないでくださいね~ι(´Д`υ)アセアセ

♪うさぎさん・Chocolatさん・★肉球おやじ★さん......

♪misarinさん・nokkeiさん・たまの飼い主さん....

コメントのお返事が出来なくて....ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

再開しましたら また お付き合い宜しくお願いします!

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ムク姉の逃げ場! | トップページ | 再開しま~す♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お父様、認知症でしたか。心配なことも多いですし、
tokoさんも毎日お忙しくされていることでしょうね。
tokoさんご自身も、心身お疲れがたまらないことを祈ってます。
ごムリなさらないようにですよぉ。

投稿: Chocolat | 2009年5月29日 (金) 20:06

あまり無理をせずに
きちんと自分の時間も取って
メリハリをつけてくださいね
再開を楽しみにしてます

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年5月30日 (土) 14:13

どうされているのかな?と心配しておりましたが、お忙しいのですね。
お父様も、ご自身も、大切になさって下さいね。
ブログの再開を、楽しみに待っております。

投稿: Dora | 2009年5月30日 (土) 23:23

お久しぶりです。
お父様お大事になさってくださいね。
私も今、病院での仕事で毎日たくさんの
認知症の方々と過ごしています。
どんな形でもご家族の負担はあるものだと思いますが、
使えるところは何でも使って、
あまり無理なさらずご自愛くださいね!

投稿: らいあん | 2009年5月31日 (日) 21:08

どうしたのかしら?と思っていました
お父様の件だったのですね
お忙しいとは思いますが、
ご自愛くださいね

投稿: misarin | 2009年6月 2日 (火) 23:52

cloverChocolatさん・★肉球おやじ★さん・Doraさん・らいあんさん・misarinさんsun
嬉しいお言葉を、ありがとうございました。
父はここ1年、介護センターに入所していましたが、他の利用者さんを突き飛ばした為、突然追い出されてしまいました。そこの介護士さんが、よく認知症の父に『そんな事しちゃダメ!』とか『こうしなくちゃダメ!』とか注意しているのを聞いて疑問を抱いていた矢先の出来事でした。
今は、父も落ち着き穏やかになりました。
デイサービスとショートステイで何とかやっていけそうです。

また、ブログ再開できそうです。
どうぞ今後も、宜しくお願いしますhappy01

投稿: toko | 2009年6月 6日 (土) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29853668

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと....さぼります!:

« ムク姉の逃げ場! | トップページ | 再開しま~す♪ »