« しょうがない.....よネ! | トップページ | 今朝の出来事... »

ゴロンゴロンして...いいよ~♪

うふふふふ~happy01

さ~!ベランダで思いっきりゴロンゴロンしていいよ~scissors

Photo

キャキャ♪       ほんとにゴロンしていいのか

Photo_2

これ!ね~ちゃんの非常食なんだァ

Photo_3

う~ん!この上が気になる

Photo_4

あれ~?

なんでゴロンゴロンしないのォ??

いいんだよ、思いっきり転がっても....

だって....昨日、ベランダ掃除をしたんだもんsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« しょうがない.....よネ! | トップページ | 今朝の出来事... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっごくきれいなベランダですね!
拭き拭きされたのがよくわかります。大変でしたね。
それならゴロンゴロンしても汚れませんね。
なのに。w
そういうモノですよ。報われないものなんですよね ^^;
日差しを浴びて、ムクちゃんの茶色が美しいですね。
きっとうちのロンみたいに毛が密なのでしょうね。
うちの茶色バージョンかな?
気持ちよくベランダで過ごせる季節はごくわずか。
直ぐに暑くなってしまいますね。
折角、こんなにきれいにしてもらったのだから、2匹で満喫してくださいな。

投稿: ぷよ | 2009年4月21日 (火) 12:14

ベランダ気持ちよさそうですね
家の子はミーミーくんと違って
お散歩行かないから
たまにベランダにでるとあちこち
興味深々の様子です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年4月21日 (火) 13:21

お掃除お疲れさまでした~!!
ベランダもキレイになったことだし、
思いっきりごろんごろんされてもOKですね♪
でも、そんな時に限って…(苦笑)。
ミーミーくん、転がってくださ~い!!(爆)

投稿: Chocolat | 2009年4月21日 (火) 16:31

アハハsign03
ゴロンゴロンするには、何か臭いが着いてないとダメジャンsweat02
きれいだったら、2ニャンzがっくりですよねdown
飼い主と2ニャンzピッタンコでなかったのか??
さすが、ミーミー違いが分る男だねup
今の時期限定の遊びなのにネ!!
夏はサウナだもんね!!
2日もして何か臭いが着いたら、ゴロンだねえ~

投稿: nokkei | 2009年4月21日 (火) 19:56

てっきりこの後またシャンプー?って思いながら読んじゃいました(´∀`*)ウフフ
ベランダ掃除とは頑張りましたね~
ムクちゃんもミーミーちゃんも堪能してて、とっても楽しそう♪♪
でも、今日は雨…
また汚れてしまったかしら。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: misarin | 2009年4月22日 (水) 00:18

bicycleぷよさん・・・
小さいけれど、ピッカピカに綺麗にしましたー。
そのうち、楽しくゴロンゴロンしてくれますね。
窓は、主人が洗ってくれたので、助かりやした!

そうなんですよ!ロン君もムクも、アンダーコートたっぷりのフワンフワンなんですね。
ミーミーは、ごつい毛並みなんですが...。
フワンフワンの毛って、掃除機ではなかなか吸い取れなくて難儀してますよー。


bicycle★肉球おやじ★さん・・・
猫ちゃんって、お外の空気というか...匂いが大好きみたいで、窓を開けただけでクンクンしますよね~。
モモちゃんも、ベランダで楽しんでいるんですね♪


bicycleChocolatさん・・・
きっと...きっと、そのうちゴロンゴロンしてくれると思います。
でも、その時は汚れていてゴロンゴロンしてもらいたくないかもしれないですね。
なんて、勝手な私なんでしょうね~えへへ!


bicyclenokkeiさん・・・
そっかー!
やっぱりゴロンゴロンする頃は、汚れちゃうのかァ。
ムク&ミーミーに楽しんでもらうためには、汚れなんか気にしちゃダメってことですね~。
まだまだ猫の気持ちがわからない私...
またまたnokkeiさんに、教えてもらいました~。
よかった~!


bicyclemisarinさん・・・
は~い、がんばりました。
1人だと、やる気がでないのですが、主人がものすごくがんばってくれたので、ようやく重い腰をあげられました~。
昨夜の大雨で、ちょっと汚れてしまいまたよ~!
汚れて当然なのに、ミーミーのシャンプー後と同じで
‘ちっくしょー”なんて思っちゃいました。


投稿: toko | 2009年4月22日 (水) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29216993

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンゴロンして...いいよ~♪:

« しょうがない.....よネ! | トップページ | 今朝の出来事... »