« とんだ災難! | トップページ | いい陽気で....♪ »

かたまって...ます

もう、15分くらい......

あんなキケンな場所で...固まってるんです~ヾ(;´Д`A

Photo

遊びの追いかけっこが、いつしか本気ケンカになっちゃって...

逃げ場の失ったムク姉は、とうとうあんなところに!

迎えに行ってあげると...

Photo_2

大丈夫だよ~(o^-^o)

Photo_3

だってー!

Photo_4

もう、とっくに!

ミーミーは、昼寝モードだもんcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« とんだ災難! | トップページ | いい陽気で....♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~遊びがつい本気モードに
なっちゃったんですね~
やはり普段と違って本気モードになれば
男の子のミーミーくんが優勢なんですかね
まあその後はけろっとして二人して
毛繕いなんかしてるんでしょうけどね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年3月16日 (月) 12:09

あははっ☆ムクちゃん、かわいい~happy02
ミーミーちゃんのボケ具合もいいですね。マイペースだなぁ。
2枚目の写真、どこぞのリゾートホテルみたいですね。
素敵!豪華なお宅なんですね。それじゃぁ、追いかけっこしまくれますね。w
いつもどちらが追いかける側ですか?
うちは交互にやっています。追いかけるにしろ、追われるにしろ、ララは嬉しくてオーバーアクションなので音がすごいですcoldsweats01
ミーミーちゃん、そこはお気に入りの場所なのかな?
猫好きさんのお宅は必ず数箇所タオルやクッションで猫ベット専用にした場所があるのですねwink

投稿: ぷよ | 2009年3月16日 (月) 12:42

ムクちゃん、あんな場所に避難してたんですか!!
あれでは、お迎えに行ってあげないとですね(汗)。
ミーミーくんは一足先に夢の中だなんて~(苦笑)。
ムクちゃんも安心してネンネンできますね☆

投稿: Chocolat | 2009年3月16日 (月) 14:18

ムクちゃん、そんな所に逃げていたんですねぇ
でも、本気のミーミーちゃんならそこも安全地帯ではなさそうですねヽ(;´Д`)ノ
tokoさんが迎えに行って安全を確認できるって信頼関係があってからこそですね!

当の本人はお昼寝ですかぁ

後腐れないのはいいですが、ずっと固まっていたムクちゃんがちょっぴり可哀相、って思っちゃいました

投稿: misarin | 2009年3月16日 (月) 16:41

こんばんは、tokoさん。
またもや追い詰められちゃってますね、ムクちゃん。(^-^;てっきりミーミーちゃんが、ムクちゃんの降りてくるのを待ってるものかと思ったら、・・・・・寝てる!!(笑)これはtokoさんが迎えに行ってあげないと、ムクちゃんいつまでもここで固まっていそうですね。。。
でも、マイペースのミーミーちゃんと、用心深いムクちゃん、ふたりが対照的でほんと面白いですー!(≧∇≦)

投稿: たまの飼い主 | 2009年3月17日 (火) 01:14

固まるムク姉、ウ~ン納得ですね。
でも、ミーミーはムク姉のことは忘れてお昼寝ですか?
そこは、やんちゃ王子ですから、そのまんまですね!
ところで、階段昇ったりきつくないですか??
腰に来ますよねweep
打ち身って結構長いですから、無理しないでねsign01
私は、かなり前にバスから降りる時、スカートの裾を踏んでこけまして、周りの皆さんが慌てて大丈夫ですか??
私、恥ずかしさから、大丈夫ですよな~んて言って、我が家に帰って来て、よく見ると膝が血だらけ=バスから降りた後電車で帰って来た私ーロングスカートで、誰も気が付かない状態!
次の日から、ムチ打ち状態でした。
自分の身体は、大切に!!
パパさんもね!!

投稿: nokkei | 2009年3月17日 (火) 09:21

cherryblossom★肉球おやじ★さん・・・
そうなんです。
遊びの時は、ムクが優勢なんですけれども、
本気になると、圧倒的にミーミーが強くて
ムクはミーミーの来ないところに逃げてます。
やっぱ、男の子は強い!


cherryblossomぷよさん・・・
こんにちは。
5分くらいミーミーも、柵の下で待ち構えていたのですが、しびれを切らしたのか昼寝に突入しちゃいました。遊びの時は、うちも交互にやってますが、普段はおっとりしているミーミーも、本気の時は強いですよ~。
たまに、ムクが本気で噛み付いているんですが、
ミーミーは、へとも思わない様子です。
そうそう!あちこちにお昼寝場所を作ってあります。
あの場所は、ミーミーのお気に入りですよー。

リゾートホテルみたいなんて、あの場所だけ!
よく見えるとこばかりうつしてるんです~!


cherryblossomChocolatさん・・・
お迎えに行ったら安心したのか、すぐに降りてきました。
梁を解禁していたときも、汗あせしてましたが、
この場所は梁より高いので、もっと焦ってしまってます。
ミーミーはいつだって、マイペースなんですー。


cherryblossommisarinさん・・・
そのうち、ミーミーも上っていくかも~。
そしたら私は、ビビリまくりになっちゃう~。

そうなんです。おね~ちゃんは、つらいんです!
でもムクも変わっていて、ミーミーにペロペロさせないし触られるのがイヤみたい!
そうでなかったら、もっと楽しいんじゃないかなァ~
性格だから仕方ないですね。

投稿: toko | 2009年3月19日 (木) 08:00

cherryblossomたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
下から呼んでも、食いしん坊必殺技のカリカリ音作戦を実行しても降りて来なくて...。
迎えに行って下手にさわったら落っこちちゃいそうなので、そうっと寄って行きました。こんなに気を使って行ったのに、私の顔を見たとたん、すぐに降りてくれました。あ~よかった!
ホントに凸凹コンビで、見ていてあきないですね~。


cherryblossomnokkeiさん・・・
ニャンコのためなら、なんのその!
鎮痛剤+シップ+コルセットで痛み軽減してましたし...。今は、だいぶ良くなってます。
やっぱ私って、そうとう頑丈なんですねー。

のっけいさん、人がたくさんの中で転んじゃったの?
それって、痛さより恥ずかしさで顔が硬直しちゃうかも!でも、まわりの人が心配してくれてよかった。
知らん振りされたら、恥ずかしさが増しちゃいそうですよね。
お互い、気をつけよ~ね~。

投稿: toko | 2009年3月19日 (木) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28642096

この記事へのトラックバック一覧です: かたまって...ます:

« とんだ災難! | トップページ | いい陽気で....♪ »