« 花見だ!花見だ! | トップページ | ムク姉は....ベランダでね! »

これで、我慢してちょーだいね!

Photo

またまた、更新をさぼってしまいました~coldsweats01sweat01

桜の満開と共に、私の気持ちもウキウキココロココニアラズ!

お詫びとして、実家の綺麗なお花をご覧くださいネ~ι(´Д`υ)

Photo_2

では....気を取り直して!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

ウキウキ気分の私とは反対に......

散歩にも連れて行ってもらえないミーミーは、テンションダウン!

Photo_3

ちょとでも気晴らしになるかなァ~と

窓にリボンを....ペタンscissors

Photo_4

でたー!

得意の、首かしげクネクネポーズlovely

Photo_5

なんとか興味を持ってくれたかな??

Photo_6

Photo_7

ほんのちょっとだったけど....

少しは、楽しんでくれたかなァ~?

今日は、ちゃんと散歩に出るからね!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 花見だ!花見だ! | トップページ | ムク姉は....ベランダでね! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
わかります、春ですものね、ウキウキですよね~。
で、何かいいことがあるのですか?
いっぱいお出掛けしているとか??
うらやましいです!私もウキウキ気分だけでなく、イベントが欲しいです~coldsweats01
ミーミーちゃんの首ひねり、ハテナのポーズ。
いつ見てもかわいいですね。
ちょっと寄り目なのがポイントですね。
ミーミーちゃんはこの時期、外を激しく気にしませんか?
うちのロンがオスの野良ちゃんの声に激しく反応して、外に出る出ると大騒ぎです。闘う気なのでしょうか?w
我が家も飼い主・猫共々そわそわなこの頃ですtulip

投稿: ぷよ | 2009年4月 6日 (月) 12:20

ご実家のお花、キレイですね~!!色も鮮やか♪
春はお花が増えて、私もウキウキです☆
もちろん、花粉症の憂鬱のほうが大きいけど(爆)。
ミーミーくん、お散歩できてないの~??
今日はハイテンションでお散歩を楽しみそうですね!!
首かしげポーズ、可愛すぎま~す(笑)。

イベント参加、ありがとうございました(ペコリ)。
結果発表までまだまだ時間がありますが、
楽しみに待っていてくださいね~~♪

投稿: Chocolat | 2009年4月 6日 (月) 14:20

こんにちは~
お久しぶりでーす。
いつ見てもかわいいですね。(* ̄ー ̄*)
首傾げのポーズ。
お散歩、楽しみなんですね。

ご実家のお花ですか?
オダマキにシンピジウム、すごーい!
とってもキレイ!

投稿: たかちゃん | 2009年4月 6日 (月) 16:02

ミーミークンのしぐさがなんとも言えず
かわいいですね
ちゃんとお散歩には連れて行ってもらったのかな

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年4月 6日 (月) 18:19

こんばんは、tokoさん。
tokoさんのご実家にはいつもたくさんの綺麗なお花が咲いていてとっても素敵。。。(*´ェ`*)青いお花は何と言うお花ですか?青が鮮やかですね~。
でたー!でたー!ミーミーちゃんのかわいいポーズ!(笑)頭の中は???だらけなんでしょうね。目も寄ってるし!(*≧ε≦*)
今は気候も良くてお花もあちこちで咲いて心弾んでいろんなことがしたくなりますよね~。ミーミーちゃん、今はちょっとだけ、お散歩ガマン・・・かな!?(^-^;

投稿: たまの飼い主 | 2009年4月 7日 (火) 00:50

cherryblossomぷよさん・・・
いいことかァ!
実家に行って、近所の『金沢うまいもん寿司』に行ったくらいで、後は花見の計画をたてたくらいです。
まあ、私も気持ちだけ浮かれだってます。

ミーミーは、いつも外を気にしてるからなァ。
でも、ロン君のように雄猫に反応は...見受けられないですね~。
近いうち、ロン君は、ボスになったりして!


cherryblossomChocolatさん・・・
実家に足を運ぶたびに、新しいお花が咲いているので楽しみです。
でも、花粉症はつらいですね~。

昨日は、ちゃんと散歩にいってきました~。
といっても、主人が連れて行ってくれました。
アハハ~!私自身は、やっぱり散歩をさぼっちゃったのかな??


cherryblossomたかちゃんさん・・・
さすが、たかちゃん!
そういう名前のお花なんですね~♪
ちょっと色が、そのまんまにでなかったのですが、
初めて見た花です。
わたしも、ちょっと勉強しなきゃダメかな?
だってー、たかちゃん宅の胡蝶蘭は立派に花をつけたのに、うちのは葉っぱだけなんですもの!
シュン!


cherryblossom★肉球おやじ★さん・・・
はい、ちゃんと散歩に行きましたよー。
といっても、主人が連れて行ってくれたんですが...。
久しぶりに近所の猫ちゃんに会えて、嬉しかったみたいです。


cherryblossomたまの飼い主さん・・・
おはようございます!
実家も、増築などで庭が半分になってしまったのですが、それでもいつも、きれいなお花があって、気持ちは穏やかになります。
青い花、ホントは紫色なんよ~。お花大好きの‘たかちゃん”がオダマキと教えてくれました。

ミーミーの首かしげの癖は、私が言うのもなんですが、
いつ見てもカワユイ~★
寄り目で幼くなってるしー!
お散歩も、昨日ちゃんと行ってきましたよ~。
...といっても、主人が連れて行ってくれたんですが。
今日は、私がいってこなくちゃ!嫌われちゃうかな?

投稿: toko | 2009年4月 7日 (火) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28987247

この記事へのトラックバック一覧です: これで、我慢してちょーだいね!:

« 花見だ!花見だ! | トップページ | ムク姉は....ベランダでね! »