« 画伯! | トップページ | いつものチョイバトル! »

やっぱり.....タンスのこやし!

Photo

100均のハーネスやリードじゃね~thinksweat01 と.....

1年ほど前に、犬用のハーネスを買ってはみたのですが....

大きすぎるのとゴッツイのとで身動きができず、お蔵入り!

でも...確実に脂肪がつき、たくましくなった今なら大丈夫かもsign02

Photo_2 Photo_4 Photo_5 Photo_6

Photo_7

やっぱりダメかァ(´・ω・`)ショボーン

Photo_8

当分は、100均ので我慢だねsign03

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 画伯! | トップページ | いつものチョイバトル! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ!素敵なこやし!!
ミーミーちゃんも持っていたのですか。ジャケット型ハーネス。しかもレスキューっぽい☆(おそろな感じ~♪)
でも、お気に召さないようですね coldsweats01
素敵なのに・・・残念。
うちも最初は脱ぎたがりましたが、サイズを小さくしてピッタリにしたら平気になりました。
ミーミーちゃんは圧迫感が嫌なのかな?
着慣れないと嫌なものだよね。
でも、被り物はOKなんだね。不思議。w
うちは逆ですね、頭は嫌だけど服ならOKみたいです。
2匹目が来たら違う色で1着買おうと思っています。
それにしても、あのリード、100均だったのですか。
全然OKなんですね。てっきり某ホームセンターで購入されたのかと思ってました。100均も捨てたものではないですねwink

投稿: ぷよ | 2009年2月13日 (金) 12:39

ニャンズとダンナを寝かしつけて訪問です(苦笑)。
ミーミーくん、転がりまくりですね~~!!
そのハーネスはどうにもお気に召さないようで(汗)。
うちもベストタイプのハーネスを使っていますが、
基本、病院に行く時しか身につけないので、
こちらもタンスのこやしになっていますよぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年2月13日 (金) 14:45

このタイプのハーネスはダメなんですね
ランも紐タイプですうが、前足に絡ませるタイプのを買ってあるのですが、やはりダメです
首だけだと抜けそうで心配ですよね

ミーミーちゃんも脱走してしまったのですね。
何処からでしたか?
でも、ミーミーちゃんはお散歩である程度外には慣れているからランよりは応用力?がありそうですよね
でも、事故や誘拐はありえない話ではないですものね
お互いに気をつけましょうね

投稿: misarin | 2009年2月13日 (金) 21:22

sunぷよさん・・・
こんにちは。
以前、ぷよさんがリフォームしていたのを見て、
真似しよう!なんて思ったのですが、ごつすぎて
リフォームが出来る代物ではなかったのです~。
もう、がっかり!
コタツ、抱っこが嫌いだから、やっぱり圧迫されるのが
キライなのかもしれないですね。
もっと、やわらかくて軽いのなら大丈夫かな?
ララチャンは、服をちゃんと着るし、ほんと逆ですね。
色違いのハーネスで、2匹揃って散歩...なんて出来るようになったらステキですね~。


sunChocolatさん・・・
こんにちは。
御主人、早く治るといいですね。
病院の時だけでも、ちゃんと使わせてくれるなんて、
良い子だわァ!
猫は、ごっついのはダメなんですね。って、ミーミーがダメなのかなァ?
あんなにゴロンゴロンと抵抗されてしまっては、
コヤシにするしかないですね。(´Д⊂グスン


sunmisarinさん・・・
こんにちは。
軽くて薄いジャケットタイプのものなら大丈夫かな!と思ったのですが...
そうか!首輪タイプでないとダメなのかも!なんて思うようになりました。今のが小さくなってしまっているので改良して首輪だけにしてみます。

主人が仕事の車(家の1階が駐車場)の掃除をしてたらミーミーが外に出たがったもので、リードをつけて荷台にいれてあげてたんです。そしたらりーどを抜けて外に出ちゃったんです。散歩なれしていたので見つけた時は、良く言えば堂々と...悪く言えば、ボケーっと座っていました。私達の不注意なんです。気をつけなくては。

投稿: toko | 2009年2月14日 (土) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28042754

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり.....タンスのこやし!:

« 画伯! | トップページ | いつものチョイバトル! »