« 今年も行ったヨ!八幡さま! | トップページ | がんばったョ! シャンプー×2 »

近所つきあい♪

暖かな....いや!暑い日が続いてますね~sunsweat01

Photo

お天道様の下、ムク姉は、ベランダで....ミーミーは、お散歩と.....

それぞれがそれぞれの場所で楽しんでます。

Photo_2

キャ~happy02 いっぱい猫ちゃんがいる~heart04

Photo_3

ミーミーの尾っぽも、ボワワワワンsign03

Photo_4

う~ん!やっこちゃんとは、合わないのかなァ!

Photo_5

視線の先は、やっこちゃん!

襲い掛かりそうだったので、‘落ち着け落ち着け!”と...

ちょっと離してあげました。

緊張したかな?....なんて、思ったのは......私だけだってみたい。

Photo_6

‘ゴロンゴロン~”‘ゴロンゴロゴロ~”

もっと、緊張したらーsign03

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 今年も行ったヨ!八幡さま! | トップページ | がんばったョ! シャンプー×2 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~!野良ちゃんとのコラボ~☆
素敵ですね、こんな猫同士のお付き合いができるなんて、いいなぁ、素敵な環境だなぁ。混ぜてほしいです!
ミーミーちゃん、汚れたねぇ ^^;
でも、いいよ、いいよ、かっこいいよ!
戦闘体勢で、全身でウォリャ~な感じがいいですね。男の子はそうでなくっちゃ。
気の合わない子っているみたいですね。唸り声を翻訳してみたいとよく思います。何て言い合ってるのかなって。何が気に入らないのか聞いてみたいです。w
ゴロンゴロンは最高に気持ちいいんだよね。
そんな微妙な空気の中でもゴロンゴロンできるなんて、大物ですね。みんなに一目置かれる存在になる日も近いのでは?w

投稿: ぷよ | 2009年4月13日 (月) 12:19

暖かいのを通り越して、暑くなりましたよね(汗)。
もうちょっと時間をかけて夏を迎えたいですぅ。
人間もニャンもバテバテになりますから(爆)。
ミーミーくん、お散歩楽しかったかな♪♪
尻尾ボーボーのお写真ではドキドキ感もありましたが、
あのゴロンゴロンはかなりの余裕のようですね☆
外猫さんとは、どんな会話をしてたのかな~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年4月13日 (月) 16:15

ミーミーちゃんは刺激的なお散歩だったんですね~
温和なミーミーちゃんも気が合わない子、いるんですね!
尻尾をボワッとさせて、背中の毛立たせちゃって!
そうなるとちょっと心配になっちゃいますよね~

ですが、やっぱりミーミーちゃん!
ゴロンゴロンで、友好の合図を送ったのかな?
毎日?のお散歩でこんなにゴロンゴロンしてたら、灰色ミーミーちゃんになっちゃっても仕方がないですね

投稿: misarin | 2009年4月13日 (月) 23:08

tulipぷよさん・・・
猫同士のコラボも、結構気をつかっていて、野良ちゃんとは、接近させません。
この猫ちゃん達は、み~んな飼い猫さんなんですよ~。
名前も、私がつけたのではなくて、正式名なのです。

ゴロンゴロンして、グレーを越して真っ黒け!
昨日、シャンプーを決行しましたよ~。
綺麗になると散歩させたくなくなって、人間って勝手だよね~。
ミーミーって、鈍いのかァ?怖い物知らずでほとんど動揺しない子なんですよー。いいのか悪いのか???
飼い猫だから、いいんですよね。


tulipChocolatさん・・・
このくらいの気温の時が、いいですね。光熱費も少なくていいし、なにより快適ですものね。
常春の国、NIPPON!ならいいのに~。
あッ!でも、桜が咲かなくなっちゃうかな?
唸りあった直後にゴロンゴロンできるミーミーのおっとり性格!平和だなあ。


tulipmisarinさん・・・
やっこちゃんは、飼い主さん曰く‘気が強い子”らしくて...。
ケンカを売られた感じかな。
はたして、ほんとにケンカに発展するかわかりませんが、やっこちゃんは、びっこのハンデがある子なので、
即効離したんです。
ゴロンゴロンは、仲良くしよう!の合図なのかな!

昨日、がんばりましたよ!シャンプー!
今は、ちゃんと白猫だよー!
いつまで、白猫のままかなァ~??

投稿: toko | 2009年4月14日 (火) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29098198

この記事へのトラックバック一覧です: 近所つきあい♪:

« 今年も行ったヨ!八幡さま! | トップページ | がんばったョ! シャンプー×2 »