« 素敵ないただき物...♪ | トップページ | GWかァ~! »

お散歩グッズ♪

‘ポチたま” を見ていたサブちゃんが...

ぽつり!と こう言った。

『ミーミーの散歩の時 バンダナを巻いて!』

そこで 作りましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

和裁を3年間 修行したので 手縫いは....得意sign03...の、つもり!

どうでしょうか~?? 出来具合は~モジモジ(。_。*)))

Photo_2

爆睡中のミーミーに 試着!

‘う~ん lovely いいみたい~”

でも 起きている時に ちゃんと 着けてくれるかなァ?

Photo_3

‘うんうん♪大丈夫みたいだね~”

では...散歩にイッテmobaq

Photo_4

‘うんうん!その軽いフットワーク dash いいんでないかいsign01

Photo_5

ところが....やっぱり............

Photo_6

これは やめられないよね~(つд⊂)エーン

たった1回で バンダナもミーミーも....

まっくろけcryingsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 素敵ないただき物...♪ | トップページ | GWかァ~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かっこいい!素敵!
上手ですね。手作り感がいいかんじです。
「ミーミー」のチェーンステッチもかわいい。ホックで着脱も簡単そう。
と、せっかくいいの作ってもらったのに、ニャンコですね~。
ゴロンゴロンははずせないよね、ミーミーくんheart04

投稿: ミケコママ | 2009年4月27日 (月) 09:51

わ~
ステキなバンダナ!!
手作りっていうのがさらにいい(≧∇≦)b
色もとってもお似合いですよ♪
これでますますお散歩が楽しくなっちゃいますね

↓で紹介、ありがとうございます
ミーミーちゃんもムクちゃんもキャットニップ気に入ってくれたみたいでよかったぁ
お煎餅、取り寄せで、どちらかというとtokoさんち方が地元っぽいからどうしよう?と悩んでいたのですが、よかったです
私もお気に入りのお煎餅なんですよ

投稿: misarin | 2009年4月27日 (月) 12:31

わ~、いいですね、カッコイイですよ!
白の貴公子、さすが、赤が似合いますね☆
名前も刺繍されて、細かい作業に愛情を感じます。さすがです ^^
もしムクちゃんなら黄色かな?
なんだかイケニャンですね。ジャニーズ?w
うちはジャケットでレスキューになっちゃうので、こういう方がお洒落でいいですね。
↓大好きなものがいっぱいの玉手箱、よかったね ^^
袋の上からザーリザーリなんですね。わかっちゃうんだ。
みなさん、こまめにイベントをされて、参加されて、すごいなぁ。素敵な輪があちこちにあって楽しいですね。

投稿: ぷよ | 2009年4月27日 (月) 12:38

ステキなバンダナですね~!!
ミーミーくんにはこういう赤がお似合いですよぉ♪
颯爽とお散歩する姿もカッコイイです☆
tokoさん、和裁をされていたんですね~~。
手先の器用な方がホント羨ましいですぅ!!
私、和裁はもちろん、ミシンも…(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年4月27日 (月) 15:39

おおっup
何と言うことでしょう!!
あのハンカチが、こんなカッコイイバンダナに変身するとはheart02
あのサイズからすると、まだ余っていると見たぞ!!
家のミルも、赤が似合うかも~??
手縫いで作るって最高sign03
さっそうと散歩する姿は、パパさんももしかして赤のジャージーですかねえ??
ペアルックcat
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡にゴロンゴロンは付き物、仕方ありませんね~
取り替えようも必要ですニャcoldsweats01

投稿: nokkei | 2009年4月27日 (月) 15:52

バンダナ素敵ですね
白いミーミーくんと赤いバンダナが
見事にマッチしてますね
これでますますお散歩猫としての
人気が 株があがるのは間違いない

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年4月28日 (火) 13:11

pencilミケコママさん・・・
名前をレース糸で刺繍したので、針に通らなくて苦労しちゃいました。
歳をとると、こんなところでつまずいてしまうのが.....悲しい(´;ω;`)ウウ・・・

なんで、砂があるところで、わざわざゴロンとするのか
....あ~これも、悲しいわあ!


pencilmisarinさん・・・
ミーハーな主人のリクエストに答えてみたものの、
実物を見ると、アラだらけです~。
色まで指定なんです。ミーミーは、赤だそうです。
ムクはどうなんでしょうね~。

キャットニップはお初で、かなり喜んでましたよ~。
お煎餅も美味で、ペロッと食べちゃいました。
ありがとうございました。


pencilぷよさん・・・
ミーミーは、赤って決まっていたのですが、ムクは何色か悩んでました。
よし!黄色で行こう!

ジャケットタイプって、カッコイイだすよ~。
うちもトライしてみたのですが、ほとんど動けなくなってしまってダメだったので、今のタイプなんです~。
ララちゃん、ロン君は大丈夫なので、いつもいいなあって思ってるんですよ。

皆さん、ステキなイベントやプレゼントを企画されて
すごいですね。
真似したくても、ザッパな私には無理かも!
いつも、参加させてもらっているだけで申し訳ないです。

投稿: toko | 2009年4月28日 (火) 21:59

pencilnokkeiさん・・・
がんばりました!
三角部分は、実は...4枚重ねなのだ!
ふふふ!ちゃんと考えてますよ。7月にお邪魔するときのお土産の1つになるかな???
サブちゃんの散歩ルックは、いつも赤!
なぜか赤にこだわりがあるみたいですよ~。
スペアか~。うーん!!!!


pencil★肉球おやじ★さん・・・
散歩命のミーミー!
見かけた人に、『かわいい!』なんて言われちゃって、
私も、まんざらでは...ないかも!
ムクのも作らなくちゃ、不公平ですよね!

投稿: toko | 2009年4月28日 (火) 22:05

こんばんは、tokoさん。
ミーミーちゃんのバンダナ、かぁわいい~~!((w´ω`w))ちゃんと、“ミーミー”と名前が入っていて、愛情いっぱいのバンダナ・・・。
素敵だね~、ミーミーちゃんは幸せ者だね~~!(*^m^)すっごくよく似合うよ♪♪♪
元気の出る赤で、いつも以上に足取りも軽くお散歩楽しんでいるように見えますね!
それに赤が好きなご主人にも似合っていますね♪
手づくりの物はあたたかくて良いですね。。。私もたまに手づくりの物作ってあげたいと思いつつ・・・・、
自分のことも、家事すらも満足に出来ていない今はちょっとムリかな・・・??(笑)

投稿: たまの飼い主 | 2009年4月29日 (水) 00:36

pencilたまの飼い主さん・・・
こんにちは♪
ミーミーの散歩が大好きな主人の、ミーハー的な注文どおり、チクチクやりましたよ~ん。
手作りならではの、未完成さが売りかな!
写真は、ボロがわからなくて、たすかる~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たまのおかーしゃんは、春ちゃんの育児で毎日忙しいから、今はなかなか出来ないですよ~。
出来るようになったときのために、いろいろ思案するのも、楽しいですね~。

投稿: toko | 2009年4月29日 (水) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29316748

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩グッズ♪:

« 素敵ないただき物...♪ | トップページ | GWかァ~! »