« ゴロンゴロンして...いいよ~♪ | トップページ | エヘヘヘ~♪ »

今朝の出来事...

ちょっと家庭菜園でも.....と思って、始めてみました~bud

まずは、この3種類!

無事、食べられるようになるかなァ~(≧m≦)タノシミ

Photo

う~う~~う~~~?????

キャー!

2軒となりが火事だー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

(あせっていても、写真を撮っている自分が恐いかも!)

Photo_2

お休みのサブちゃんが....

パジャマのまま飛び出して行きました!

結局、火事ではなく、殺虫剤の煙....だったらしい。

あ~よかった(;´▽`A``

Photo_3

なんにも気づかず、ぷすぷすと鼻を鳴らしながら....

爆睡しているミーミーでありました。

いつもの、野次馬ぶり はど~したsign02

な~んて言ったけど、耳が聞こえないんだから当然だよね!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« ゴロンゴロンして...いいよ~♪ | トップページ | エヘヘヘ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~~!!火事じゃなくてホントよかったですね。
空気も乾燥している季節だから、ご近所さんは
気が気じゃなかったと思いますよ~~(涙)。
殺虫剤の煙ってすごいですものね(汗)。
警報機とかも作動しちゃうだろうからなぁ…。
ミーミーくんは平和そのもの♪ぐっすりお眠りだったんですね☆

投稿: Chocolat | 2009年4月22日 (水) 18:22

こんばんは、tokoさん。
火事でなくってなによりですね~。(*^ε^*)ヨカッタヨカタ♪
昔実家で居た頃、私一人留守番の時にちょうどマンションの真下の家が火事になって、消防車はたくさん来るは焦げ臭いにおいはするはでどうしようかと思ったんですが、猫二匹、犬一匹いたのにみ~んな寝てたんですよ!オ~イ・・・動物の本能はどこいった~~・・・って感じでした(笑)
ミーミーちゃん、殺虫剤を火事と間違えたのなら気づかないですよね~!
家庭菜園、楽しそう♪私も今年はやってみようかな!(゚▽゚*)大きく育つといいですね~。

投稿: たまの飼い主 | 2009年4月22日 (水) 19:20

火事は、こわいっす。誤報でよかったですね〜。
2匹の猫を残して買い物なんかに行っている時とか、消防車が走って行くとついつい気になってしまいます。
火の用心、火の用心!!

ベランダ菜園。いいですね〜。我が家は、今年も日よけ&食用にゴーヤを植えようかと思っています。でも、ゴーヤ、いっぱいできると辛い!
tokoさんのなす、トマト、ししとうも、豊作だといいですね。実がつくと、きれいそうですね!!bud


投稿: Dora | 2009年4月22日 (水) 22:35

scissorsChocolatさん・・・
かなり、オタオタとしてしまいました。
煙が出ていなかったので、‘火事ではないかも”と、思ったりもしたのですが、やはり、安心はできないですよね~。
火の始末は、念入りにしなくちゃ!


scissorsたまの飼い主さん・・・
ホントに、ビックリでした。
写真に写っている以外にも、消防車がじゃんじゃん来たので、さらに焦ってしまいました。

火事の騒ぎはすごいのに、みんな寝ていたなんて...
かなりの大物!焦るのは、人間ばかりですね。
1番焦っていたのは主人でしたよ~。
なんせ、大勢の野次馬の中にパジャマ姿のおやじがいたんですから...。はずかしー!

家庭菜園、やりましょうよ~。
完全無農薬の安心安全野菜、はたして、口に入る日がくるかどうか???


scissorsDoraさん・・・
ほんとに火の用心です。
私は、よく火を使っているのを忘れてしまって、鍋が焦げてる音で思い出す事がしばしば....。
だから、火を使っている時は、絶対にレンジの側から離れないようにしました。恐い恐い!

ゴーヤ、いいですね。
たしかに採れ過ぎも、ちょっと困るかも!
去年、ゴーヤに凝って種を撒いたのですが、芽さえ出なかったのを思い出してしまった!
こんな私でも、ちゃんと実がなるのかなァ?
ちと不安!


投稿: toko | 2009年4月23日 (木) 00:31

殺虫剤の煙だったのね=ホッとしたよ!!
パパさんパジャマでしたか、受けるよんup
そう言えば、かなり過去の話だけど姉が居るアパートに遊びに行ってた時、3件隣の部屋から煙がモクモクで大慌てしたんですよー通りがかりの方たち、消防車等で消しましたけど、火事は全部持っていくんだもんね。
用心用心ですニャsign03
家庭菜園始めたの~、凄い!!
此処でチョッと知った振りのアドバイスを、多分3本植えは窮屈だよ!!

投稿: nokkei | 2009年4月23日 (木) 05:07

budnokkeiさん・・・
ありゃりゃ!やっぱり窮屈?
早速、直さなくちゃ!トマトを別にしてみますね~。
家庭菜園のプロが側にいると安心安心!
まちがってるとこらは、ビシバシとアドバイスしてくださいね~。

ほんとに火事は恐い!な~んにもなくなっちゃう!
みんなが気をつけなくて...。
パジャマで飛び出すなんて、しかも、髪もぐちゃぐちゃ!隣の奥様と立ち話までして、はずかしー!

投稿: toko | 2009年4月23日 (木) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29236656

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来事...:

« ゴロンゴロンして...いいよ~♪ | トップページ | エヘヘヘ~♪ »