« 泣き寝入りミーミー! | トップページ | ゴロンゴロンして...いいよ~♪ »

しょうがない.....よネ!

Photo

それはね~!

シャンプーして、キレイ綺麗になったからだよ~(o^-^o)

Photo_2

探索したり、本能を発揮したり.....

今日の散歩は、良い子だねェ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_3

...........と、思ったのも束の間sign03

Photo_4

キャーsign03   やめてーsign03

Photo_5

あ~あ (ノ∀`) アチャー

Photo_6

猫だから.....しょうかない...よ....ネ(´・ω・`)ショボーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 泣き寝入りミーミー! | トップページ | ゴロンゴロンして...いいよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ。はひ、しょうがない、しょうがない。w
ゴロンゴロンしちゃ駄目って言った方が、汚いよりも病気になっちゃうのでしょうね。
うちの前猫もお風呂の翌日は決まってゴミ置場へ行ってゴロゴロして来ました。
「あ~、きれいにされちゃった、気持ち悪い!」とでも言うように。母と随分嘆いたものです。
これからは益々お散歩したくなる季節ですから、もう汚い猫を飼っていると諦めて、冬まで白の貴公子はおあずけで bleah

投稿: ぷよ | 2009年4月20日 (月) 12:11

ほんと、しょうがないですね~
お散歩もただ歩いてるだけなら毎日でもいいけどねぇ
ま、ミーミーちゃんにはこっちの都合であれダメ、これ良いってわからいから、仕方がないですね
でも、本当にお散歩中のミーミーちゃんは活き活きしてますね♪

投稿: misarin | 2009年4月20日 (月) 14:32

やっぱりやっちゃいましたか~(苦笑)。
お散歩ニャンの宿命ですものね(爆)。
でも、ミーミーくんが嬉しそうなのが一番かな☆
ちと体調がイマイチで、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月20日 (月) 22:33

ringぷよさん・・・
そうですよね~。
ついつい人間中心の考えになっちゃって、それでは猫でなくなっちゃうもんね!

白の貴公子ではなく、‘グレーの貴公子”に改名しなくちゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!


ringmisarinさん・・・
もう、‘お散歩命”って感じなんですよ~。
散歩の楽しさを教えたのは、私達なんですが、今はミーミーの楽しみを取っては可哀相だし...。
ミーミーの気持ちを尊重して、思いっきりゴロンゴロンさせてあげよ!
シャンプーの回数を増やさなくちゃ!
ミーミーの負担が大きくなるけど、これはちょっと我慢してもらわなくてはね~!


ringChocolatさん・・・
そうですよね~。
ミーミーが嬉しく思うのが1番なんですよね~。
リリーちゃんみたいに、肩のりの体勢でいてくれればいいのになァ...なんて思います。
御身体、お大事にしてくださいね。

投稿: toko | 2009年4月21日 (火) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29202795

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがない.....よネ!:

« 泣き寝入りミーミー! | トップページ | ゴロンゴロンして...いいよ~♪ »