« 監視をすりぬけて... | トップページ | これで、我慢してちょーだいね! »

花見だ!花見だ!

サブちゃんと桜を見に行く予定の日が、予報では雨...

...というので、昨日の午後に急遽行ってきました~。

Photo

さ~て!ここはどこでしょう?

この人の波と並木!

わかりましたか~??

Photo_2

青空に映える....ソメイヨシノ(だと思う。)

Photo_3

不忍池の向こうには、精養軒!

2_1137

公園の住人の茶トラ君に逢えました!

Photo_5

ピンクの濃い‘陽光”という桜!

Photo_6

おやや?

こっちにも、公園の住人が花見をしてました。

Photo_7

おおーい!西郷どん!

どこ見てるの~??

えッ?鹿児島?

cherryblossom

ぶぶー!

Photo_8

ヨドバシカメラでごわす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・┐(´-`)┌

では、上野恩賜公園からでしたー。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 監視をすりぬけて... | トップページ | これで、我慢してちょーだいね! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~い、花見だ、花見だ!
一枚目で上野だってわかりましたよ~。
去年行きました。今年はまだ何処にも行ってないです。
すごい人ですね。ニュースでもやってましたよ。
あの中にいらしたのですね。お疲れ様でした☆
野良ちゃんも人間のドンチャンに圧倒されちゃったのかな。
桜の時期は短いですからね。
咲いたと思うとあっという間に散りますものね。
見損ないそうだなぁ・・・。
私は団子の方ですけど。w

投稿: ぷよ | 2009年3月31日 (火) 15:27

上野公園までお出かけだったんですね!!
私も葛飾在住の頃は、よく出かけてました☆
ニャンもいっぱいいますよね~~(笑)。
桜、とってもキレイですっ♪♪
雨で散ってしまう前にお花見できてよかったですね!

投稿: Chocolat | 2009年3月31日 (火) 15:54

上野のお山の桜きれいでしょうね
今にして思えばなんで東京勤務時代に
御花見しなかったんだろう
今にして後悔です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年3月31日 (火) 16:35

おお!もう花見してきちゃったのですね。
tokoさん写真上手。
桜も公園の住人catもよく撮れています。
特に、住人ふたりの背中からの写真、めっちゃ気に入りましたhappy01
このお二人さんと花見いいな~って想像しただけでうれしくなります。

投稿: ミケコママ | 2009年3月31日 (火) 17:05

一目見たとき、上野!!!
やっぱりそうでしたかcherryblossom7年ほど前に見た事がありますよsign03
朝早くだったので、散歩がてらゆっくりと見て歩いた記憶が有り、(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡達も見てきましたけど、浮浪者が沢山だった事を鮮明に覚えてます。
2ニャンzの背中がとってもいい感じですよhappy01

投稿: nokkei | 2009年3月31日 (火) 20:15

もう上野公園ではお花見が出来る位桜が咲いているんですね!やっぱり綺麗~☆
そしてすごい人ごみ!
この時期だけのものだからどうしても集中してしまいますよね

こちらは今週末にようやくお花見ができるかな?って感じです

ついつい、出かけると野良ちゃんとか目についちゃいますよね
公園で元気に過ごして欲しいです

投稿: misarin | 2009年3月31日 (火) 23:59

ぉぉ~(゚∀゚) 花見のメッカ上野公園は満開ですか!
昨日上野通った時ちょっと寄ればよかった~。
さいたまはまだ5分咲きにも満たないので上野がこんな咲いてるなんて
ちょっと不思議に思いました。自然ってすごいw
上野公園結構猫が住んでるんですね。
2にゃんのバックショット、tokoさん達と猫の宴会?浮気はダメょ~w

投稿: らいあん | 2009年4月 1日 (水) 23:11

上野は、こんなに咲いているんですね〜。
船橋は、まだまだです。
やっぱり、都会はヒートアイランド現象?暖かいのかな?

公園のにゃんずの背中も、お日様をあびてぽっかぽか。
春らしいですね〜。
花見の後は、お客が残したお弁当にでも、ありつけるかな???

西郷どんも、新しい携帯でも欲しいのかな??

投稿: Dora | 2009年4月 3日 (金) 00:37

cherryblossomぷよさん・・・
待ちに待った東京の花見見物に行ってきました。
上野は初めてで...というか、東京での花見が初めてなんです。でも、平日にもかかわらず人、ひと、人、で、
大混雑!
公園の野良ちゃんも、人馴れしてて、逃げるなんて事は全くナシ!浮浪者とお友達なんですね~。
ぷよさんも、もっと歳を重ねたら、団子より花になるかも~?


投稿: toko | 2009年4月 4日 (土) 21:45

cherryblossomChocoatさん・・・
本当は、靖国神社に行きたかったのですが、電車の乗り換えとかを考えたら上野になりました。
1度は、桜の季節に行ってみたかったところでもあったので、楽しかったですよ~。

cherryblossom★肉球おやじ★さん・・・
いつでも行ける!な~んて時は、なかなか足を運ばないものですよね~。
私も、上野の桜は始めてです。
若いときは、桜にも興味がありませんでしたが、このところ、季節を感じるところに行きたいという気持ちが溢れてきています。


cherryblossomミケコママさん・・・
今年の桜は、上野で2回なんですよー。
早咲きの河津桜を見に、伊豆まで行ってきちゃいましたので!
あと、鎌倉の段蔓の桜を見に行こうかな~なんて思ってます。
猫の後姿も、なかなか物語ってますよね~。
後から写真を見て、そう思いました。ただ現実は、猫の隣に、浮浪者がいたんですよ~(;´Д`A `


cherryblossomnokkeiさん・・・
わkりましたか~!
朝早くだと、人もまばらでいいかも~!
花見の宴会というのをした事がないなァ~、なんて思いながら、場所取りをしている人達を見てました。
浮浪者もいましたよ~。ゴミ箱をチェックしてたりしてました。猫たちと浮浪者は、お友達みたいでした~。


cherryblossommisarinさん・・・
6~7分咲きくらいでしたが、桜並木なのでメチャ綺麗でした~。河津桜は、可愛い!というイメージですが、
ソメイヨシノは、また違った感じで楽しめました。
公園の猫ちゃん達は、みんなけっこう太ってて、浮浪者のお友達もいるようで幸せそうでした。
misarinさんは、大室山の桜かな???


cherryblossomらいあんさん・・・
上野は、他より開花しているみたいで、側まできてたのに残念でしたね~。
暖かくなったので、そちらも見ごろを向かえているかな?
どんな猫ちゃんも、み~んなカワユイわァ~。
でも、ムク&ミーミーが1番さ!


cherryblossomDoraさん・・・
満開とはいきませんでしたが、とっても綺麗でウキウキ気分になりました。帰りは、アメ横にも寄ったし,,,。
東京でも、随分咲き具合が違うみたいで、上野は早いみたい!なんでだろう??
猫も、桜のシーズンは、ごちそうにありつけるかもしれないですね。

投稿: toko | 2009年4月 5日 (日) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28891881

この記事へのトラックバック一覧です: 花見だ!花見だ!:

» 忍びよる♪忍者!!!!美猫さま♪ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真  動物 [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 07:44

« 監視をすりぬけて... | トップページ | これで、我慢してちょーだいね! »