« かしこそう?? | トップページ | 監視をすりぬけて... »

雪だ!雪だァ~!

キャー!snow 雪!ゆき!

みんな~雪だよ~

Photo

やんちゃミーミーが、レンジ台を踏みつけてやってきたー!

Photo_2

つられてムク姉も、ちょいやんちゃぶりを発揮!

Photo_3

あれ~?

ミーミー!雪が見えなかったの?

どうやら、期待は雪じゃなくて、鳥さんだったのかな?

Photo_4

ムク姉は、やっぱ女の子だねェ~catshine

ロマンチック気分でながめてる~

Photo_5

......って、寒さには弱かったんだよ.....ね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« かしこそう?? | トップページ | 監視をすりぬけて... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え、雪が降ったのですか?
寒い日が続きますよね。
桜が咲いて、入学式直前なのに。雪とは。
ムクちゃんもお外に夢中になるのですね。怖くて外は全くダメなのかと思っていました。
ミーミーちゃん、レンジを横断とは。なんと大胆な!
火が出てなくても、使用直後は熱いから気をつけてね~。

投稿: ぷよ | 2009年3月26日 (木) 14:52

えっー雪Σ(゚д゚;)
寒かったからね~
でも、こっちは降ってません。
ふたりで重なって見ているところ、なんとなくおかしくて楽しいですね。
downwardleftお姉さん、カリフォルニアに住んでるんですね~。
いいなあ。遊びに行ったら泊まる場所、心配しなくてよさそうだし長居できそう。

投稿: ミケコママ | 2009年3月26日 (木) 16:26

そちらは雪が降ったんですか!!
かな~り冷え込んでいたってことですよね(汗)。
気温の差が激しいと、カラダが追いつけなくて~~。
昨日からなかなか頭痛がよくならない私(涙)。
ムクちゃんとミーミーくん抱っこして、
お昼寝しようかしら~??と思ったら夕方だ~(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年3月26日 (木) 18:04

今年最後の雪ですかね
仙台でもちょこっと雪が降ってました
流石に積るほどの根性はないみたいで
落ちては溶けて・・・
雪ははらはら舞い落ちるのが面白いみたいで
ずーっとみてたりしてますよね
ミーミーくんは違うみたいだけど

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年3月27日 (金) 16:17

雪降ったんですか?tokoさんのお宅の地域気限定かな?
雪大好きなのに今年は一回も見れませんでした。
こんな時期にもかかわらず雪が見れたムク姉をミーミー君、
すごく羨ましいけど、本人たちはそうでもないみたいですね(*´∀`;人)
それにしてもきれいなキッチン!かっこいい(≧∇≦)b

投稿: らいあん | 2009年3月27日 (金) 20:28

sunぷよさん・・・
そうなんです。
朝、ハラハラ~程度だったんですけれど、今シーズン初めて見たので私のほうが、浮かれてしまいました。
ムクは、お外大好きなんですよー。ベランダ限定ですけど!散歩となるとダメみたいです。

ミーミーは火を使っている時も、平気で乗ってくるので
気をつけています。でも、使用直後もちゃんと気をつけないといけないですね!

投稿: toko | 2009年3月30日 (月) 08:00

sunミケコママさん・・・
こんにちは。
雪がふったとはいえハラハラ程度で、数分でやんでしまいました~。
もっと、見ていたかったなァ!

実は、一度も姉のところに行ってないんです。
みんな、『信じられない!』って言うし、私もそう思います。行かない理由は...一緒に行ってくれる人がいないからなんです。でも一番の理由は、自分に行動力がないからかも!誰かお供してー!


sunChocolatさん・・・
こんにちは。
気温が不安定だと体調壊してしまいますよね。
しかも季節の変わり目だし...。
こんな時は、ゆっくりニャン達とお昼寝していてくださいね~。
そちらは桜も満開でしょうか?
綺麗な桜で、気分転換もいいかも!

sun★肉球おやじ★さん・・・
ムクは雪に気が付いたのか、楽しそうに眺めていましたが、男の子のミーミーは雪より獲物だったみたです。
今週末には気温も上がり、桜の満開になるみたいで...
そのニュースだけで、気持ちが春爛漫に「なりそうです。


sunらいあんさん・・・
私も、今シーズン初めての雪との遭遇で嬉しかったー♪
そちらの方では降らなかったんですね。来シーズンまでおあずけかな?
横浜の山の方は、もっと降ったみたいですけれど、すぐに止んだみたいです。
20年以上前に桜満開で大雪が降り、大変な思いをしたことを思い出しましたー。
我が家のキッチンは狭いし...主人に『何も置いちゃダメ!』って言われてます。でも、掃除が楽ですよー!
これは、おすすめです。

投稿: toko | 2009年3月30日 (月) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28813377

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ!雪だァ~!:

« かしこそう?? | トップページ | 監視をすりぬけて... »