« やっぱり.....タンスのこやし! | トップページ | 大本山 成田山 »

いつものチョイバトル!

Photo

最初は.....

そう!最初は、いつもこんなふうにベッタリ仲良しなんです。

Photo_2

sign03 イイ感じでしょlovely

でも......

Photo_3

すぐ、にらみ合いが始まっちゃうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Photo_4

おおー!ムク姉得意の catimpact 必殺噛み技が出るか!

Photo_5

おおおー!ミーミー、うまくかわしたsign03

Photo_6

両者!取っ組み合い!取っ組み合いですーsign03

Photo_7

ミーミー!反撃に出るか!!

Photo_8

(・_・)エッ....?これで終わり?

そうなんです。

いつもチョイバトルは、尻切れトンボで.....THE END.

今日の記事も....THE END.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« やっぱり.....タンスのこやし! | トップページ | 大本山 成田山 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これも2ニャンなりの愛情表現なのかしら♪♪
せっかくのバレンタインデーですから、
今日は終始仲良く過ごしてほしいですね~☆

投稿: Chocolat | 2009年2月14日 (土) 16:32

バトルもお二人にとってはひとつの
愛情表現かな
まあ仲良きことは美しきかなってとこかな

逆バレンタインということで
チョコタルトを作ってみましたんで遊びに
いらしてね
まあご実家のケーキ類には足元にも及びませんが。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年2月14日 (土) 17:33

チョイバトルはちょっと遊び、くらいな感じなんでしょうね
バトルがエスカレートしては困っちゃいますものね
仲の良い2にゃんだからサラッと終われるのかな?なんて思いますよん♪

投稿: misarin | 2009年2月14日 (土) 23:17

おはようございます。
ロンが来て初日の夜がどうにか明けました。長い一日でした ^^;
突然のお電話にもかかわらずお話して下さってありがとうございました。まさか生tokoさんとは思ってもいなかったので感動でした。ビックリだらけの一日でしたhappy02
こうやって2ニャンが仲良く、少しはバトッても、くっついていてくれたらいいなぁと思っています。
それにしても何がスイッチなのでしょう?傍目には仲良しでいい感じに見えるのに?
言葉が無い分、空気で伝わるものがいっぱいあるのでしょうね。
ロンがムクちゃんのように面倒見のいいお兄ちゃんになってくれたらなぁと願っています。
tokoさんとミーミーちゃん・ムクちゃんのお陰で2匹目をと思い、今日に至りました。ありがとうございます!
これからもお手本にさせていただきます。
宜しくお願いしますhappy01

投稿: ぷよ | 2009年2月16日 (月) 08:15

ミーミーちゃんとムクちゃん、めっちゃ!にらみ合ってますね。annoy
でも、私、にらみ合ってる猫って、好きです。
チンピラのけんかみたいで、おもしろいですよね?!
うちの猫たちも、暇さえあれば、追っかけっこ、バトルです。

ミーミーちゃん、白くてきれいですね。お散歩できるのが、うらやましい!happy02

投稿: Dora | 2009年2月16日 (月) 21:11

ミーミー君の大振りのフック、ナイスです(≧∇≦)b
かわしたっていうか、ムク姉が噛もうとしたのの
カウンターが見事に決まったって感じかなぁw
うちもいつも舐め合いからバトルが始まりますよ~。
猫のバトルは毎日見ても飽きないほど面白いですよね。
チョイバトルは短すぎてちょっともの足りなかったでしょうかcatface

投稿: らいあん | 2009年2月16日 (月) 23:24

noteChocolatさん・・・
こんばんは。
もともとベッタリしている時が少ないので、
ちょっとだけでも、こういうスキンシップ...というか
コミュニケーションというか、2ニャンが一緒のシーンは、いいですね~。
私としては、もっともっとベッタリしてほしいのですが!

note★肉球おやじ★さん・・・
こんばんは。
毎日のチョイバトルも愛情表現ですよね~。
バトルでも、楽しそうです!

チョコタルト、逆バレンタインで奥様にプレゼントですね。


notemisarinさん・・・
こんばんは。
チョイバトルは、日課のようなもので、楽しそうにバトってます。
でも、たまに...ごくたま~に、マジバトルに発展する事もあるんですよー。
そういう時は、たいていミーミーの勝ちです。
男の子だもん、強いです。気の強さには、負けちゃいますけど...。


upぷよさん・・・
こんばんは。
白猫ね~さんからの電話で、『きっと、ぷよさん宅からかな?』って思いました。
お話が出来て嬉しかったです。

ロン君は、きっとイイお兄さんになってくれますよ。
2日目にして、なんかイイ感触。
ムクとミーミーの時とはぜんぜん違うもん!
そのうち、お手本はぷよさんになりますね...きっと!

あれよあれよと事がすすんで、なんだか現実じゃあないみたいな感じです。

投稿: toko | 2009年2月17日 (火) 00:37

noteDoraさん・・・
こんばんは...。
そして、はじめまして。
Doraさんのお名前は、ず~っと前から存じ上げていました。コメントを頂いて、とても嬉しいです。

そう言われてみると...ホントにチンピラのけんかみたいですね~。
いきがって絡んでいるような感じ!

ミーミーは散歩で汚れてしまって、先週にやっとシャンプーして白くなりました。あの散歩好きは、犬かと思ってしまうくらいです。

後ほど、ゆっくりとDoraさんのブログに、訪問させていただきます。

noteらいあんさん・・・
こんばんは。
なんか、やみくもに振り回してるって感じで、笑っちゃいます。
萌子、麻花ちゃんもですか!
なんで、ペロペロと仲良くしてるのに、急にああなっちゃうんだろう??
たいてい、ムクのほうから仕掛けるんですよ。
たしかに見ていて面白いからいいか!

投稿: toko | 2009年2月17日 (火) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28072132

この記事へのトラックバック一覧です: いつものチョイバトル!:

« やっぱり.....タンスのこやし! | トップページ | 大本山 成田山 »