« ムク&ミーミーは、大喜び♪ | トップページ | 近所の猫達♪ »

追いかけっこは、ムクの勝ちー!

Photo

ドタバタと、階段を上がったり下りたり....

追いかけっこも、なかなかの運動だね!

Photo_10

行き追い余って、落ちそうにになるミーミー!

頼むから、加減してくれ~!

もたもたしている間に、ムク姉はと~っくに下りてきてるよ!

Photo_3

だから~!

そんなに身を乗り出しちゃダメ!でしょι(´Д`υ)アセアセsweat01

Photo_6

ムク姉は、もう追いかけっこは終わりみたいだよー!

Photo_5

だって、ゴハンの催促してるもん!

このゲーム!ミーミーの完敗だね。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして.....

月曜日に、またまた銀座に行ってきました。

ぶらぶらしていて、偶然見つけた‘銀座の母”

こんな裏通りにあったのね!

なんか写真にもオーラがかかってる~shine(ちゃうで!カメラマンがヘタッピーなの!)

Photo_7

三越前のライオン君!

人通りがなければ、絶対に背中にまたがっちゃうね!

Photo_8

昼食は...銀座の老舗の‘天国”で!

今はビルになってしまいましたが、以前は歴史を感じる建物でした。

Photo_9

いや~

昼間っからビールを呑んで、美味しいのを食べて...

ふ~極楽極楽!

あッ!ここは極楽ではなく....‘天国”だったね!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ムク&ミーミーは、大喜び♪ | トップページ | 近所の猫達♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくん、ハッスルしすぎて
落ちないように気をつけなきゃいけませんよぉ☆
ムクちゃんはちゃっかりご飯の催促でしたか(笑)。
銀座の母、オーラが出てますぅ!!キラキラ…。
お昼からビールと美味しいお食事♪♪
まさに天国ってやつですね~~!!
更にお昼寝もついてきたら最高だわ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年3月 5日 (木) 16:45

本にゃんは危ないなんて感じていないんでしょうが、見ている方はハラハラですねヽ(;´Д`)ノ
梁でハラハラする事はなくなってもまだまだ安心できませんね
いつもながら、ミーミーちゃんの首かしげた姿可愛いですね♪

おお~
銀ブラですかぁ(←古い?)
銀座の母、本当にオーラが☆☆
腕のせいじゃありませんよ!きっとね(´∀`*)ウフフ
ご飯、美味しそう~~
昼からビールで極楽、いや天国ですね♪♪

投稿: misarin | 2009年3月 5日 (木) 21:29

rainmisarinさん・・・
こんにちは。
猫にとっては何でもない高いところなのに、
人にとっては恐いものだから、つい同じ感覚だと思ってしまって...。
でも、どこでツルッ!なんて足を滑らすかもしれないし!なんて思ってしまいます。

なつかし~ですね!‘銀ブラ”misarinさん、よく知ってますね。私くらいの歳ならともかく!
たまには、ちょっと贅沢しちゃいました。


rainChocolatさん・・・
こんにちは。
ミーミーは、やんちゃでいつもハラハラしてます。
猫なんだから大丈夫だとは思うのですが...。
昼間のビールは美味しいですよ~。
これだから、なかなか痩せないんですいねー。
でも、たまにはいいですよね!

投稿: toko | 2009年3月 6日 (金) 10:14

首をかしげたミーミーちゃんかわいい!
よだれものですよ。
三越のライオン・・・うけた~♪
私もまたがりたいタイプ。またがってトーチでもかがげるようにして「イケー」とか言ってみたい。
一応大人だからやらないけど(子供だってやらないか(*´v゚*)ゞ
ほんとつまみにあいそうなおかずばかり・・・
これは天国ですね~

投稿: ミケコママ | 2009年3月 6日 (金) 12:58

sunミケコママさん・・・
こんにちは。
なにか気になる物があるときに、ヒョイ!なんて首をかしげる癖があるんですよ~。
幼い顔になるので可愛くて...(親ばかです!へへへ!)

きゃー!ミケコママさんも、またがるタイプなんですね!同じでよかった!
でも、トーチまでは思いつかなかったので、ミケコママさんの勝ちかな~。

ランチでお手ごろの天丼があるので、今度はそれを食べてみようと思ってます。

投稿: toko | 2009年3月 7日 (土) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28480496

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこは、ムクの勝ちー!:

« ムク&ミーミーは、大喜び♪ | トップページ | 近所の猫達♪ »