« とんだ....お出かけ! | トップページ | しょうがない.....よネ! »

泣き寝入りミーミー!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

ごめんね!ミーミー!。*((艸д・。`*)゜*。

だって~!

ミーミーは、すっごいゴロンゴロンするから.....

真っ黒けになっちゃうんだも~ん。

ベランダ掃除をさぼってるのが....悪いんだけど!

勝手な私を......許してね(´;ω;`)ウウ・・・

・‥…━━━(u_u。)・‥…━━━(。>0<。)・‥…━━━(;ω;)

|

« とんだ....お出かけ! | トップページ | しょうがない.....よネ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくんもお外に出たかったのね(涙)。
スネちゃって可愛いですね~~♪♪
ベランダって掃除してもすぐに外の埃が入るから、
どうしてもカンペキにキレイにはできませんよね~。
うちは交通量の多い道路に面しているから、
換気口周りが真っ黒になるほど、ホコリがすごいですぅ。
ミーミーくんも全身覆ったお洋服でも着たら、
ゴロンゴロンできるかも??(苦笑)

投稿: Chocolat | 2009年4月17日 (金) 16:10

ミーミー、残念でしたねえcoldsweats01
洗ったばかりだから、汚れるのが心配だったんでしょう分ってますよーtokoさんweep
ミーミー、役者になれるんじゃないかと思うくらい、キメですニャ!!
我が家の2ニャンzもこんなリアクションだといいのにdown
お散歩にも、出なかったの??

投稿: nokkei | 2009年4月17日 (金) 20:38

happy01おもしろ〜い!
ふきだしといい、落書きされた顔といい、もうぴったり!!
本当に、ミーミーちゃん、悔しそうですね!!
ミーミーちゃんの、悔しそうな表情がいいわ〜〜。

投稿: Dora | 2009年4月17日 (金) 21:39

ベランダで日向ぼっこ、気持ちいいでしょうけど
ゴロンゴロンされると、出すの躊躇しちゃいますよね
最近、ランも私が洗濯物を干しに行くと、気付いて
付いてきて、出ちゃうんです
大人しくしているから少しは…と思うんだけど、
やっぱりゴロンゴロンするのですぐに撤収です
ウチはプラスチック?のような感じだから
雑巾がけでもすればいいんだけど、なかなかできません

それにしても、ミーミーちゃん、本当に悔しそう
これじゃあ、ムクちゃん後ろめたくて落ち着いて
日向ぼっこできないね

投稿: misarin | 2009年4月17日 (金) 23:00

こんばんは、tokoさん。
あははは・・・ミーミーちゃんのお顔が・・・・\(;゚∇゚)/すっごく不満げ!!(笑)
渋い目をしてベランダのムクちゃんを見つめてますね・・・。
ベランダ掃除、面倒ですよね~。そうそう、ベランダが綺麗だと猫さんも汚れないとわかっているけど、それがなかなか。(゚ー゚; 明日こそ明日こそと思いながら出来なかったりしますね。
↓ムクちゃんとミーミーちゃんふたりを連れて病院に行くのって大変そうですね。うちはたまだけでも、かなり重くていつもヒーヒー行いながら連れて行ってます!(;´д`)

投稿: たまの飼い主 | 2009年4月18日 (土) 01:23

bicycleChocolatさん・・・
そうか~!
服を着せて散歩すれば汚れないですね。
ちゃんと着てくれるか...やってみよう。
道路に面してると、どうしても砂埃がすごいから、
掃除も頻繁にやらないといけないですよね。
横着な私には、きついなー!


bicyclenokkeiさん・・・
ふふふふ!
勝手なもので綺麗になったら、どうしてもね~エヘへ!
でも、昨日の夕方、サブちゃんが連れて行ってきれました。もちろん、スリスリしないようにしたみたいですよ。
ミーミーは、顔に出るタイプなのかな?
なかなか良い味だしてくれます。


bicycleDoraさん・・・
ミーミーって、顔で嬉しいのかツマラナイのか、いろいろな表情してくれるので、面白いですよー。
ムクは、いつもポーカーファイスなので、ついミーミーの記事が多くなっちゃうんですよね~。
ごめんよムク姉!


runmisarinさん・・・
ラン君が、ベランダでゴロンゴロンしたらミーミーどころではないかも~!
それは即、撤収してもらわないとヤバイヤバイ。

ミーミーがジーっと見てると、ムクも落ち着かないみたいでソワソワしてます。一緒に出ても、落ち着かないみたいで、おね~ちゃんは辛いですねー。


bicycleたまの飼い主さん・・・
今回に限らず、ムクを撫でたりしててもミーミーの不満げな視線をビシビシ感じて、見てみるとすっごい顔してます。なるべく、寝ているときにしないとダメですね。
あんな顔して見るくせに、ミーミーは触られるのがキライなんですよ。絶対に矛盾してる~!

ベランダ掃除、しなくちゃ!あ~でも、今度にしよ!
たまの飼い主さんも、同じでよかった!ホッ!

2匹一緒は、重いですよ~。
じっとしててくれればいいのですが、動かれると重さ倍増!ヒーヒー言っちゃいますね~。


投稿: toko | 2009年4月18日 (土) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29155650

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き寝入りミーミー!:

« とんだ....お出かけ! | トップページ | しょうがない.....よネ! »