« 散歩たのしや!やめられな~い! | トップページ | 白猫ミーミー☆復活 »

ムク姉も.....にこッ♪

Photo

ムク姉!catshine何をそんなに見つめているの??

Photo_2

にこッnoteなんて笑って......

眠そうな顔だけど、飼い主には笑っているように見えたりして....!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ猫バカ飼い主のデレ顔

何を見ていたのかというと...

Photo_3

これまた、ジーッと何かを見ているミーミーでした。

Photo_4

遊びたいときや気になる物があると...

ときたま見せる、ヒョイヒョイ首かしげポ-ズ!

r(^ω^*)))ヘラヘラ♪←またまた、デレデレの飼い主

Photo_5

コタツ布団のふちからチラチラ見え隠れする...じゃらし!に釘付け!

Photo_6

右をみれば、ニコニコなムク姉と...

左をみれば、ヒョイヒョイなミーミー!

感無量な飼い主でありました。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 散歩たのしや!やめられな~い! | トップページ | 白猫ミーミー☆復活 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うへへへへ。わかります、その気持ち☆
両手に花ですね。
寝顔も可愛いし、何かを狙うクリクリお目目も可愛い!
2匹いれば個性もあるし、同じ寝顔でも違いがあるでしょうし。
楽しいでしょうね、2匹・・・。
ぐふふふふcatface

投稿: ぷよ | 2009年2月 9日 (月) 11:14

ムクちゃん、笑顔のネンネンだ~♪♪
一緒に私までニンマリしちゃいましたよぉ(笑)。
ニャンの首かしげポーズ、大好きです!!
ミーミーくん、仔猫ちゃんな表情になってるし☆
じゃらしで一緒に遊びたくなりますぅ。

投稿: Chocolat | 2009年2月 9日 (月) 15:14

幸せのひとときですね~

ムクちゃん、笑顔に見えます!
福が到来しそうですよ~♪

ミーミーちゃんの首かしげたポーズ何度見ても可愛いですぅ(≧∇≦)b
これを見たいが為にたくさん遊んであげちゃうだろうなぁ

投稿: misarin | 2009年2月10日 (火) 00:44

sunぷよさん・・・
こんにちは...。
もう~ぷよさんたら!ぐふふふふふ♪
楽しいですよ~2匹は!
ぐふふふふふ..................


sunChocolatさん・・・
こんにちは。
おねむ顔か笑顔か.....??
Chocolatさんのコメントで、両方だ!と思いました~。
おもちゃを狙っている時の顔って、ホントに仔猫顔になって、かわゆいですねー。
忙しい時も、つい一緒に遊んでしまいます。

sunmisarinさん・・・
こんにちは。
こんな時は、心底からニタニタしちゃいます~。でへへ!
misarinさんも、ミユちゃんとラン君が仲良ししている時は、こんな気持ちですね。
いつも、こんなポッカポカなココロで入れたらいいなァ!

投稿: toko | 2009年2月10日 (火) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27918317

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉も.....にこッ♪:

« 散歩たのしや!やめられな~い! | トップページ | 白猫ミーミー☆復活 »