« 男は....あっさり! | トップページ | もうちょっと....さぼります! »

ムク姉の逃げ場!

Photo

うんP~catsweat01 のあと スッキリして ハイテンションのムク姉sign01

Photo_2

狙う獲物は~

Photo_3

油断している ミーミーです(・∀・)ニヤニヤ

Photo_4

でも.....

逆に 追いかけられるはめになってしまったー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも....

Photo_5

ここに 逃げれば へっちゃらだよね~sign03

Photo_6

だってーcatface

ミーミーは 絶対 布団の上には 上らないものネ~。。

かしこいぞsign01 ムク姉。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 男は....あっさり! | トップページ | もうちょっと....さぼります! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃんの背中のギザギザがすごいですぅ!!
こういう爬虫類っていましたよね??(苦笑)
狙ったり狙われたり、この遊びは楽しいですよね♪♪
ミーミーくんはお布団の上には乗らないのね~~。
うちは布団を草むらに見立てて、
追いかけっこやかくれんぼになりますよぉ(汗)。

投稿: Chocolat | 2009年5月22日 (金) 14:36

確かにウンPの後はテンション高いっすね
ムク姉はキック攻撃なんですね
うちのおバカは室内をウサギや犬のごとく
駆け回ります
おいおい心臓がバクバクいってるだろうと
心配してるのもつゆしらずにね
ハラハラです

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年5月22日 (金) 20:53

うんPの後、テンションが高い子がいるのは知っていますが、
ムクちゃんそうなんですね~
ケリケリしたり面白~~い♪

ミーミーちゃんはお布団の上に乗らないんだぁ
どうしてだろう?
っていうか偉いねぇ
ウチは私達のベッドで寝るのが習慣になっちゃって…

投稿: misarin | 2009年5月22日 (金) 23:37

オーッムク姉、ハイテンションっすねup
我が家にも、一人そういうネコがおりますけど?
バトルか、何て喜びそうになったら残念down
ムク姉、いい逃げ場有ってホッとしましたよん。
なんで、ミーミーはお布団ダメなのかな??
柔らかいのがダメなの??
何だか気になってしまうよthink

投稿: nokkei | 2009年5月23日 (土) 08:53

こんばんは、tokoさん。
はははっ!(≧∇≦)ムクちゃん、一人でケリケリしたり背中の毛まで立てて気合充分だったのに、結局逃げちゃったんですね~~!
ミーミーちゃんが本気になってしまったので、「マズイ!」って思ったのかな!?(笑)
ミーミーちゃんはおふとんの上にはのらないんですね。うちは大好き・・・。寝ている時にのられると、寝返り打てなくなって朝、腰がイタタタなのでちょっと困るんですけど・・・( ̄Д ̄;;。
ムクちゃん、ミーミーちゃんがお布団に乗らないこと、よく分かっているんですね!!

投稿: たまの飼い主 | 2009年5月26日 (火) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29736983

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉の逃げ場!:

« 男は....あっさり! | トップページ | もうちょっと....さぼります! »