« いい陽気で....♪ | トップページ | 雪だ!雪だァ~! »

かしこそう??

昨日、遠くカリフォルニアに住んでいる姉から......

『先週木曜日から、ブログ更新してないから何かあったの?』

...と、メールが来ちゃいましたι(´Д`υ)アセアセ

ちゃんと更新している事が、安心の目安になッているとは。。。

さぼってしまって、反省はんせい!

では! 気を取り直して!

Photo_2

そうだね~!

ムク姉はいつも、かしこそう...と言うか、強面 だよ!

Photo_6

あはは~!ごねんね!ごめんね~!

そう言えばー キリッ!としてるよ~coldsweats01sweat01

でも、なんかズッコケテ見えるのはァ...............

Photo_4

そう!その足!

その足がいけないんだよ!

Photo_5

そうそう!

ね~ちゃん、ちょっとずれてるんだよ!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« いい陽気で....♪ | トップページ | 雪だ!雪だァ~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当ですね、実はお久しぶりです。w
離れて暮す人にとってはブログって大切な情報源だったりするんですよね。
お姉様、いつも心に掛けてくださっているのですね。仲良し姉妹なんですね。
うちも弟がいますが、互いのブログを知らないというか、教えないというか。w 
るるるる~♪
ムクちゃん、確かにいつもキリリで男前かも。
でも、それって知恵と責任感が出ているからなんだよね。
それに、ちゃんとお茶目ポイントをキープしている。
やるな~、ムクちゃんwink
toko邸のぬいぐるみはどれもBIGで羨ましいですhappy02

投稿: ぷよ | 2009年3月24日 (火) 12:17

お姉さまも海外からブログをご覧になってるんですね!
更新を楽しみにしてくれているのは嬉しいですね☆
ムクちゃんのキリリとした表情はとっても魅力的♪♪
あのくずしたあんよが、ギャップでいいんですよぉ!!
萌えどころをちゃんと押さえてますね(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月24日 (火) 15:53

お姉さんに心配されちゃいましたかぁ
確かに定期的に更新があったのが何の知らせもなしに
しばらく更新がないと心配になっちゃうかも~

キリっとしたムクちゃん、賢そうよ~
ていうか、賢いものね♪
あんよはムクちゃんのチャームポイントだからいいのよ♪♪
ミーミーちゃんの横やり、笑っちゃいましたよ~(*´∀`)アハハン♪

投稿: misarin | 2009年3月24日 (火) 23:14

こんばんは~。おひさしぶりです(゚∀゚)ノ
ブログ更新が元気の印になっているとは・・
遠く離れていたら心配になってしまうでしょうね。
お姉さんの為にもおいそれとサボれませんねぇ!
うちは逆にURLを教えてないのに姪っ子が検索して
ブログをROMってるのに気付いてから、検索されないようにと
人に猫の名前が言えなくなってしまいました;w
なのでペットシッターしてくれる親でさえうちの猫の名前を知りませんw

ムク姉、バストアップの写真だとキリリと賢そうなのに、
なんスか!その足のはみ出し方www かなり萌えポイントですね(≧∇≦)
ムク姉があの毛布使ってくれていてとっても嬉しです!

投稿: らいあん | 2009年3月26日 (木) 00:43

こんばんは、tokoさん。
そうそう、ムクちゃんはすごくキリッとしたお顔をしているんだけど、何か・・・・あれ??と思ったら、その足ですね(;´д`)。あ、もしかして、写真に撮られているのが顔だけだと思ってたのかも!(笑)
ミーミーちゃんに、一言ガツンと言われちゃいましたね・・・(≧m≦)。
ブログ更新、少しやらないと次に記事を書く時「どうだったっけ~?」と思いません?私、いまだにあります。やり方を忘れてしまうというか・・・。
tokoさん、更新されていなかったので、私もちょっと心配していました(;´Д`A ```。お姉さん、遠く離れているだけにご心配だったんですね。でも、お元気そうで良かったです♪

