« 白猫ミーミー☆復活 | トップページ | やっぱり.....タンスのこやし! »

画伯!

旅行などに行った時......

小さなスケッチブックに,風景を鉛筆画や水彩画で描く趣味!

というのをTVでやっていました。

これを見て、反応したのが・・・・ここに1人!

そう!sabuちゃんです。

まずは......ためしに目の前のムク姉を....写!イエイエ...描写!

Photo

S) (v^ー゜)ヤッタネ!!

T) 角がある~!( ´艸`)プププ

お前も描いてみ!と、チャチャッ!と私も描いてみたのが....

Photo_2

これ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!

ムク姉!ミーミー!どお~??

Photo_3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

反応ナシ!

皆様、ぜひ御感想をひとつ....。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 白猫ミーミー☆復活 | トップページ | やっぱり.....タンスのこやし! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

参ったsign03
私は、笑い過ぎてお腹が痛いんですけどね!
だって、2ニャンzの反応まったくですup
パパさん、これってネコ???
tokoさん、しょぼいネコだよ???
さすが、勇気有るお二人さんに脱帽ですニャcoldsweats02
ちなみに、私は絵心無しweep
そうそう、28日の午前中空いてますか??
笑い過ぎて、スッキリしたsign03

投稿: nokkei | 2009年2月11日 (水) 17:29

・・・・・coldsweats01
味わい深い作品ですね。
ちょっと2ニャンとは気づきませんでしたsweat01
2ニャンの表情が実にイイ!全てを語っている感じですね。w
上手な写実的な絵も勿論素敵ですが、個性豊かなこの2作品も温かみがあって素敵です☆
今度は色付きでお願いしますwink

投稿: ぷよ | 2009年2月11日 (水) 20:46

チャチャっと描いて、これだけ描けるのってすごいです!!
私の絵なんて、ほ~んと見せられるレベルじゃないので、
こういう感じで描けるのって憧れちゃいますよぉ♪♪
2ニャンの反応は…厳しめですか~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年2月11日 (水) 22:45

こんばんは、tokoさん。
うふふふふ・・・( ´艸`)って、思わず笑ってしまいました!面白いから・・・じゃないですよ!愛猫さんの絵をご夫婦で描くというのがとてもいいなぁっと思って。。。
鉛筆の優しいタッチで、とても素敵です。サインをかいて、額に入れて飾るのはどうでしょうか。絶対お部屋が優しい雰囲気になると思います!(*゚ー゚*)
ムクちゃんとミーミーちゃんの反応は・・・・・・・あれれ?(笑)

投稿: たまの飼い主 | 2009年2月12日 (木) 00:55

tulipnokkeiさん・・・
こんばんは。
私も、絵心なしなんです。絵の上手な人に『どうして上手に描けるの?』と聞くと、『見たとおりに描けばいいんだよ!』なんて言うんですよ!
それが出来ないんだって!

28日...okscissorsですよ~♪
楽しみですねー。


tulipぷよさん・・・
こんばんは。
笑っちゃう絵に、精一杯の褒め言葉をありがとー(。>0<。)
色つきの場合は、ムクではなく絶対にミーミーを描く事にしますね(^-^;エヘ!
絵を描いたのは久しぶりで、イヤになるほどの腕前だす。
まあ、御愛嬌~~!


tulipChocolatさん・・・
こんばんは。
‘憧れちゃいます”なんて....
おそれおおい言葉を頂いてしまいました。
3ニャンはゴージャスで、きっと絵も描きがえがありましよねー。是非、画伯になって披露してくださいね~。


appleたまの飼い主さん・・・
こんばんは。
私も、思わず大笑いしちゃいました。
もちろん主人の絵のほうに...です。
だってー、なんで角がはえてるんでしょうね??
わからん????

たまには、夫婦仲良く笑うのもいいものですね。

とりあえず...額には入ってないのですが主人の仕事机の前にテープで止めておきました~。
可笑しくて仕事がはかどらなくなるかな??

投稿: toko | 2009年2月12日 (木) 21:00

お2人ともなんか絵のタッチが似てますね!?
sabuパパさんの絵のほうがちょっと抽象的?かなw 角とかwww
うちも夫婦でペン描きでちゃちゃっと描いて、お互い
「ぅぇぇ~ありえない」と大笑いしたことがあります。
そのあと私が本気描きした別の絵を見せたらびっくりしてましたが(´∀`;)
ご夫婦ともブログにうpできるほどの絵をかけるなんてすごいです!

投稿: らいあん | 2009年2月13日 (金) 00:46

cloverらいあんさん・・・
こんにちは。
抽象的?とはいえ、猫に角は予想外ですー。
何があの角に変身したのか、と~っても謎ですねー。

らいあんさん夫婦も、画伯ごっこ?していたんですね。
知らない部分を知ったみたいで面白いし、なにより大笑いするのがいいです。

趣味にするのもいいかなァ!なんて、ちょっと思っています。

投稿: toko | 2009年2月13日 (金) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27987537

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯!:

« 白猫ミーミー☆復活 | トップページ | やっぱり.....タンスのこやし! »