« 今朝の出来事... | トップページ | 素敵ないただき物...♪ »

エヘヘヘ~♪

ムク&ミーミーが... 

ひとつのベッドで 寝てる~ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo

真冬に コタツの上で並んで寝ている事は あるけれど.....

Photo_2

こんな2ニャンを 見たのは 過去に1度くらい.....

Photo_3

あんまり嬉しくて 似た写真を たくさん載せちゃいました~!

こんな飼い主を お許しくだせ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo_4

いつまで見てても あきないなァ~lovely

・‥…━━━ヾ(´ε`*)ゝ ・‥…━━━ヾ(´ε`*)ゝ ・‥…━━━ヾ(´ε`*)ゝ

昨日 家庭菜園デビュー した.....私happy02

ありがたい事に 家庭菜園のプロのnokkeiさんが アドバイスをしてくれましたscissors

Photo_5

プランターに 3つの苗は 窮屈!

これで どうだァ~bud

プチトマトを 別の鉢に 植え替えました。

トマトは 脂肪燃焼の効果があるらしい...

大事に育てるぞ~~~~~(*゚▽゚)ノオー!

・‥…━━━bud・‥…━━━bud・‥…━━━bud

|

« 今朝の出来事... | トップページ | 素敵ないただき物...♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
いいよね~。ほんとず~っと見てても飽きないよね。
でも、ちょっとムクちゃんが窮屈そうに見えるのは私だけ?
家庭菜園始めたんですね。nokkeiさんがいれば怖くないですよ!
楽しみですね。我が家にキウイができたら交換こしませんか?

投稿: ミケコママ | 2009年4月23日 (木) 10:06

でへへへへlovely わかりますわ~、その気持ちheart
意外です。いつもベッタリくっついていそうな2ニャンなのに。
体格がいいから、スベースの問題であまり一緒に入らないのかな?
みっちみちだと可愛さがUPしますよね~。猫特有の可愛さですよね~。
特にミーミーちゃんが「姉ちゃんと一緒だと安心ニャ」って感じでいいですね。仲良し!!
うちはいつこうなるかなぁ・・・ならんなぁ、たぶんcoldsweats01
家庭菜園も楽しみですね。どんなに不恰好でも、小さくても、色が悪くても、自家製は絶品の美味しさですよhappy01
そっか、トマトは脂肪燃焼なんだ・・・ヨシッcatface

投稿: ぷよ | 2009年4月23日 (木) 11:21

わかりますよぉ!!お気持ちがよ~くわかります!!
滅多に見られないラブラブな光景って、
同じような写真ではあっても、何枚も撮っちゃいます☆
2ニャンから幸せオーラがいっぱい出てますね♪
トマトにはそんな効果が!!ふむふむ。
プチトマトは味がどうしても苦手だけど(涙)、
普通サイズのトマトを積極的に食べるようにします!

投稿: Chocolat | 2009年4月23日 (木) 17:20

そういえば、2にゃんがくっついて、って見かけないですものね!
わ~☆
いっぱい写真撮っちゃうのわかりますよぉ!
見ているだけで、和んできます
これからもこうやって寝てくれるようになるといいですね!
家庭菜園始めたんですね!
ちゃんと収穫できるといいですね~

投稿: misarin | 2009年4月24日 (金) 00:28

まあheart02何と言うことでしょうnotes
2ニャンzのこの2ーショット羨ましいぞsign03
私もじっくり覗き込んでしまった(覗きの趣味は無いけど)
何度見ても、手の伸び方が同じだったり、シアワセが伝わってくる寝顔に満足しましたニャhappy01
植え替えたのね~、これでノビノビ育つぞ!

投稿: nokkei | 2009年4月24日 (金) 07:16

ムク姉とミーミーくん
見事に溶け合ってますね(笑)
仲良きことは美しきかな

家庭菜園いいっすね
我が家もプランタに何植えようか
思案中ですので参考にします

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年4月24日 (金) 14:33

noodleミケコママさん・・・
多分、ムクが寝てるところにミーミーが侵入したに違いないみたいですね~。
普段なら、ムクは逃げちゃうのですが、そうとう眠かったんでょうね~。とうとう大きいミーミーに乗っかられちゃったみたいです。
それでも、滅多に見られないシーンに感激です♪
エヘへ!家庭菜園、やってみました。
nokkeiさんに株分け?してもらったキウイですね。
交換できるほどの野菜ができるかなァ?
目指せ!交換ですね。


noodleぷよさん・・・
仲良しは仲良しなんだけど...
ミーミーは、べったりしたいみたいなんですけど、ムクは駄目みたいなんです。
だって、ミーミーにペロペロは絶対にさせないし、くっ付いて寝ようとしても逃げて行っちゃうんですよー。
そのくせ、ミーミーの面倒はみてあげるんです。

結論、ミーミーは猫好きで、ムクは人間好き!
ロン君はロンパールームで猫団子してたから、ララチャン次第かな?
早く、見られるようになるといいですね~。
トマトとブロッコッリーが燃焼効果があるみたいですよ~。ということは、ブロッコリーも家庭菜園で作らなきゃ!

投稿: toko | 2009年4月25日 (土) 21:30

noodleChocolatさん・・・
そうなんです~。
ほんのちょっとの違うポーズでも、ぜーんぶアップしたくなっちゃってー!
しかも、滅多に見られないシーンなものだからなおさらなんです~~~~~~~♪
ブロッコリーも、燃焼効果があるみたいです。
私も、野菜をとるなら、よりメリットのある物を取るようにしてます。7キロ減量出来たので、もっとがんばらないと!


noodlemisarinさん・・・
そうでしょー。
猫団子と、ミーミーがムクにグルーミングしているシーンは、ないんですよ~。
その後、一緒のベッドに入れてあげたりしてみたのですが、ダメでした。貴重な写真となりそうです。

野菜、ちゃんと実がなるのかワクワクです。
なんで超ド素人なので、どうしていいものやら...??
今のところ、ただ植えただけってところです。
庭があったら、実のなる植物ばかる植えちゃうだろ~な~。

noodlenokkeiさん・・・
うへへへへへ♪
サブちゃんと一緒にびっくり仰天しちゃいましたよん。
こんな事もあるんですね~。
いつも逃げちゃうムクが、そうとう眠かったんでしょうね~。

即効に植え替えましたよー。
例のHB-101も撒きました。
時々アップするので、アドバイスをしてくださいね~。
頼りにしてま~す。


noodle★肉球おやじ★さん・・・
いつも、こんなふうに団子になってくれたらいいなァ~
なんて思っているんですけど....。

そうそう!★おやじ★さんが以前に植えた、アボガドはどうなりましたか?
かなり気になってます~。
参考だなんて...。
nokkeiさんがすごいですよ~。
nokkeiさんを参考にしたら....まちがいない!

投稿: toko | 2009年4月25日 (土) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29250330

この記事へのトラックバック一覧です: エヘヘヘ~♪:

« 今朝の出来事... | トップページ | 素敵ないただき物...♪ »