« 不満あり! | トップページ | かたまって...ます »

とんだ災難!

ウゥゥゥゥ~身体中がイ・タ・イ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・impact

昨日、棚の上から強面な顔で見下ろしていたミーミー!

こりゃあ!ご機嫌をとらなくては....と、散歩に出掛けました。

Photo_5

少しずつ、鼓動範囲を広げていくねェ~。

う~さむさむさむ寒!

Photo_6

大通りに出ちゃうけど、大丈夫なの~?

うう~さぶさぶさぶさぶ寒!

Photo_7

なんだか次は、横断歩道でも渡りそうだね~。

ううう~さ・ぶ・い!

午前中、暖かだったので超薄着で出て来てしまった飼い主。

あ~それなのに、急に冷たい風が吹きつけてきて....

身体の芯まで冷えてしまいました。

あ~とんだ災難!

しかし....

ホントの災難がこれから起こるとは...知る由もない飼い主でありました。

Photo_8

昨日、お伝えした車庫掃除....

ホースで水を撒き、モップで床をゴシゴシピカピカにしたんです。

そこまでは...良かった!

サブちゃんが帰ってきて、車から荷物を運ぼうと車庫に足をつけたとたん!

どって~んsign03cryingsweat01

履いていた雪駄は、車道まで飛んで行き.....

腰を思いッきり床に打ちつけ、ひじは怪我!

脳みそがずれた~!(そんな衝撃!)

そうなんです!水が乾ききっていなかったんです!

ううううう!とんだ災難だー!

そういえば......昨日って、‘13日の金曜日”だァ~!

ううううう~(´;ω;`)ウウ・・・身体中がイ・タ・イ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 不満あり! | トップページ | かたまって...ます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

tokoさん、大丈夫ですか~??(涙)
ハデにやっちゃったみたいですね~~。
とにかく、お大事になさってくださいね!!
早く痛みから解放されるように祈ってますよぉ。

投稿: Chocolat | 2009年3月14日 (土) 23:19

ありゃりゃ~(。>0<。)
大丈夫ですか?
そういえば昨日は13日の金曜日。。。
お散歩ちゃんと行ったのに、どうしてかしら?
とにもかくにもお大事にしてくださいね!

ミーミーちゃんはどんどん行動範囲が広くなりますねぇ
いつもと違う所はどんなハプニングがあるかわからないので、気をつけてくださいね~

今日はミユにお祝いのコメントありがとうございました
更新の励みになります
これからもよろしくお願いしますね

投稿: misarin | 2009年3月15日 (日) 00:12

ヒャーcrying
パパさん、大丈夫でしょうか??
コンクリートを洗った時は、私は雑巾で水分を全部取りますよ、そうしないとツルンと行きますもん!!
此方は、更に凍りますdown
我が家、風除室の掃除を見合わせてますー完全に乾かないと大変な事になるからconfident
雪駄が、車道までフッとんだのね!!
想像して見たら、救急車で運ばれなくて良かった!
防備出来ないで転ぶと、ムチ打ち状態にもなりますから
大事にして下さいねsign02
お大事にねheart04パパさん

投稿: nokkei | 2009年3月15日 (日) 08:53

sunChocolatさん・・・
こんなハデに転んだのは、初めてです~。
一瞬、何が起きたのかと思ってしまいました。
何事も、無意識って恐いですね~。
気をつけなくちゃ!


sunmisarinさん・・・
もうもう腰が痛くて、昨夜は寝返りをうつたびに
目を覚ましてました。
油断しちゃいけないですね。
何事も、意識して行動しなくては...。
ミーミーは、もう‘散歩♪命”ですから!
次は、どこまで行くのかなァ?っていうのも、
楽しみなんです。


sunnokkeiさん・・・
ちゃうちゃう!
滑って転んだのは、私よん!
サブちゃんは、‘頭を打たなくてよかったなー”
って、言ってました。
今度からは、のっけいさんみたいに、ちゃんと雑巾掛けをするようにしますね。
そして車庫用のサンダルも、ゴム底の滑らないものに
変えなくては....。
雪国のように凍っていたら、救急車もんだったかも!

投稿: toko | 2009年3月15日 (日) 11:48

ミーミーちゃん、お散歩上手!
我が家のチョビは、ミーミーちゃんと、似ていると思っていましたが、我が家のチョビよりずっと優秀ですね。
チョビの散歩はこんな余裕ありません。
tokoさん、腰痛めませんでしたか?
私も一度「脳みそずれた」と思った転びかたをしたことあります。びっくりしたのはその数日後、朝起きるときバランスがとれなくなって立てなくなったことがあります。それが数日続きました。耳の中のなにかがずれたようです。本当です。そうならないといいですね。

投稿: ミケコママ | 2009年3月15日 (日) 12:10

sunミケコママさん・・・
こんばんは。
ミーミーは、耳が聞こえないから恐さもあんまり感じないのかもしれないですね~。
今度、一緒に散歩お願いしますね~。
えッ!耳のなかがずれる?
ミケコママさん、大丈夫だったんですか?
転んだ日は、ず~っとボー!として頭痛がひどかったんですが、今は腰が痛くて痛くて...。
ちゃんと気をつけなくてはダメですね。反省!


投稿: toko | 2009年3月15日 (日) 18:17

tokoさん
今晩は、ゴメンゴメン」coldsweats01
早とちりでしたねangry
頭を打っていなくて好かったup
お大事にね!!

投稿: nokkei | 2009年3月15日 (日) 21:08

sunnokkeiさん・・・
あはは~!
ホントに、頭が無事でよかったです~。
腰は、日が経つに連れて痛さが増してクルーweep
のっけいさんも、凍結に注意!

投稿: toko | 2009年3月16日 (月) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28615932

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ災難!:

« 不満あり! | トップページ | かたまって...ます »