« がんばったョ! シャンプー×2 | トップページ | 泣き寝入りミーミー! »

とんだ....お出かけ!

Photo

Photo_2

散歩だと思って、私の後を着い来た...ミーミー( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_3

ムクは何かを悟ったのか.......

着いてこないので、抱っこしてキャリーの中へ...。

Photo_4

そうなんです!

‘さ~!今から、ワクチン接種に行くんだよ~!”

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・・^=”)

背中のお肉をググー!っとひっぱって、チクリannoy

シャンプーに続いて、ビビって固まるムク姉catsweat01sweat01

チクッ!っと痛かったのか、うにゃ!っとひと鳴きするミーミー。

溜まりに溜まった肛門液を出してもらって、ギャオー”

なんとか....無事済みました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

歯も、‘優等生”と褒められました~scissors

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

再び......5㌔を背中にしょい、4㌔をぶらさげsadsweat01sweat01sweat01帰途!

Photo_5

Photo_6

Photo_7

さ~!のんびりしてチョーダイね~。

Photo_8

Photo_9

あはは~!ごめんごめん!

すべては......君達のためなのだε-( ̄ヘ ̄)!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« がんばったョ! シャンプー×2 | トップページ | 泣き寝入りミーミー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムク姉もミーミー君もおつかれさんでした
しかし2にゃんだからtokoさんも
お疲れさんでした
そういえば肛門液って家の場合出してもらったこと
ないですね・・
どうなんだろ???今度先生に聞いてみよう。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年4月16日 (木) 15:38

2ニャンの病院、お疲れさまでした!!
一緒に連れて行くのって、ニャン同士的には
安心するものがあるかな~と思いますが、
連れて行く人間には、かなりの重みですよね(苦笑)。
ワクチン頑張った2ニャンからは、
ご褒美の催促はあったのかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年4月16日 (木) 17:04

bread★肉球おやじ★さん・・・
車で行けたらいいのですが、なんせペーパードライバーなもので...(´・ω・`)ショボーン
でも、10分くらいのところなので、えっちらおっちらとがんばりました。
ムク&ミーミーが1番がんばったんですけれどね~。
肛門液は、猫ちゃんによって自分で出せない子がいるみたいで、ミーミーもそうなんです。すっごい匂いですよ~。


breadChocolatさん・・・
近くなので、なんとかがんばりました。
バギーで行けばいいのですけれど、まだ、その勇気がなくて...。
昨日は、ササミを奮発しましたよ~。
ムクは、あんまり好きじゃないみたいなので、ジャラシでた~っぷり遊んであげました。
がんばったもんね。

投稿: toko | 2009年4月16日 (木) 21:09

tokoさんもミーミーちゃん、ムクちゃん、ワクチンお疲れ様でしたぁ!
シャンプーも頑張ったんですね!
ミーミーちゃんをしょってムクちゃんをぶら下げて、って大変でしたでしょう!
病院に行く事や注射はストレスかもしれませんが、本当ににゃんずの為ですものね
帰ってすぐに逃げ出した2にゃんの様子で病院が嫌だったのがよくわかります(´∀`*)ウフフ

ムクちゃんはシャンプー、おりこうさんだったんですね
そんなに頻繁じゃなくてもいいんでしょうが、今後も大丈夫ってわかってよかったですね

投稿: misarin | 2009年4月16日 (木) 23:50

ムフフsweat02
ムク姉、ミーミー本当にお疲れ様coldsweats01
そして、飼い主さん肩と手が大変だったでしょうdown
これも、大切はお勤めですニャ!!
でも、何時かこっそり見てみたい、飼い主の姿happy01
次回は、バギーバギー楽しいなgawk
期待してますよー楽チンだよきっとhappy01
ミーミーは、直ぐに忘れてくれそうですけど、ムク姉は暫く引きずってそうweep
我が家も、チョロの肛門腺チェックしなくちゃ!

投稿: nokkei | 2009年4月17日 (金) 07:25

お疲れ様でした~。
2匹同時だと大変ですね。
あ、うちもこれからそうなんだ(汗)
歯が優等生なんて、素晴らしい!尊敬!!私も頑張ろう!!!
下から2枚目のムクちゃん、本当に「ふ~っ」な感じで可愛いですね ^^
うちのララも病院では大鳴き。全身汗をかいて、見ているこっちが気の毒になるほどのビビリ方です。
まだロンと一緒に病院へ行ったことがないので私自身も不安です。あの巨体が暴れたら・・・。
先日のロンに噛まれた傷が未だ治らず、痛くはないのですが青痣になっています。
2匹で9キロ。大変ですよね。筋肉痛は大丈夫ですか?
うちは・・・coldsweats0211キロだ(汗)

投稿: ぷよ | 2009年4月17日 (金) 08:31

breadmisarinさん・・・
1匹づつ行けばいいのですけれど、出不精の私は、1回で済ませようなんて...。せっかくバギーも頂いたのに、まだ恥ずかしさがあってバギーデビューもしてません。こういう時の為の物あのに,,,私て御バカですね~!
ムクのシャンプーも大丈夫とわかって、よかったですー。やってみないとわからないものですね。

breadnokkeiさん・・・
いやーもう、肩こりが治っていたのに、またコリコリになったー!最後の家に帰る角のところがら、リュックを下ろしてガラガラ引っ張ってきました。
今度、4月にnokkeiさん遊びにきてね~!(フフフ!一緒に行ってもらおうなんて、企んでいる私です~。)
2人なら、バギーでも恥ずかしくないし~!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
けっこう2匹とも、すぐに落ち着いてくれたんでよかったです。朝、ミーミーが肛門液を垂らしてたので焦った~。今度は、nokkeiさんみたいに、こうなる前に自分で絞ってやらなくちゃ!
チョロ、痛いだろうけど、ガンバ!


breadぷよさん・・・
ちょっとサバよんでしまって...ホントは、ミーミーが5.5キロでムクが4・4キロだったんだァ~!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ロン君、病院でどうなるか未知なのでちょっと不安ですよねー。威嚇しちゃうかなァ?
ムクも最初はわからなかったので、全身を洗濯ネットに入れて行ったのを思いだしました。
猫に噛まれたところって、痒くなりませんか?
主人は2回、ムクに噛まれたのが原因で、病院に行って抗生物質を飲みましたんで、油断しないでね~。
運よく、今回は筋肉痛にはならなかったみたい~。

投稿: toko | 2009年4月17日 (金) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29141058

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ....お出かけ!:

« がんばったョ! シャンプー×2 | トップページ | 泣き寝入りミーミー! »