« エヘヘヘ~♪ | トップページ | お散歩グッズ♪ »

素敵ないただき物...♪

Photo

ムク姉!ったら~ なにしてんの~( ゚д゚)ポカーン

Photo_2

封筒のうえから 匂いをかんで 酔ってます~cattyphoon

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

この封筒の中は.....

 ‘ランラン♪日和” misarinさん からの いただき物です~heart04

‘77777アクセスクイズ”に参加させてもらいまして....

抽選には漏れたのですが おまけ付きの参加賞を頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_3

ラン君の写真入りマグネット...

ムク&ミーミーには キャットニップと焼かつを....

そして私にも!以前から 美味しそうと思っていた 黒胡椒のお煎餅。

ムク姉が酔っていたのは このキャットニップの香りだったんですね~。

Photo_4

もちろん ミーミーだって.....このとおりheart04

Photo_5

ギャーsign03

嬉しさあまって がぶりついてきちゃいました~coldsweats01

Photo_6

ラン君のマグネットにも 香りが移っていたのか...

こりゃまた ガブリsign03

あ~ん coldsweats02 ラン君ごめんね~。

Photo_7

黒胡椒のお煎餅も スパイシーでピリッthunder

これは とまらない やめられない~

もうもう みんなで 楽しかったですhappy02

ありがとう ございました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« エヘヘヘ~♪ | トップページ | お散歩グッズ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

misarinさんからのプレゼント、
我が家にも届きましたが~~まだ撮影できてない(汗)。
ニップの反応も楽しみにしているんですよぉ♪
ミーミーくん、激しいですね~~(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年4月26日 (日) 22:21

いいもん戴きましたね
キャットニップか・・・
家の子は反応すんだべか???
一度試してみよう

おっとそうそう「アボカド」の件ですが
根が生えてきました
芽はまだですが楽しみです
今度の休日は何かの苗でもホームセンターで
仕入れて植えようと思います

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年4月27日 (月) 01:30

sunChocolatさん・・・
Chocolatさんは、大当たりでしたよね~♪
アップの時が楽しみです。
皆さん、ホントにステキな物をプレゼントされるので、
いつもすごいなァ!って思っています。
私って、プレゼント選びのセンスがないので、なかなかイベントをするのを躊躇してしまいます。
勉強とリサーチが必要かな?


sun★肉球おやじ★さん・・・
猫が喜ぶ物って、いろいろあるんですね。
そういう植物を栽培するのも楽しいかもしれないです。
‘アボカド”成長楽しみですね~♪
これからの季節、どんどん成長すかなァ!
実のなる植物って、ホントに魅力的だわァ♪

投稿: toko | 2009年4月27日 (月) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29304070

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵ないただき物...♪:

« エヘヘヘ~♪ | トップページ | お散歩グッズ♪ »