« これで、我慢してちょーだいね! | トップページ | 今年も行ったヨ!八幡さま! »

ムク姉は....ベランダでね!

sun ホンットに良いお天気で...sunshine

Photo_8

お散歩はキライでも、ベランダは大好きな...ムク姉ちゃんcatshine

Photo_2

Photo_3

まぶし~い!ムク姉もお日様も、眩しすぎるぞshine

Photo_4

我が家の花壇も、お花でワッサワサ

Photo_5

ん?ん?

なにやら、後ろから白い物体が.....

Photo_6

Photo_7

憩いのひと時が.....

ムク姉は、気が気じゃないねェ~catsweat01

でも、ムク姉は気にしなくていいからネ!

だって~!ミーミーは、あとで散歩に行くんだから!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« これで、我慢してちょーだいね! | トップページ | 今年も行ったヨ!八幡さま! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムク姉、お日様を独り占めですね~happy01
そこだと、安心だもんね!!
なぞの物体は、簡単すぎですニャup
金のなる木の葉っぱでしょうsign03
やんちゃ王子のミーミーに危うく場所を盗られてしまうかと、心配したけどお外が一番だもんね!!
ムク姉好かったねnotes

投稿: nokkei | 2009年4月 7日 (火) 13:06

本当に気持ちよさそうですね。
ごきげんなのがよくわかります ^^
怖くないし、気持ちいいし。ムクちゃん、よかったね。
やっぱりミーミーちゃんが一緒だと落ち着かないのですか?
大人の時間、なのかな。w
お花も満開できれいに咲いていますね。素敵☆
ベランダの記事、お久しぶりですよね。
私が始めてこちらにお邪魔したのもベランダの記事だったと思います。
うちのがベランダで散歩を始めて間もなくだった頃だったかと。
ふと懐かしくなりました。
それ以来、いつもコメントをしていただいて、色々教えていただいて、果てはロンを迎えるに至りました。
猫ブログを続けられたのも、tokoさんのおかげです。
本当にいつもありがとうございます(^0^)/

投稿: ぷよ | 2009年4月 7日 (火) 14:23

ムクちゃん、ベランダで春を満喫ですね♪♪
ひなたぼっこが気持ち良さそうです!!
あ、ミーミーくんったら(苦笑)。
プランターのお花がいっぱい!!キレイですぅ☆
色とりどりで、華やかですね~~♪
うちはね~~、葉っぱが生い茂っていくばかりで(爆)。
たんまり光合成してもらって、CO2削減です(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年4月 7日 (火) 14:33

それぞれのお外の楽しみ方がありますよね~
ムクちゃんは好奇心よりも安心、温かがいいんでしょうね!
本当に気持ち良さそうですもの~♪
ムクちゃんだけの楽しみもなくっちゃね!

投稿: misarin | 2009年4月 7日 (火) 23:59

cherryblossomnokkeiさん・・・
あはは~
そっかー!金のなる木の存在を忘れてましたー。
ホントに謎の光だと思ってました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いつもミーミーが散歩に行ってる間、玄関で待っているムクも、これで自分だけの楽しい場所ができたかな?
白猫はお日様に当たりすぎるとガンになる可能性が高いらしいので、我慢してもらいますね。

cherryblossomぷよさん・・・
今日も、たっぷりとムクはベランダで寛いでました。
でも、外で大きな音がするとビビって、あわてて中に逃げてました。あはは!

そうそう!初めてコメントをいただいたのがベランダ記事でしたよね~。
私も、いろいろ勉強させてもらっているんですよー。
ぷよさんのニャンズへの情熱は見習わなくてならないです。手作りゴハンは、なかなか続けられるもんじゃないし、すごいよね~。電話でお話もできたし、これからも
いろいろ参考にさせてください。


cherryblossomChocolatさん・・・
日当たりの悪い我が家も、ようやく日が当たるようになって、ムクも楽しそうにしていました。
あまり日差しを浴びさせたくないミーミーは、家の中から観察しててもらいました~。

Chocolatさん宅の緑も、もうすぐ薔薇の花でいっぱいになるかなァ~って、楽しみにしているんですよ~。
あッ!またたびも...。


cherryblossommisarinさん・・・
ムクもお日様をサンサンと浴びて、と~っても気持ちよさそうでした。ミーミーばかり散歩していたので気にしてたんです。これで、ムクも楽しんでくれると思います。
今日も、30分くらいベランダで楽しんでました。
でも、外の音にビビって中に退散してました。
ムクらしいでしょ!

投稿: toko | 2009年4月 9日 (木) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29005675

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉は....ベランダでね!:

« これで、我慢してちょーだいね! | トップページ | 今年も行ったヨ!八幡さま! »