« 雪だ!雪だァ~! | トップページ | 花見だ!花見だ! »

監視をすりぬけて...

洋服を着替えて......

戸締りのチェックをしなくちゃ!

Photo_3

そんな様子をジ~っと監視している、やんちゃミーミー!

Photo

あちゃ~bearingsweat01

すっかり散歩だと思っちゃってる~ (゚ー゚;こまった!

Photo_4

そんなミーミーを、うまく騙し騙しすり抜けて

実家に行ってきました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

気温は低いけれど、日差しを浴びて元気に咲き誇る...庭の花達

Photo_5

‘こでまり”の花の下には、以前実家にいた...

‘タイガー”という茶トラの猫が眠っています....。

私には、いっさい懐かなくて抱っこもさせてもらえなく

いつも威嚇されていました(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_6

Photo_7

Photo_8

2_1103

2_1098

色とりどりの花を眺めながら....

母と花見の相談をしたり、口ゲンカをしたり...

それなりに楽しいひとときでした...。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 雪だ!雪だァ~! | トップページ | 花見だ!花見だ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

エーッ、ミーミーの期待がweep
やんちゃ王子ガックリデシタネdown
でも、お母さんの処で親孝行も大事!!
お花もキレイに満開=春だ!!
此方は、雪の次はマイナス9度の世界down
春が待ち遠しいよsign01
お花見するの??
ケンカするほど仲がいいからグ~happy01

投稿: nokkei | 2009年3月30日 (月) 17:29

まだ本調子じゃなくて、
ゆっくり訪問できずにスミマセン(涙)。
4月にはイベントも開催予定で、
これから準備にとりかかるところです(苦笑)。
何かとお忙しい時期で恐縮ですが(汗)、
スタートしましたら、ぜひぜひご参加くださいね♪
今日はご挨拶のみでごめんなさい(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年3月30日 (月) 21:45

ミーミーちゃんが起きている時に外出するのは大変ですね!
すっかりその気になっちゃった様子を見ると可哀相になってしまいますもの。
でも、時間の決まった用事もあるからなかなか難しいですね~
ランも私達が出かける支度をするとソワソワしだして、玄関の前に居座ったりします
ランの場合は散歩の要求ではないけど、窓から悲しそうに見られるので結構心苦しいです

ご実家のお花、とっても綺麗ですね~
母親とは気兼ねなく話せるから、いいですよね!

投稿: misarin | 2009年3月30日 (月) 22:43

猫って目ざといですよね。
特に暇な猫はcoldsweats01
うちも油断できません。直ぐに自分のことだと思って期待するんですよ。w
春爛漫といったお花達。うちの庭もにぎやかになってきました。
きっとお母様も楽しいひと時を過ごされたことと思います。
やはり母にとって娘は最大の理解者であり友のようです wink

投稿: ぷよ | 2009年3月31日 (火) 08:45

cloudnokkeiさん・・・
寝てるとき意外は、だいたい私の行動を監視しています。
このごろ、散歩はおあずけになってるので、なお更かも!
階段を下りていくと、すっ飛んできます。
そちらの春はまだだすね~。
今年も、一本桜が楽しみだー!


cloudChocolatさん・・・
こんにちは。
体調に気をつけてくださいね。治りかけって油断してつい無茶をしちゃうので...。
4月のイベント?
今度こそ、ちゃんと間違えないように参加させてもらいます。

cloudmisarinさん・・・
ラン君も、玄関で‘行かないで~!”か‘連れてって~!”をするんですよね~。そんな時の表情をみると出掛けにくくなります。
でも、5秒後くらいに玄関を開けてみた時に、もう姿がない時があるんですよ~。こんな時は、ちょっとがっかりなんですが、ムクがいるから安心して出掛けます。

実家は、行く度に違う花が咲いているので楽しみなんですよー。


cloudぷよさん・・・
ほんとによく見てますよね。
ストーカーか!なんて思う時がよくあります。
最近、散歩にでかけてないので、ミーミーの監視ぶりはすごいのなんのって...。
ぷよさん宅のお庭には、たくさんの草木があるので、この季節は鮮やかだと思います。
ララちゃんもロン君も、お庭の探索が楽しい季節ですね。

投稿: toko | 2009年3月31日 (火) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28875514

この記事へのトラックバック一覧です: 監視をすりぬけて...:

« 雪だ!雪だァ~! | トップページ | 花見だ!花見だ! »