投稿: たまの飼い主 | 2009年3月26日 (木) 01:36

あっそうそう、私も電話しようかなと思ったりしました。
ムク姉は、それでいいのさhappy01
チョッと、足は休めておかないと、ミーミーに追いかけられた時、ダッシュ出来ないでしょうcoldsweats01
だって、ポーズとって居るムク姉の前を通るやんちゃだから、油断大敵なのよネエcat
おまけに、お姉ちゃんはチョッとずれてる発言punch
さすが、やんちゃ王子はバリバリですニャ!
紡いだ毛糸ゲットしましたよnotes

投稿: nokkei | 2009年3月26日 (木) 07:12

sunぷよさん・・・
私は、おね~チャンっ子なんですー。
きっと10代の頃から離れて暮らしていたのでそうなったのかもしれません。
若い頃より歳をとるにつれて、その傾向は強くなっているかも...。
これが兄か弟だったら、また違うかも...ですね。

そう!ムクは、時々男っぽい顔つきだなァって思う時が
あるんです。小さい猫だから、なんとか時々...ですんでいるのかも!

あのカエルさんは、座椅子なんですよ~。
港南台からヒーコラいいながら電車で運びました~。


sunChocolatさん・・・
毎日、忙しく暮らしている姉がブログを見てココロ楽しくなってくれればと思っています。
ムクの足の投げ出しスタイルが大好きなんです。
あ~いう座り方しかできないんですが、misarinさんのおっしゃるとおりチャームポイントなんですよ~。


sunmisarinさん・・・
更新を怠ると、また両親になにかあったのかと...
遠く離れていると心配もつきないみたいです。
更新できない時は、せめてメールだけはしなくちゃ!
なんて思いました。

カエルさんの前でポーズをとってくれたので、チャーンス!とばかりカメラを構えたら、ノシノシとお尻を振りながらミーミーが横切ってくれました。
‘僕が1番!”なんて、思ってるのかなァ?


sunらいあんさん・・・
こんにちは~!
元気ー?????
そうそう!ブログを見てもらいたくない人っています。
監視しているように見てる人がいたりして...(誰だかわかっていますが...)
猫友さんのような方ばかりではないですよね。
でも、姪っ子さんならいいじゃないですか~。

ムクは面白い座り方をするでしょー。
生まれつきらしく、ああいう座り方しか出来ないんですよ~。偉そうで...可愛くて....大好きです。
あの毛布、フワフワでムクは毎日あの上で昼寝をしています。私の大好きなピンクだし...大好評です~
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


sunたまの飼い主さん・・・
こんにちは~。
ムクは目が大きくて視線がきついからキリリ!
でも、足で+-0になるかなァ~。
生まれつきで付け根のとことが変...というか、問題はないのでチャームポイントになってます。

心配ありがとうございます。
元気ではあるのですが、歳を追うごとにやってくる、イライラや肩こりなど、先週は苦しかった~!
今は、薬がきたのかスッキリして爽やかな気分です。
コメントのお返事も思い出しながら、『そうそう、こうだったー!』なんてやっている自分がいましたよん!


sunnokkeiさん・・・
こんにちは~。
心配してくれてありがとうございます~。
歳はとりたくないですね~。
『ナイスポーズ♪』なんてカシャカシャ!してたら、
あ~だもんねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ですよね!
あのあとも、行ったり来たりとムクとカメラの間を
ウロウロするもんだから断念したくらい!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャでした。
散歩もオアズケだったから、ミーミーもつまらないかも!
この前、お話してくれた毛糸ですね!
母にも話したら、『最高な毛糸だね!』と言いながら目を輝かせていました。どんなのかなァ~♪


投稿: toko | 2009年3月26日 (木) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28777127

この記事へのトラックバック一覧です: かしこそう??:

« いい陽気で....♪ | トップページ | 雪だ!雪だァ~! »