« 留守番ごくろう! | トップページ | とんだ災難! »

不満あり!

ふ~(;´Д`A ``` くったびれたー!

今日はちょっと暖かなので、重い腰をあげて...

車庫の大掃除を、がんばっちゃいました!

Photo

ひと休み!...と、コタツに入ると......

りんごハウスで寝ていたムク姉が、のそのそとやった来た。

エヘヘヘ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お膝に上に乗ってる~

ふとッ!

強い視線をビシビシ!と感じて、上を見てみると.........

Photo_3

キャー!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そんなに じーっ と、見ないで~!おそろしやおそろしや!

Photo_4

なんだか、不満が爆発しそうです!

大丈夫だよ!

きっと、後で散歩に連れて行ってあげる.......と、思うよ!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 留守番ごくろう! | トップページ | とんだ災難! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、ミーミーちゃん、そんな歌舞伎チックなお顔でいけませ~んcoldsweats01
そうなんですよね、晴れたり暖かかったりすると、人間も掃除等に頑張っちゃいますけど、猫も外に行きたくてウズウズがUPしちゃうのですよね。
体はひとつしかないし、やることは山積みだし・・・。
わかります、掃除日和は猫の散歩日和なんですよね。w
ミーミーちゃんのお散歩は叶ったのかな?
その点、ムクちゃんはお天気を問わないからいいねbleah

投稿: ぷよ | 2009年3月13日 (金) 12:26

わわわ、ミーミーくんの表情が~~(滝汗)。
無言のプレッシャーをかけていますね!!
車庫の大掃除、お疲れさまでした☆
お散歩は大丈夫かな~??
大阪は今日は雨なんですよぉ。

投稿: Chocolat | 2009年3月13日 (金) 16:01

ミーミーちゃん、わっかりやす~いnote
顔だけでそこまで表現できるなんて俳優もんです。
また、こういうところもかわいいのよね~(*^-^)
お散歩いきました?
私は花粉症なので3月の天気の良い日はなるべく外に出たくないのです。
tokoさん、花粉症じゃないんですね。うらやましい!

投稿: ミケコママ | 2009年3月13日 (金) 16:26

猫ってみてないようで
いつも寝てばかりいるようで
何かしてふと視線を感じると見てる・・・って
ことがありますよね
もちろんミーミーくんも・・・怖い顔して・・。
その後の散歩で斜めってたご機嫌は治ったのかな?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年3月13日 (金) 17:55

大掃除お疲れ様でした~!
と思ったら、ミーミーちゃん、超怒ってる!!
でも、その怒った顔がなんともプリチーね♪

その後、お散歩行けたかな?

投稿: misarin | 2009年3月13日 (金) 22:23

rainぷよさん・・・
もうびっくりです。
写真を撮った顔はまだましで、このちょっと前は、
ゾゾゾッ!っとするくらい恐いお顔だったんですよ~。
でも、ちゃんと散歩は行きましたよ~♪
そして午後は、とんだ災難がありまして...
明日、アップしますねー。
もう、いたたたた!です。


rainChocolatさん・・・
もう、じーっとみてるんで恐い恐い!
ミーミーは、抱っこも膝に乗るのもキライなくせに
『なんだよー!』みたいに見るなんて...。
もう即、散歩に連れて行きました。
こちらも夕方から雨になりましたー。


rainミケコママさん・・・
はい!ちゃんとお散歩に連れていきましたよー。
とたんに機嫌も良くなって、散歩後はず~っと寝っぱなし!現金なヤツですねー。

ミケコママさんは、花粉症ですか!
今年は、つらいでしょ!
花粉症でない私でも、クシュンクシュンやってますもん。
しばらくは、インドアでまったりしててくださいね。


rain★肉球おやじ★さん・・・
そうそう!
寝てるなァ~なんて思っていると、じっとみてたりして
今回みたいに、片方を可愛がってる時は、ドキッ!っと
してしまいます。
でも、ちゃんとお散歩に連れて行ったら、ルンルン気分になったみたいで、よかったです。ルン♪

rainmisarinさん・・・
怒った顔で、しかも上から覗きこんでいたので、
恐さ×2でした。
ちゃんと、あ散歩に連れていきましたよー。
今日は、行動範囲を広げていました。
もちろん、ぱんだちゃんにも会えて楽しかったみたいです。

投稿: toko | 2009年3月13日 (金) 23:02

こんばんは、tokoさん。
こわーっ!こわーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ミーミーちゃんコワイよ~!頭だけの猫の妖怪みたいだー!(笑)
ホラーで、トイレに隠れていたら、バケモノが上からずっと覗いていたという話、思い出しましたよ~。(;´д`)すごく怒ってるところがまたコワイ!(笑)
お掃除で疲れて、ムクちゃんとまったりしよう♪としていたのに、一気に目が覚めちゃいましたね。(^Д^)

投稿: たまの飼い主 | 2009年3月14日 (土) 00:20

cherryblossomたまの飼い主さん・・・
こんにちは~。
ミーミーったら、恐いでしょー!
頭だけだと、さらに恐さ倍増~。
機嫌をとらなくちゃと、急いで散歩に出掛けましたよ~。
‘トイレ....”のホラー、想像したら、背筋がゾクゾク~ってしちゃいまいた~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日は雨で、ミーミーもおとなしくて助かります。

投稿: toko | 2009年3月14日 (土) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28595948

この記事へのトラックバック一覧です: 不満あり!:

« 留守番ごくろう! | トップページ | とんだ災難! »