« かたまって...ます | トップページ | かしこそう?? »

いい陽気で....♪

Photo

Photo_2

Photo_3

今朝、時間差で同じ場所で...しかも同じ顔で....ボケー!

ムク&ミーミーも、ココロは春 だね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« かたまって...ます | トップページ | かしこそう?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まあ、かわいい寝顔ですにゃcat
マッタリーしている時が、リラックスタイムsign03
いいなあ、一緒にゴロンしてみたいよ!
ミーミーも、カワイイ顔happy01
今日は、やんちゃはお休みですか??
期待している、のっけいでしたup

投稿: nokkei | 2009年3月19日 (木) 11:09

本当に、ここ数日は春って感じですよねtulip
1枚目のムクちゃんには特に癒されますheart
うちの2匹は逆に走りまくります。晴れた日はテンションが上がるらしくてcoldsweats01
2枚目のムクちゃんは気持ちが飛んでいって、本当にホゲ~な感じですが、ミーミーちゃんは目が油断無い感じですね。何か楽しいことがあったら直ぐにダッシュできるぞって感じ。w
やっぱりミーミーちゃんはやんちゃに遊び回っている方が似合っているよwink

投稿: ぷよ | 2009年3月19日 (木) 12:16

catズが気持ち良さそうに寝ていると、こちらまで幸せになれますよね。
癒されましたconfident
今日は特に温かいですね~。先ほど荷積み作業をしたら汗ばみましたsweat01
5月頃のようなかんじです。
これからたくさん暖かな日差しの中で眠るニャンズが撮れますね。

投稿: ミケコママ | 2009年3月19日 (木) 14:09

2ニャンのほげ~~具合が最高ですよぉ!!
私も並んでほげ~~したくなりました(笑)。
すっかり春の陽気になりましたよね☆
ウチは今日の室温、23℃になってます♪

投稿: Chocolat | 2009年3月19日 (木) 16:10

いいねぇ ぼけーっとした脱力感
これぞ猫って感じで頬も思わずゆるんじゃいます
時間差でおんなじとこでおんなじしぐさ
さすが姉弟だね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年3月22日 (日) 15:56

気持ち良さそうですなにゃ〜sleepy
お目目が、焦点あってない!ほけ〜っときてますね〜。
ここのところ、春は曙。ひねもすのたりのたりかな。ですよね。

tokoさんのお宅、吹き抜けで、キャットウォークもあるんですね。
うらやましいです。

投稿: Dora | 2009年3月22日 (日) 16:57

typhoonnokkeiさん・・・
朝、ひと暴れ後ののんびりタイムですー。
のっけいさんも、マッタリしてもらえましたか~?
一見マッタリ顔のミーミーは、目が泳いでいて
すぐに走り回ってました。
ひと時の、マッタリタイムでした。


typhoonぷよさん・・・
あはは~
ララちゃん&ロン君は、気候に誘われてテンションアップかァ!
ミーミーもお察しのとおり、マッタリするにはちと気候が良すぎたみたいです。
それでもムクに誘われてか、ほんのひと時のノホホンを
楽しんだかな?なんて思っています。


typhoonミケコママさん・・・
これからの気候は、ゴロニャン気候ですねー。
ムクのほうは、これでもかー!ってくらいに
寝てますよー。
やんちゃミーミーにとっては、絶好のお散歩日和なので
さらに落ち着きがなくなってます~。


typhoonChocolatさん・・・
室温23℃、暑くもなく寒くもなくニャンズにとっても
良い気温ですね~。
でも、季節の変わり目!
Chocoatさん、体調壊さないようにしてくださいね。


typhoon★肉球おやじ★さん・・・
お姉ちゃんっ子のミーミーったら、ムクの真似を
したのかなァ?
でも、やっぱりやんちゃなミーミーは、ムクのようにマッタリしきれないですぐに走り回っちゃいました。
まだまだ子供ですね!


typhoonDoraさん・・・
ムクは、もう恍惚状態!でも...
ミーミーは、チャンスを狙ってるような.....
微妙に違うココロが目に出ているかも~!
なのはともあれ、良い季節です。

キャットウォークだなんて...行き止まりの梁なんです。
以前、ミーミーに追い詰められてムクが怪我をしてから
封印状態なんですよー。


typhoon

投稿: toko | 2009年3月23日 (月) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28687041

この記事へのトラックバック一覧です: いい陽気で....♪:

« かたまって...ます | トップページ | かしこそう?? »