« お散歩グッズ♪ | トップページ | ハッキリ言って...迷惑にゃ! »

GWかァ~!

sun いよいよGW突入 sun

我が家は 特に予定......ナシ(´・ω・`)ショボーン

さしずめ....寝GW ってとこかなsad

Photo

八重桜も すっかり葉桜になり....

Photo_2

次の季節の花が 満開( ^ω^)おっおっおっ

Photo_3

そして 今日も 元気にバンダナを巻いて...

散歩を楽しむ ミーミーcatshine

Photo_4

家庭菜園の しし唐も 芽が出てきましたァ~happy02

Photo_5

こんな感じで....

我が家のGWは 過ぎて行きそうです。。。

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« お散歩グッズ♪ | トップページ | ハッキリ言って...迷惑にゃ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

植物で季節の移り変わりを感じますね~!!
どんどん初夏の花が見られるのが嬉しいです☆
藤、いいですね~~。クマバチが苦手だけど(汗)。
ムクちゃん、シシトウの成長を見守ってるのかな♪

投稿: Chocolat | 2009年4月29日 (水) 22:20

今日はお祝いメッセージありがとうございました

桜は散ってしまいましたが、次々に楽しめるお花が出てきて、ワクワクする季節になってきましたよね

ムクちゃんは赤いバンダナに赤いリード…
ご主人のラッキーカラーなのかな?

投稿: misarin | 2009年4月29日 (水) 23:07

いいではないですか~。
GWは家でのんびり猫とモフモフですよ~。
うちもそうなりそうです ^^;
ここ数日、2匹に付き合って窓からの冷気に当たっていたら、風邪をひきました。
久しぶりにだるいです。GWは寝てるかな。。。w
ミーミーちゃん、とても大きく見えますね。
うちのロンと並べてみたいです。
バンダナをつけたらお散歩タイムだって覚えたかな?
連休も天気がよさそうですから、お散歩要求が大変そうですねwink

投稿: ぷよ | 2009年4月30日 (木) 08:11

見事な藤棚ですね~!美しい!
最近、昔に較べて藤棚をあまり見かけなくなったような気がします。
我が家(元々実家でした)にも前はあったんだけどどこ行っちゃったんだろ・・
ミーミー君、白に赤いバンダナが映えてますねぇ(゚∀゚)bbb
ポチたまのお散歩と言えば名前入りのバンダナ、
ミーミー君もちゃんと名前入りで作ってもらって嬉しいでしょ!
如何にもな感じでやっぱり犬じゃないとこが目撃者にはびっくりされそうwww

投稿: らいあん | 2009年5月 1日 (金) 04:51

sunChocolatさん・・・
紫陽花の蕾も、チラホラ見られるようになりましたね。
藤の花を見るのも、久しぶりのような気がします。
藤の花には、熊蜂がいるんですか!
あの、でっかい蜂ですよね。こわい、こわい!
ムクは苗の見張り番をしてくれてるのか、食べごろのチャンスを狙っているのか...。


sunmisarinさん・・・
そうですね!つつじにあやめ...そして、紫陽花が咲いてきますね。
若い頃は興味薄だった花も、今は季節毎に楽しみたくなってきました。今年は、桜の花見も3回行ったし...

主人は、赤が大好き!
たしかに似合う色ですね~。健康的に見えるので、好きみたいです。歳をとるにつれて、似合い度が増しているよう....な!


sunぷよさん・・・
晴れていても、風が冷たかったので風邪ひてしまったのかな?
大丈夫ですか?
寝GW!ゆっくり休んでくださいね。
ララチャンも、ロン君も、喜びますね。

ミーミーは大きいですよー。
でも、1キロちかく違うと、2周りくらいロン君は大きいかな?並べてみたいですね。
5㌔を抱っこしてヒーヒーしてしまいます。ロン君だったらヒーコラヒーコラかな!


sunらいあんさん・・・
実家の近所で見つけたのですが、しばらく見入ってしまいました。藤の花を見たのは久しぶりです。
家に藤は花があったなんて、子供の頃は、それをいつも眺めていたんですね。

そう!名前入りなんです。
‘ポチたま...ミーミー”って入れろ!って主人が言ってたんですが、即、却下しました。
バンダナをしてからは、以前より声を掛けられるようになったんですよ!だいたいの人が『猫ですよね!犬じゃないよね!』って言うので、楽しくなってきますよ~。


投稿: toko | 2009年5月 1日 (金) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/29352953

この記事へのトラックバック一覧です: GWかァ~!:

« お散歩グッズ♪ | トップページ | ハッキリ言って...迷惑にゃ! »