« 今日は...めでたい日♪ | トップページ | 散歩たのしや!やめられな~い! »

お祝いケーキ♪

昨日、 ‘ミーミーが我が家にやって来て2周年”っということで...

夜には、デフェールさんのケーキでお祝いをしちゃいました。

まッ!食べるのは、人間なんですけれど.....。

Photo

あれ?? あれれ???

チョコプレートのメッセージが、 ‘お誕生日おめでとう”になってるじゃない!

(´;ω;`)ウウ・・・ サブちゃんの注文ミスだ~!

でもまァ、我が家に来た日が誕生日って事で、いいですね。

いや!いやいや!...だとすると、3歳じゃー!

でも、我が家にきて2年だし.....(p´□`q)゜o。。う~ん!こまった!

Photo_2

早速、主役ではないムク姉がやって来た。

あ~!チョコは食べちゃダメー!!

セーフ!ι(´Д`υ)アセアセ

Photo_3

ようやく主役のミーミーがやって来て......

Photo_4

『シャ!シャ!』 ????

えッ?なになに?

Photo_5

おまけに、また 『シャ!シャ!シャ!』

Photo_6

こりずに.....またまた 『シャ!シャ!シャ!シャ!』

これって....これって......( ゚д゚)ポカーン?

『飼い主のココロ、猫シラズ!』ってとこでしょうかdownね~。。

それとも.....

『猫のココロ、飼い主シラズ!』かな!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 今日は...めでたい日♪ | トップページ | 散歩たのしや!やめられな~い! »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれれ~coldsweats02
せっかくのお祝いケーキに「いらない、いらない」してる!
ミーミーちゃん、そりゃないよぉweep
「これ、僕のじゃない!僕のお祝いなのに、僕のじゃない!焼ささみはどこじゃ~~~っ」って感じなのでしょうね。
ミーミーちゃん、ムクちゃんのように良きご縁があった子は本当に幸せですよね。
ミーミーちゃん、ケーキはともかく、おめでとう。
tokoさんに出会えて、本当によかったね ^^

投稿: ぷよ | 2009年2月 6日 (金) 12:31

ミーミーくん、ケーキに砂かけの仕草ですか~(苦笑)。
うちでも、自分が食べないものや気に入らないものには、
なんでも砂かけのカーシカーシをする子がいます(爆)。
興味ないなら、素通りしてくれればいいのに、
わざわざカーシカーシするんですよね~~(苦笑)。
ケーキ、とっても美味しそう!!
ステキなお祝いになりましたね~☆

投稿: Chocolat | 2009年2月 6日 (金) 15:20

ミーミーちゃん、せっかくのお祝いケーキにシャッシャ、砂掛けしちゃったんですかぁ?
チョコがダメだったのかなぁ
ホント、『飼い主のココロ、猫知らず』なのか『猫のココロ、飼い主知らず』なのか…(´∀`*)ウフフ
まあ、ムクちゃんみたいにチョコを食べようとしちゃう子よりは安心ですよね
楽しいお祝いになったみたいでよかったです

そして、サブさんの優しさを嬉しく思いましたよん♪

そうそう、河津桜、いよいよですね~
今年、あまり寒くないし、主人の休みと天気が良ければいきたいな~と思っているんですが、道が混んでるのがネックなんですよねぇ。
tokoさん達はどうですか??

投稿: misarin | 2009年2月 6日 (金) 23:47

noteぷよさん・・・
こんにちは。
ありがとうございます。
あの仕草は、なんだかちょっとショックでした。
ミーミーは気に入らない物には、よく砂掛けの仕草をするんです。自分のゴハンにまで、お腹がいっぱいの時とか違うのを食べたい時には砂掛けをするんですよー。
ムクは....一度も見たことがないなァ!

ララちゃんも、良いご縁になるといいですね。


noteChocolatさん・・・
こんにちは。
生クリームくらいは舐めてくれるかなァ!って思ったのですが、まさかの砂掛けでした。
Chocolatさん宅の誰だろう??砂掛けするニャンちゃんは...。
マロンちゃん?それとも、リリーちゃんかな??


notemisarinさん・・・
こんにちは。
サブちゃんは何のお祝いか、分かってるのか分かってないのか、やっぱり分かっていませんでした。
でも、ちゃんとケーキを用意してくれたので嬉しかったです。
ミーミーの砂掛けは、ちょとショックでした。

河津桜、見にいきたいですね。ただ、やっぱり行き帰りの混雑を考えるとね~。
ゆっくり、リゾート21で行こうかなァ~。
なんて思ってはいるのですが...。


投稿: toko | 2009年2月 7日 (土) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27828243

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いケーキ♪:

« 今日は...めでたい日♪ | トップページ | 散歩たのしや!やめられな~い! »