« ミーミーの行方??? | トップページ | 切っちゃいました~! »

ギョエ-----~!

ミシ....ミシミシミシ!

な・なんの音?

ギョエ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Photo

ど...どこに乗ってるの?

ど~やって そこに 行ったのcoldsweats02sweat01

Photo_2

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!オロオロ.....!!

おりろーsign01 おりてきてくれーsign03

Photo_3

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Photo_4

(#゚Д゚)y-~~はやく おりろ~!

Photo_5

(# ゚Д゚) ムッカー     щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Photo_6

怒られるのが よ~く わかってらっしゃる よ~で!

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ミーミーの行方??? | トップページ | 切っちゃいました~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミークンはやはり男の子だね
冒険探検好きなやんちゃ坊主ってとこね
はらはらする私らの思いをよそに
本人(猫)は涼しい顔でいるんでしょうけどね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年5月 6日 (水) 17:31

ミーミーちゃん、とんでもない所を覚えてしまいましたねぇ
そっかぁ、あんな所をつたって行ったんだぁ
梁を進入禁止にして一安心と思いきや、新たな危険箇所が!!
吹き抜けは明るいし、にゃんずにもいい遊び場になるけど、危険を考えると難しいのかしら?

ミーミーちゃん、tokoさんが下で大騒ぎだったのわかっていたんですね~
賢いと言っていいのかどうか…(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年5月 6日 (水) 23:50

ミーミーくん、あんなところまで~!!(汗)
一度いけることを学んでしまうと、
これからも乗ってしまうでしょうね~(苦笑)。
ミーミーくん、とにかくケガしないようにねっ☆

投稿: Chocolat | 2009年5月 7日 (木) 01:02

うわ~。天井が高いですねぇ。
あんな天窓があるなんて、素敵!
猫なら行きたくなっちゃいますよ。
明るいし高いし、広そうですし。
でも下で見ている方は心配ですよね ^^;
下から2枚目の写真、ミーミーちゃんの見事なお腹☆
光線の具合だと思いますが、どすこいな感じ?親近感わきます~ ^^
一枚目の「みし、みしみし」もよくわかります ^^;
怒られちゃうんですか?こういう場合、怒ると理由を理解しているようですか?
ミーミーちゃんはいつまでも腕白ボーイですね☆

投稿: ぷよ | 2009年5月 7日 (木) 08:37

clock★肉球おやじ★さん・・・
ホントにやんちゃで、何をしでかす事やら...。
でも、いつまでも やんちゃな子供でいてほしいなァ~
なんて思っています。
ハラハラドキドキは、これからも続きそうです。


clockmisarinさん・・・
ホントにビックリです。
上る時は、カーテンレールから行ったみたいで、
その後も、あの場所に行こうとして、2回落ちちゃったんですよ~。
やっぱり危険で、封印するしかないかな?
なんだか、楽しい遊び場を減らしてしまうようで、
可哀相ですね。

ミーミーもムクも、怒られそうな時がわかるみたいです。
特にムクのほうが鋭いかな!
うまく誤魔化したり、逃げたりしてます。


watchChocolatさん・・・
そうみたいですねー。
あれからまた、上ろうとして2回落ちたんですよ~。
幸いクッションの上に着地したので大事にはならなかったのですが、もう目が離せないです。
困ってしまう~!


clockぷよさん・・・
天井だけは高いんですよ~。クロスの張替えの時は、リビングに足場を組んでやったくらいなんです~。
ミーミーは、新しい遊び場を見つけたのに、封印しなければ...
だって、その後2回も落ちたんですよー。
可哀相だけど、仕方ないかな?
キャットウォークでも、付けてあげたいなァ~。
でも、たぶん主人が反対するだろ~な~。
ミーミーのお腹、立派でしょ!
散歩に行く時も、タップンタップン揺れてますよ~。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: toko | 2009年5月 7日 (木) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29465300

この記事へのトラックバック一覧です: ギョエ-----~!:

« ミーミーの行方??? | トップページ | 切っちゃいました~! »