« 近所の猫達♪ | トップページ | 留守番ごくろう! »

近所の猫達・2♪

今日は暖かくて、絶好のsunお散歩日和sun

こんな日は、いつも以上に‘外に出せ~!”と、うるさいミーミー!

‘しゃ~ないなァ!”と、カメラ片手にお散歩開始!

途中、昨日紹介できなかった猫ちゃんに逢えました。

Photo

やっこちゃんは、交通事故に遭い手術をしたのですが治りきらず

びっこをひきながらも、一生懸命に生きています。

Photo_2

おや!

後ろから、こっそりと‘ぱんだちゃん”がミーミーを見ているなァ!

モテル男は、つらいなァ~!

coldsweats01sweat01・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

Photo_3

たっぷり1時間くらいの散歩で、くたびれたかな?

ゆっくりお昼寝をしてね!

サッ!寝ている間に掃除でもしよ~かな~!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 近所の猫達♪ | トップページ | 留守番ごくろう! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1時間かけてのお散歩。人間もニャンもいい運動になりますね☆
お外はたくさんの刺激があるし、お家に帰ったら、
ミーミーくんも思う存分休まないとですね~~♪♪

投稿: Chocolat | 2009年3月 7日 (土) 21:00

ミーミーちゃん、お散歩が本当に日課になりましたね~
これからしばらくは暖かくなっていって、お散歩に良い季節になりますが、真夏は暑いから早朝になっちゃうかしら??
やっこちゃんも外猫ちゃんなのね~
もう事故に遭わないで元気でいて欲しいですね!
影から見つめるパンダちゃん。。。
本当にミーミーちゃんの事好きなのね☆

投稿: misarin | 2009年3月 8日 (日) 22:29

こんばんは、tokoさん。
ミーミーちゃん、お散歩中にいろんな猫さんと出会えて大満足でしょうね!o(*^▽^*)o満足げにお昼寝!ミーミーちゃんは幸せな猫さんですね~。。。モテモテ・・・だし!( ´艸`)ふふふ・・・
パンダちゃんは、ほんとにミーミーちゃんが好きなんですね。こっそり見てるなんて、可愛い!!
外猫さんは交通事故が心配ですね。やっこちゃんもパンダちゃんも、もう事故にあわないでって、願うばかりですね。

投稿: たまの飼い主 | 2009年3月 9日 (月) 18:24

何か見覚えのある場所ですねup
ミーミーは、楽しくってしょうがないんでしょうねきっとhappy01今日も、皆が元気か、確認しているみたいですねdash
と言う事は、もしかして、ミーミーはそこいら辺のネコのボスなの???
でも、さっそうとして歩いたり、シッポがポワンとしたり、楽しそうでしたよねnotes
やっぱり、次回はムク姉の散歩だなheart04

投稿: nokkei | 2009年3月 9日 (月) 18:40

ミーミーくん もてもてなんだ
羨ましいな
やっこちゃんはびっこをひいてんのか
障害もちながらも頑張ってる姿に拍手
そういえば私が餌付けしてるのら母も
左前足に障害がありびっこをひいてますが
もう餌付け6年になりますが元気です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年3月 9日 (月) 20:45

sunChocolatさん・・・
こんにちは。
1時間のうち、半分は外猫ちゃんのいるところに
入りびたりなんですよ~。
ミーミーも満足して、ぐっすり眠れるみたいです。


sunmisarinさん・・・
こんにちは。
ホントに日課になってしまいました。
寒さに強いミーミー!暑さにも強かったりして..。
でも白猫は、長時間陽にあたるのは良くないので
これからはホドホドにしなくちゃ!と思っています。
早朝に散歩する元気は、ないかもー!
やっこちゃんは、前足が不自由でつんのめる様に歩きます。それでも、元気だし...仲間がたくさんいるから
楽しそうです。
事故にあわないように、私も願っています。


sunたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
外猫ちゃんがいる事を知ってから、ミーミーは、
‘散歩♪命”になってしまってます。
催促がすごくて、うるさいうるさい!
今も、ニャ-スカ、ウロウロしてます。

ぱんだちゃん、ホントにミーミーの事が好きなのかなァ?
だって、他の猫ちゃんはそんなに逃げないのですが、
ぱんだちゃんは、だいたい逃げていってしまうんですよー。
まあ、飼い主さんがそう言ってるので、そうなのかなァって思っているんですが...???
外猫ちゃんは、事故が一番恐いですね~。
みんな、事故の遭わないように願っています。


sunnokkeiさん・・・
こんにちは。
そうそう!のっけいさんに散歩してもらったところです。
ああいう場所なので、あんまり長居はしたくないのですが、なんたってミーミーは入り浸っちゃってますんで
困ってます。
ボスなら面白いかも!でも、今はまだ、よそ者かな?
地道にボスの座を目指そうかな~!
ムクの散歩、できるかなー????


sun★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
ホントのもてているのかどうか????
もっと、観察してみますね。
障害をもっているペットを見ていると、
胸がつまります。ミーミーも障害があるから、
切実に思います。
でも、やっこちゃんも、のら母さんも、もちろんミーミーも、元気なので...そのがんばりを応援しなくちゃ!

投稿: toko | 2009年3月10日 (火) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28511513

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の猫達・2♪:

« 近所の猫達♪ | トップページ | 留守番ごくろう! »